いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラップ、1・2・3!

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ地球温暖化っ!!


先週募集をかけていたディズニーのカレンダーですが、

お陰様で素敵な嫁ぎ先が見つかり、

無事輿入れすることが出来ました。


その嫁ぎ先とは、わたくしは犬じゃあ~りませんわ!?

vickyちゃんのお宅です。輿入れ後の様子は⇒こちら。

気の利いたものが贈れなかったのに、

とっても喜んでいただいて良かったです。

カレンダーも無駄にならず、好きな人に使ってもらえて

ミッキーも喜んでくれている事でしょう。

ありがとうございましたーっ。





さて、naruppeは昨日忘年会をやって来ました。

イベントでもなければ滅多に行くことのない

代官山にある、「蟻月」と言うお店です。


これがお店の看板。

お店の名前

意味わかんなーいと思ったら、丸がお月さん

その中に、ありんこがいました。

ありんこ

お店はお料理は勿論、個室でかなり良かったです。

個室じゃなくても、

テーブルとテーブルの間が割と広めなので

とてもゆったりした感じでいいですよ。

お勧めです。





さて、今日は来週の棚卸の準備でちょっと

忙しかったです。




何とか一段落させて家に帰ってきたら、

おおぉぉぉーっ、あれはぁーーーっ。

トラップ

廊下の二か所にトラップがっ!うへっ。><

玄関のすぐそばじゃなくて良かった。

犯人は犯行現場へ戻って来る・・・。

キターーーーーッ!!!

犯人どっち?

あれっ?二匹とも?


でっ、どっちが犯人?





今日のトラップを見る限り、二発目と三発目のような気が。

って事は、一発目がこの先に・・・。

二度ある事は

一発目やはり & もんたろうやはり。

量から見てもんが犯人です。

まったくもぅーっ。

でも、ソファーやお布団じゃなかっただけマシかな。


忘年会帰りの酔っ払い旦那君が帰ってくる前に

片付けておかなくちゃっ!

やつのことだから、絶対に踏むっ。><






おまけ

人肌

今日はnaruppeの懐に抱っこです。ちょーふわふわっ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも2種類のトラップを仕掛けられます。
気がつかないと、部屋の隅で干からびてたり・・・。

おまけ画像が可愛いですね。
暖かいので、うちでは冬場限定です。

| チビ太ママ | 2008/12/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

カレンダー+素敵なプレゼント、ありがとうございましたv-25
早速、寝室に掛けさせて頂きましたv-238

トラップ・・・やられましたね。。。
そっか~、もんまりちゃんは自由に歩きまわれるんですねv-8
vickyは外出時はケイジの中なので、寝てますv-75
う~ん、まりちゃんは今日も美人ニャンv-238

| vicky | 2008/12/13 16:40 | URL |

No title

うひょひょひょ~♪
見事な?トラップですな~v-218
忘年会で遅くなるnaruppeさん夫妻に対する、
ささやかな抵抗なのでは?v-8

忘年会。。。ウチの職場は一切やらない所なので
今度主人と2人で忘年会でもやろうかな♪

まりちゃん、もうべったべたの甘えん坊になって
しまいましたねっv-10

| ぽんつさん | 2008/12/14 12:54 | URL |

チビ太ママさん>

部屋の隅で干からびて・・・。
そうそうあるある。ベッドの下で干からびている事が
良くあります。ToT
お布団じゃなくて良かったと言い聞かせています。

毎日抱っこで困っています。もしかして、我が家には
他に居心地のいい場所が全然ないのかも・・・。

| naruppe | 2008/12/14 16:41 | URL |

vickyさん>

最近あまり吐かなかったので、調子いいのかと
思っていましたが、きっとお腹が空いてご飯に
がっついてしまったんだと思います。
もんは、がっついてはゲーといつもやっています。

薄暗かったので、まりの目がくりんくりんですね。
こう言うにゃんこの目が好きです。

| naruppe | 2008/12/14 16:44 | URL |

ぽんつさん>

掃除のしやすい所にしてくれたので、助かりました。
靴の中とかにやられた日にゃぁ・・・。;_;

ぽんつさんとこも忘年会やらないんですね。
私お酒が飲めないし、酔っぱらいは大っ嫌いだし
会社の忘年会にはいつも行きません。
少人数でおーいしい物を食べに行くのが、ここ数年の
忘年会形式になっています。

相変わらず、ご主人と仲良しですねっ♪

| naruppe | 2008/12/14 16:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/246-b052fd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

