いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SALVATORE vs まり

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ地球温暖化っ!!


予防接種がやっと終わって、

ピザ屋さんで遅めのランチをしてきました。


salvatore.jpg

PIZZA SALVATORE と言うお店です。



お店が開店する時、有名人の名前で立派なお花が

贈られていました。

ちょっとお高目なのでビビって入れなかったのですが、

やっと今日、思い切って入って見ました。


シーフードのピザと
ピザ

パスタをそれぞれ食べてみました。
バジリコとソーセージ
旦那君のバジリコとソーセージのパスタ

シメジとサーモン
naruppeはしめじとサーモンのクリームパスタ

ん~っ、naruppeの勝ちっ!

クリームパスタおいしーいっ。



もっと早く食べに来ればよかったーっ。><



さて、お腹一杯になって帰ってくると、

これですよんっ。

ガシッ
うぇーんっ、寂しかったぁーっっっ。




むんずっ
あ゛っ? 何かすっごく美味しいニオイがするけどっ?


えっ、ばれたの? まっさかーっ@@


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最後のお顔が最高ですね。
厳しくチェックされましたか?

パスタも美味しそう。
うちの近所には変わったパスタの専門喫茶があります。
もう、メニュー見ただけで、胸やけしそうな(笑)
あんこが入っていたり、ホイップした生クリームが入っていたり、もちろんパスタにはいちごだの、メロンだのが練りこんであり、色もピンクとか緑です。

| チビ太ママ | 2008/12/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

naruppeさんが食べた、「しめじとサーモンのクリームパスタ」美味しそうv-10
まりちゃん可愛い・・・って思ったら、お顔がちと怖いですよんv-11
浮気チェックじゃなくて、美味しいものチェックですかv-236
う~ん、厳しいv-8

| vicky | 2008/12/20 20:58 | URL |

チビ太ママさん>

今日も一日中、朝から晩まで抱っこ攻めです。
良く飽きないなと感心しますよ。ご飯も食べずに
水も飲まずに、トイレにも行かずに抱っこですもの。
こっちがトイレに行ってももどってくるとまた抱っこ。
はぁ~っ、いい加減疲れますです。

あんこのパスタ・・・想像出来ません。><
それははたして美味しいのでしょうか???笑っ

| naruppe | 2008/12/20 21:38 | URL |

vickyさん>

クリームパスタ、すっごく美味しかったです。
ちょっと塩気が少ないかなとも思いましたが、
そのくらいの方が体にはいいですもんね。

まりは抱っこするなり、すっごい勢いで私の
服のニオイを嗅ぎまくっていました。
もともと表情がきついので、目つきが悪く映ると
怖い顔になっちゃいますね。

| naruppe | 2008/12/20 21:42 | URL |

No title

インフルエンザの予防接種に行かれたんですね!
私はまだやっていません、というか、やった事が
ありません(汗)
今流行ってるようなので気をつけねば!!

私も しめじとサーモンのクリームパスタ に
1票♪ これは絶対に美味しいでしょ~v-10
あぁ、まだご飯食べてないからお腹が空いて
きたぁ~v-12

| ぽんつさん | 2008/12/20 22:06 | URL |

ぽんつさん>

インフルエンザの予防接種は、毎年やっていた方が
良いらしいです。会社の同僚が初めてやった時に
今回はあんまり効果がありませんからと言われたと
言っていました。今後はずっと続けて受けておこうと
思っています。

おほほほっ、やはり食い付きましたねっ。
ぽんつさん大好きなサーモンですからねっ。
味がまろやかで、とっても美味しかったです。
また食べに行きたいお店です。

| naruppe | 2008/12/20 23:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/250-dda80f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

