いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知!

☆☆グリムス(gremz)参加中!ストップ地球温暖化っ!!


「10000HIT」目前っ!

10000の切番ゲットした方、良かったら連絡下さい。

あと、9999番・10001番の方も差支えなかったら

連絡下さい。



【連絡先】

■sato_montaro★hotmail.com
 
■カウンターの画面コピー添付して下さい。
 アクセス時間もわかれば大変ありがたいです。

■ご自身のブログかHPのアドレスをお願いします。

※ユニークアクセスのみカウントしていますので、
 本日既に訪問して下さった方はごめんなさい。



まだまだと思ってちょっと気を抜いていたら、

アクセスカウンターが9996になっている

9996.jpg

ではありませんかっ!!

予想していたよりも早かったので、

こんなタイミングになってしまいました。



実は、1月23日がブログ開設1周年記念なのです。

記念すべき第一回目の記事はこちら。

丁度同じくらいの時期と思っていたので、

抱き合わせで記念企画考えようと思っていました。



タイミングずれちゃったので、急遽こんな事に・・・。

とりあえずサプライズギフトすぐに考えます。



あっ、大したことは出来ないけど

もちろん一周年企画もやりまーす。

よろしくお願いします。


(★→@)


一日ポチポチ ぷりーず。

| 未分類 | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CONGRATULATIONS!

はじめまして!
チビタママさんの所からお邪魔させていただきました。
偶然にも(@・Д・@)記念すべき1周年の10000人目!?みたいデス・・・

また、遊びにきますので、これからも、どうぞヨロシクお願いイタシマス(*^-^*)

| slava | 2008/12/21 14:48 | URL |

おめでちょ~♪

おっもぅ10000ヒット超えてる~!!
おめでちょ~i-189i-189

できれば踏みたかったぁ。。。
みぅたん10002になってたぁ・・・i-241
く~あと1つi-181

これからも楽しい日記楽しみにしてるからねぇi-179

最近出没できない日が続いておりますがお許しを~(汗)

| みぅたん | 2008/12/21 15:22 | URL |

No title

うっそー10003番だよぉ(>_<)
おしぃー(ToT)

10000HIT、おめでとーー!!!(^^)!

↓サーモンクリームとバジルだとすごく迷うなぁ。どっちも美味しそう♪
シーフードのピザもすごく美味しそう。
チーズ駄目だけど、ピザは好きなんですよねぇ(^_^;)

| あやぞっ | 2008/12/21 15:50 | URL |

No title

10000HITだなんてすご~いv-20
おめでとうございます。。。
10004番でした~残念v-12
でも、いつも応援していますねv-237

| vicky | 2008/12/21 17:59 | URL |

おめでとうございます

うーーん、10000ヒット、すごいなぁ。
コツコツと更新された結果ですよね。
見習わなくっちゃ!
ところで、
1周年記念企画も期待してます(笑)、よろしくお願いします!

| チビ太ママ | 2008/12/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

10000HIT、おめでとうございますv-238

出遅れた私は10011・・・・遅すぎ(^_^;)

これからも、もんたん、まりちゃんのきゃわゆいお姿、よろしくお願いします。

| ubazakura | 2008/12/21 23:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/251-cf87587f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

