いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしよかったら

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコバッグって使ってる?!


あーっ、そういやもう12月になってしまいましたね。

旦那君は風邪を引いたようで、

今日は会社を早退して来ました。

幸い熱はないようですが、辛いので

さっさとお布団に入って寝ております。

うつされない様に気をつけねばっ!




さて、ソファーの方から何やらワシワシワシと

変な音がするので振り返ってみたら、

丸まりを直していた来年のカレンダー

もんたろうがお座りしていましたっ。

ディズニーの横

うっへぇ~っっっ。どこに座っているのじゃぁ~っっっ。泣っ

はいはいはい、君は悪くないね。

そんな所に置いておいたnaruppeがいけないんですぅ。

ディズニーの後ろ

それにしてもどんだけ波打ってんだか。><



毎年、夏にうちわと今の時期にカレンダーが

機械的に送られてきます。

生命保険に入っている第一生命から。



ディズニーの表紙


壁に掛けようかと思って広げておいたんだけど、

旦那君にはあまり気に入ってもらえないらしく、

来年も活躍できないかも…。

ディズニーの12

ディズニーの34

ディズニーの56

ディズニーの78

ディズニーの910

ディズニーの1112



もったいないので、もし欲しい人がいたらプレゼントします。



振り返ってみた
僕のニオイ付きだよっ♪

だそうですが、それでも良ければ。笑っ



ご希望の方は、ブログのコメントかあし@のメッセージで

その旨連絡入れてくださいませ。

そんな事はないと思いますが、万が一複数の方から

ご希望いただいた場合は生意気にも抽選にて

決定させて頂きますね。

対象者が決定しましたら別途詳細をご連絡させて頂きます。

ディズニーファンの方もそうでない方も是非ご応募下さい。






おまけ

シシャモかも?

なんちゅう腹だっ! あんたはシシャモかっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旦那さん、お風邪ですか?
今回の風邪は、熱はでないけれど、初期のだるさとのどの痛みが強烈です。
お大事にぃ。
私は、やっと復活しました。

もんちゃん、後姿がぷりてぃ~~~v-10(でも、ダイエットしたほうがいい?)

| ubazakura | 2008/12/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

もんさぁ~ん♪

こんばんは☆
旦那様、風邪引いてしまったんですか?
うちは疲れからなのか歯が痛い…と言ってます。
今日は元気ですが(笑)

もんちゃんってば~
カレンダーすっかり波打ってますね~♪
私も昔、第一生命に加入していたので毎年
カレンダーをいただいてました♪
いまは自作カレンダーと岡本肇さんの猫のイラストカレンダー
http://www.e-cale.com/shopping/view-714
これを毎年貼ってるんですよ♪

後ろ姿、ほんとプリティーv-10
まるまるっとしたのが可愛いですね♪

| おきょう | 2008/12/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あはは!ししゃもっぽーい(^v^)
旦那さん風邪大丈夫?
そうそう、うちも取引先のア○ツーから毎年ドラエモンのカレンダーをもらいます。
正直興味が無いのでちょっと困りますけど、親戚のちびっ子にお土産にしてます。
ちびっこには大うけなので(^_^;)

| あやぞっ | 2008/12/06 17:49 | URL |

ubazakuraさん>

主人の風邪は一日会社を休んだけど段々良くなってきました。
ubaさんも風邪ひいていたんですよね。読み逃げしてて
ごめんなさい。m(_ _)m
でも、復活ですね、良かったです。^^v

もんたろうのシシャモっ腹、まじでやばいと思います。
でも、ちっとも痩せない・・・。
むしろ重くなっている気が。ヤバイヤバイッ

| naruppe | 2008/12/06 23:05 | URL |

おきょうさん>

寒い日や疲れている日はお風呂がさいこーですねっ。
主人の風邪もなんとか快方に向かっています。

猫のイラストカレンダー見て来ました。
これ知ってますっ!見たことあります。
卓上であったらいいなぁ。
そうそう、おきょうさんの自作カレンダー紹介して下さーい。

もんたろうの腹が止まりませんっ。
また具合悪くなると困るので、とりあえずお水だけは
沢山飲んでもらわないとっ。(結石症の前科あり)

| naruppe | 2008/12/06 23:11 | URL |

あやぞっさん>

冬毛のせいでますますデブチン猫になってしまいました。
脂肪の蓄えも万全っ!
いつ追い出されて野良になっても大丈夫ですっ。

あやぞっさんはドラえもんですかぁ・・・、結構きびすぃ。^^;
ちびっこへのお土産はいいですねぇ。
最近のミッキーはまだいいんですけど、昔のミッキーは
目が全部真っ黒で、すっごく怖くて、ちっとも可愛いと
思えなかったんです。
もしかしたら、トラウマになっているかも・・・。

| naruppe | 2008/12/06 23:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/242-e049a679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

