いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴日和

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコマークって知ってる?!


ねこきものプレゼントに応募するのを忘れていたので

大慌てではがきを書きました。

懸賞応募1

今回応募するのは、何とぉ!79,800円の「ルンバ」ですっ。

懸賞応募2

って、人が一生懸命懸賞応募のはがきを書いているのに・・・。

懸賞応募3
気持ちいぃわぁ♪

でろ~んって、まりちゃんっ! まったくっ。





今日はお天気がよく気温も上がったようですが、

冬 = 寒いはず の方程式に逆らわずに

家に引きこもっていました。(単に予定がないとも言う^^;)




お布団に寝ている時は寄って来るのに、

お天気のいい日はあまり寄って来ませんっ。ナンデッ?



そりゃぁ、快適な場所があるからに他なりませんねっ。

日光浴1

温かい場所は猫に聞けっ!

日光浴2

こんな所に、しかも2匹揃って。

日光浴3

しかし、何でお互い背中向けてんの?




naruppeがカーテンを開けて邪魔しちゃったもんだから

今度は、リビングの窓に移って来ました。

日光浴4

まりちゃんのおちり~っっっ、かわゆいっ

手すりの下に潜ってしまいそうなくらい

ぺっちゃんこになってましゅっ。

それにしても気持ちよさげ~っ

日光浴5
すゃすゃ。




とは言え、やはりいい場所は取り合いになるもので

気がつくと、もんたろうが奪い取って

気持ち良く寝ていました。

日光浴6

カメラを構えたら気がついちゃった。

日光浴7
うとうとうと。

でも、気持ち良さには勝てないってか。笑っ

とファインダーから覗いているもんたろうに

なんかどこか変な違和感が・・・。、

をををっ、あれわっ!



思わず真横に移動して見てしまいました。

まりのそれとは大違い。

日光浴8

こっちのでろ~んの方がある意味凄いかも。

体の1/3位はみ出しているんじゃないのっ?

もしかして、腹かっ???







おまけ

楽しみにしていた期間限定のラムレーズンpino。

限定pino

食い破られてましたーっ。泣っ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこだけ雪国?

暖かい場所は猫に聞けっ!、まさにそう!!
七宝も日向と共に場所移動してますからv-219
いやぁ~、それにしてももんたろう君、、、
はみ出しちゃってますなぁ~v-8
まるで屋根に積もってたれさっがった雪みた
いっ!(笑・ごめんなさい。。。)
こうなったら「ルンバ」をゲットして吸い取って
もらいましょう!もちろん私も参加しますv-12
食い破られた期間限定のラムレーズンpino。。。
旦那君、やりますなぁ~v-218

| ぽんつさん | 2008/12/01 08:38 | URL |

No title

日だまりの中の猫さん達は本当に気持ち良さげで
見ているとこちらまで眠くなりますねぇ~☆

まりちゃん、本当にぺったんこになってるぅー!
もんちゃん…プププッw
お肉が大変な事に!!(笑)
うちのチビ太親分も同じですよ!お肉がすだれ状態…(汗)

うわっ♪PINOにラムレーズン味があるのー!?
ラムレーズン好きなのでこれは是非見つけなくてはv-10

| おきょう | 2008/12/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

ぽんつさん>

屋根から垂れ下がった雪とは、ぽんつさん
凄い観察力ですね。
本当にそういう風に見えてきましたよっ。
冬毛のせいでかなりふくらんだ(?)とは言え
あんなに垂れ下がるなんてびっくりです。笑っ
そうそう今回のプレゼントの中に「ルンバ」!
これはぜひ当てたい~っ!
ハガキ三枚も書いてしまいました。笑っ

おやつは、当分買って帰らないようにします。

| naruppe | 2008/12/02 08:07 | URL |

No title

も・もんちゃ~ん、そのでろ~んは、たまりません!
もう、ツボのど真ん中ですv-10

ルンバ、当たるといいですね。
当たったら使い心地のレポートをお願いします。

| ubazakura | 2008/12/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

おきょうさん>

毛皮の間にお日さまをタップリ溜め込んで、
ほんわかほんわかになっていましたよ。アチチッ
猫って歳を取ってくるとだんだんお腹の皮が
タルルンっとなってくるじゃないですか。
それプラスモッフモフの冬毛で多分これからが
最高にでかくなる時期ですっ。
あっ、もちろん贅肉と脂肪もありますけど。笑っ

ラムレーズンpino、ちべた過ぎで味がいまいち
よくわかりませんでした。泣っ

| naruppe | 2008/12/02 19:23 | URL |

ubazakuraさん>

でろ~んは正面から見た方が衝撃的でしたね。
て言うか、あんな状態で普通に、と言うよりも
ちょー気持ちよさそうに寝ていられるなんて、
猫って不思議です。
あのタルルンッなところ触ってみたいでしょっ!
結構触り心地いいですよぉ~っ。

ルンバかなり狙っています。
当たるといいなぁーっ。

| naruppe | 2008/12/02 22:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/240-374e7606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

