いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉きぅのにほひ

☆☆グリムス(gremz)参加中!エコバッグって使ってる?!

最悪は寸志かも・・・と半分諦めていた

ボーナスが出ましたっ!

よかったぁ~っ!!!



でっ、何を勘違いしたか、デジ一のレンズなどを物色。

えぇーっ、17まんっていったい・・・。

ボディより高いってどうなの?

速攻で却下。



やはり、当初の予定通りドライバーを買おう。



そんなnaruppeをよそに、今日のもんまり。





のびのびのび~っ
うぅ~ん、のびのびのび~っ。

差し出されたものを無条件で嗅いでしまう

悲しい性。

くんっくんっくんっ
くんっくんっくんっ

しかも

ちょー臭いっ
うっ、マジで臭いっ。

臭かったらしい。

臭いって言われた
え~んっ、臭いって言われたぁ。泣っ

何て事は言っていないと思うけど・・・。




ぽんつさんっ、もんの肉きぅは例のにほひがしますよっ。

私も意外と好きですっ♪






おまけ

見上げてごらん

さあ、まりはなんて言っているでしょうか?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほほ~っ、もんたろう君の肉きぅ、例のにほひが
しますかっ!(笑)健康な証拠ですニャv-218 
毎日にほひを嗅いで健康チェックをしませう♪

まりちゃん、、、
『例のカレンダー、ちゃんと直してくれたかしら?』
と言っているのでは???

| ぽんつさん | 2008/12/11 08:29 | URL |

No title

ボーナスでて良かったですね~v-7
ところでボーナスで買う「ドライバー」ってすんごいのかしらv-236

まりちゃんが猫らしく座っているのに対してもんちゃんったら・・・可愛いv-10
え゛っv-237 
もんちゃんの足のにほひは、そんなにくちゃかったですか~v-12
最後のまりちゃんは・・・「私のにほひはv-236」じゃないか~アハハ

| vicky | 2008/12/11 09:08 | URL |

No title

え?くちゃいけど、意外と好きな例のにほひって、どんなんだろう??(スルメか?)

まりちゃん、美猫ですね。
「どう、きれいに撮ってくれたかしら?」とおっしゃっているのでは?

| ubazakura | 2008/12/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんつさん>

ぽんつさ~んっ、まっまっまりもぉーっ!
阿寒湖のまりもの事じゃありませんよっ。
まりの足も、例のにほひがしますぅーっ。
健康な証拠ですかっ。よかった。
何かこれって懐かしいような、生き物のニオイですよねぇ。
でっ、健康じゃない時はどんなにほひがするんでしょか?
もしかして、臭わないとか?
ん~っ、それ気になるなぁ・・・。

| naruppe | 2008/12/11 23:33 | URL |

vickyさん>

ボーナスチョビットですけど、ドライバーが買えるくらいは
もらえました。ずーっと買おうと思って頑張っていたので
とってもうれひぃですっ。
私はまだまだビギナーの域を出ていないので、そんなに
すんごいドライバーを買うつもりはないんですが、
何本も買えるものでもないのでちゃんと吟味して
しっかりしたものを買おうと思います。
あと、ユーティリティーと余裕があればフェアウェイWも
欲しいかも…。欲張りかな。笑っ

vickyちゃんも肉きぅのニオイしませんか?
わんこもにゃんこも同じようなにおいがした気がします。

| naruppe | 2008/12/11 23:40 | URL |

ubazakuraさん>

シロちゃんも絶対に肉きぅのニオイしますよ。
嗅いでみて下さい。お家の中にいるから、よく
分かると思います。
あっ、スルメのスメル!なんちゃって。
そうそう、スルメのニオイに似ています。なんだぁ、
ubaさん知っているんじゃないですかっ。
流石です。
主人にまりの肉きぅも嗅いでみてもらったら、スルメの
ニオイがしたそうですー。マチガイナイッ

| naruppe | 2008/12/11 23:45 | URL |

No title

こんばんは。ご無沙汰してすみません。
ボーナスでましたか!私も10日に出ました♪
でもでも夏より少ない(>_<)
2枚目の写真に笑っちゃいました。
↓最近買ったワンコ服の本「かわいいワンコ服&こもの」ってのにダッコ袋の作り方がありましたよ!(私がくろにコスプレさせたお洋服のヒントも実はその本から(^_^;))
ダッコ袋作ってみようと思ってるんですよねぇ♪

| あやぞっ | 2008/12/12 21:40 | URL |

あやぞっさん>

こんばんは。
私ももちろん、夏より一単位くらい少なかったです。泣っ
でも、本当に出ない人もいるのでありがたく頂戴します。

ダッコ袋ってのがあるんですか?ワンニャン用の?
今は何でもあるんですねぇ。ここでマイミシンの登場!
活躍しそうじゃないですかっ!マイミシンっ!

私、あやぞっさんやみぅたんさんに影響受けて、
実は、編みグルミに挑戦しようかと思っています。
まだ思っているだけだけど・・・。出来るかな。

忙しそうですが、体調に気を付けて頑張って下さいね。

| naruppe | 2008/12/12 23:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/245-48b54112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

