いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家揃ってスケートファン

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ地球温暖化っ!!


夕べは、フィギュアスケートグランプリファイナル

ありましたね。

こう見えてフィギュアスケート好きな我が家。

2月の四大陸フィギュアの時に

もんまりもスケート好きと言う事が発覚しました。

その時の様子はこちら。



さて、男子が始まって早速まりが応援。

でも・・・・・



1外国の
外国人の


2男には
男には


3興味ないわ
興味ないわっ



え゛っ、そうですか。

やっぱり日本男児だよねっ♪




4あれっ?
あれっ?


5高橋君じゃ
この人



6なーいっ!
高橋君じゃないじゃなーいっ。



彼は出てないよ。



6誰っ?
マジでっ?




あっ、そう言えばまりは高橋君好きなんでしたーっ。^^;




グランプリファイナル初出場の小塚君

銀メダルおめでとうございましたーっ。





さて、一休みして今度は女子の番。




もんたーんっ、女子が始まるよーっ。


始まるよーっ
今行くーっ。


もんたろうは、何と言っても金髪好きなんです。



7カロリーナちゃん
カロリーナちゃんっ♪



8カロリーナちゃん
頑張って♪



かわいぃっ
かわいぃ、うふっ♪



ツーショット
ツーショット写真お願いします。




おまけ

祝!初GIFアニメ

作ってみました。

応援

もんたろう、尻尾で応援編



今夜は19時からエキシビションがありますよーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 16:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もフィギュアスケート大好きなんですよv-238
小塚君は、ホント残念でした。。。
でも、真央ちゃんのトリプルアクセル2回は鳥肌ものでしたv-20

もんまりちゃんもそれぞれのお好みがあるんですね。。。
もんちゃんの応援の仕方は可愛いぞ~v-8

| vicky | 2008/12/14 22:21 | URL |

No title

猫ちゃんにも好みがあるんですね。

しかし、もんたろうちゃん、金髪が好きなんて面白いですね。

| チビ太ママ | 2008/12/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

まりちゃん、高橋君ファンなのね。
今シーズンは、見られなくて残念。

もんちゃん、動画の後姿が「おっさん」だよぉ(@_@;)。
いや、その姿もツボなんですけどね。v-10

| ubazakura | 2008/12/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

もんたんのシッポかわいい♪
ちょこっと動いてるのがまたイイッ!!
金髪好きとは(笑)
まりたんはイケメン好きかi-179
一家で楽しめたようでよかったよかった!
あっまりたんは残念でしたわね(笑)

| みぅたん | 2008/12/15 02:47 | URL |

vickyさん>

私も私もー鳥肌が立ちましたよっ!
NHK杯の時は二回目が認められなくて
とても残念だったけど、あの時も両腕が
ぞわぞわぞわ~っとなりました。

もんは短いシッポを一生懸命振って
応援していましたー♪

| naruppe | 2008/12/15 08:13 | URL |

No title

もう~もんたろう君&まりちゃんに大爆笑v-218
高橋君一筋のまりちゃん、今回は怪我で欠場して
るのよ。。。残念だったね~。
で、もんたろう君!君は金髪美女が好きなのかっ?
もう鼻の下伸ばしてデレデレしちゃってv-10
あっ、TVの下からのぞいてもカロリーナちゃんの
下着は見えませんからっ(大笑)
尻尾振って応援、お疲れニャン♪

| ぽんつさん | 2008/12/15 10:55 | URL |

No title

こんばんは。
もんさんのお尻尾モザイク入れた方が良いと思う私はド変態ですね(>_<)
まりちゃん、私も日本男児の方が好き。
高橋君良いよねぇ♪

| あやぞっ | 2008/12/15 20:47 | URL |

チビ太ママさん>

こんばんはっ。

アジア勢は強くて、最初のほうに滑るのが外国の人が
多いので、見ているもんたろうも飽きちゃうのかも
知れません。
結果いつも金髪の子しか見ていないって事かも。

まだちゃんとブログ見に行けてないのですが、
携帯で少しずつ過去記事とかチェックしています。
もう少し待ってて下さいねぇ。

| naruppe | 2008/12/15 22:38 | URL |

ubazakuraさん>

どうやらまりは、TVに映る黒い影を追っているようです。
単に狩猟本能に従って獲物を追っていただけ?
高橋君は獲物だったのか・・・。

いやーっ、GIFアニメ初めて作ってみましたが、
確かに使った画像がおっさん臭い画でしたねー。
もっと寄って撮った、巨大なオケツの画像も
あったんですけど。笑っ

| naruppe | 2008/12/15 22:43 | URL |

みぅたんさん>

GIFアニメ初めて作りました。
頑張りましたが、もうちょっと上手に出来るかと
思っていたので仕上がりを見ていまいちだったので
残念です。
次は、もうちょっと上手に作れるように頑張りますっ。

エキシビションは「篤姫」の最終回と重なってしまって
後半半分見られませんでしたっ。泣っ

| naruppe | 2008/12/15 22:48 | URL |

ぽんつさん>

普段あまりTVに興味を持たないのに、スケートは
比較的よく見てますね。
やっぱり、くるくるとよく動くので気になるんでしょうか。
黒っぽい衣装の方がよく分かるみたいです。

実はカロリーナちゃんのパンチラをもんが見ている
画像もあったんですが、もんたろうがセクハラで
訴えられたら困るので、密かに封印しました。笑っ

| naruppe | 2008/12/15 22:51 | URL |

あやぞっさん>

あやぞっさーんっ、うちの主人も似たようなことを
の賜っていましたぞっ。
「こう言うのエ〇サイトでよく見るよね~っ。」だって。
いやんっ。作った本人も、実はそうかも・・・とこっそり
思っていたりして。はっはっはっ。

高橋君早く元気になって復活して来てほしいですねぇーっ。
頑張れぇーっ。

| naruppe | 2008/12/15 23:00 | URL |

こんばんは~

まりちゃん、高橋君のファンだったのね☆
私もです。。。v-238(笑)

もんちゃんの動画、面白い~~♪
あの後ろ姿がにゃんとも言えないですね~v-10

今回、真央ちゃんの感動シーンを観る事が出来なかったんです…
仕事してましたよぉ~~(泣)
でも凄いですね!!

小塚くんは本当に残念でしたね。。。

| おきょう | 2008/12/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

おきょうさん>

こんばんわーっ。

仕事忙しいんですもんねぇ。
まさに、感動のシーンでしたよーっ。
久しぶりの鳥肌もんっ。

もんたろうのお尻は、もっときょーれつな
どどーんっ、てのがあったんですが、きょーれつ
過ぎてもんたろうに却下されました。ソレハウソ

| naruppe | 2008/12/17 00:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/247-4a071fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

