いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入隊希望

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ地球温暖化っ!!


最近あまり聞かなくなった、「ずんぐりむっくり」

チームメタボ1

冬毛のせいで、まさにずんぐりむっくり状態の

もんたろうです。

チームメタボ2

5.5キロと言う体重だけを見ると、

びっくりするほどのものでもないけど

もともと体型がちびなので

結果デブな訳です。





でぇーっ、デブついでに、

あやぞっさんとこの、チーム メタボリックに

入隊させてもらえるかどうか

もんたろうと相談してみました。






とりあえず、面接用の自己アピール写真は

これでいいでしょうか?

チームメタボ3

チャームポイントは、もちろんここです。

チームメタボ4


メタボリッカー隊員になれるかしら。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんちゃん、ふわふわ、モコモコでかわいい!
歩くぬいぐるみみたい。
うちの2にゃんもおなかの肉は負けてませんよ(笑)

| チビ太ママ | 2008/12/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
もんさん、まんまんる度合いはつぶつぶ隊長よりすごいです@@
合格間違いなしだと思います!
隊員証か何かを進呈したいですよ。
ちょっくら考えます。
考えが固まったらスカウトに来ますので気長にお待ちくださいまし^^;
(会社からのぞいていて動画の音声が聞けませんのでまた夜にでもうかがいまぁ~す)

| あやぞっ | 2008/12/17 16:38 | URL |

No title

えっ!もんたろう君ってチビだったの??
ゴクゴク普通の体長かと思っていましたv-12
七宝も元々チビなので今の体重は3.3キロ。
でももう少し減らしたほうが、と言われました。。。
うちの子は確実に入隊できませんなv-17

| ぽんつさん | 2008/12/17 18:20 | URL |

No title

か・か・かわいいv-238
もんちゃんのモコモコっぷりは、私のタイプです。。。
でも、vickyの倍以上あるとは知りませんでしたv-16
抱っこした~い。。。

| vicky | 2008/12/17 18:47 | URL |

No title

あらぁ、まんまるもんちゃん、かわいさUPしてません?
ぶちゃいくじゃないと思いますよぉ。(たしかにお腹はやばいラインですが・・・)

私も秋から冬にかけて、おいしいものいっぱい食べちゃったので、「チーム メタボリック」に入隊できるかも・・・v-40

| ubazakura | 2008/12/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうでーす。

チビ太ママさん>

こんなに猫のダイエットが大変だとは思っていなくて、
でも、増えるばかりでちっとも減らないのでもぅ半分
諦めています。今は増えないように維持することで
必死必死ー。

あやぞっさん>

冬毛が増えてどんどんまんまる度合いも上昇中です。
サマーカットした所の毛の生え方が遅いので、お腹が
透けています。
メタボリッカー隊員に合格間違いナシですかっ!
あやぞっさんにそう言ってもらえると百人力です。

ぽんつさん>

確かあやぞっさんとこのつぶっちとそんなに重さが
変わらないのに、腹周りは全然違っていましたの。
まりと一緒にいるからもんが大きく見えますが、
まりの小さいことと言ったら、手乗り猫レベルです。
3.1キロなので七宝君よりもちっちゃいですね。

vickyさん>

vickyちゃんてば、もんたろうの半分以下なんですね。
パピヨンちゃんて小さいんですね。みぅたんさんとこの
のぁちゃんもふぅちゃん以下ですもんね。
もんたろうのモコモコっぷりは、冬の間中続きます。
その分春は猫毛地獄が待っていますが・・・。

ubazakuraさん>

冬毛のせいでまんまる度UPです。
まりと違って顔立ちがきつくないので、デブが
似合います。笑っ
あっ、ubaさんも入隊します?
実は、私自身もかなりやばいんです。人間ドックで
体重量ったんですが、昨年よりもパリ増していました。
ダイエットも全く続かないし、どーしよーっ。泣っ

| naruppe | 2008/12/20 21:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/248-33c2b889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

