いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャグじゃないっつーのよっ

☆☆グリムス(gremz)参加中!当然、ゴミ分別してますっ!!


本日、目出度く「10000HIT」達成出来ました。

これもひとえに日頃お出でくださる皆様のお陰です。

本当にありがとうございますっ!




ちょっと気を許した隙の出来事だったので、

緊急企画となってしまいましたが、

見事!切番ゲットした方は、

チビ太ママさんのブログ経由で来てくださった

”slava”さんでしたーーーっ!

ご迷惑でなければサプライズギフトご用意してますので、

改めてご連絡いただければと思います。



もちろん無理強いはしませんのでお気軽にどうぞ。




さてーっ、今日はいよいよ年賀状の印刷を

と思い凝ってもいないデザインを決めて

さくさくっとやっちゃおうっ!

と、旦那君とやっていた訳ですが・・・。




たまに聞くけど、本当にこんな事ってあるんだ。




プリンターが壊れましたのだぁーーーっ!

マジです。泣っ




旦那君が8年前位に買ったプリンタで、

最近はインクカートリッジを買うのも

だんだん辛くなってきていました。

(→某さ〇らやでは、リサイクル品しかなかった。)

通販で新品買ったばっかりだったのに・・・。

モッタイナイゾォー!




半分以上も印刷する葉書が残っているので、

急遽(今日はこればっかり)、新しいプリンタを

購入する事になりました。




明日、ビッ〇カメラに買いに行って来ます。

あっnaruppeは明日、にゃんこ休暇でーっす♪♪♪





おまけ

丸過ぎ

丸い・・・。丸過ぎる・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いずこも・・・。

本当に一番必要な時に壊れるんですよね、パソコンとかプリンターとか。
でkるだけ修理して使ってあげたいなと思うんですが、修理するより新品の性能の良い方が安い。で、我が家には屍と化したパソコンだとかプリンターがごろごろ。

でも、私の(笑)年賀状だけ、印刷できていないんです。
まさか、私ひとりがにたっと笑っている写真は載せられないし・・・ねぇ!

| チビ太ママ | 2008/12/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

何と、光栄な!

そんな(●´・ω・)a ェット… SURPRISE GIFT なんて・・
偶然にもお邪魔したアタシが記念すべき10000HITにカウントされちゃって(;・∀・) スミマセンe-330 
でも、このご縁は大切にさせて頂きたいと思います(*^-^*)ゞので、これからもオジャマさせて下さいませネ! もんたろう君、丸っこくってCUTEe-415だわ~

| slava | 2008/12/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら~、必要な時に限って壊れるもんなんですよね、
電化製品って。。。本当に、とほほ、ですね。
まぁ8年も使ったんですからプリンターも本望なのでは
ないでしょうかね~♪
良いプリンターにめぐり合えますようにv-218
っていうか、いいなぁ~にゃんこ休暇v-10

| ぽんつさん | 2008/12/22 08:57 | URL |

No title

あらら・・・プリンター壊れちゃいましたかv-16
お急ぎじゃなかったら、ネットの方がお安く買えたりしますが
今、要るんですものね~v-219
でも、、新しいのは両面プリントとかあって便利かもよんv-22

もんちゃ~ん、可愛すぎv-238

| vicky | 2008/12/22 09:01 | URL |

チビ太ママさん>

うちのプリンター古過ぎて修理する気にもなりません。
昨日年賀状の印刷をしながら主人と、来年からは
レイアウトを決めたら印刷屋さんに出しちゃおっか
って話してたんですよぉー。
はぁ~っ、タイミング悪しです。しかも、粗大ごみで
処分費用がかかるみたいで・・・。まったくぅ。
うちは狭くて仕舞っておけないので、さっさとごみに
出さねば。
その前に、早く年賀状作ってしまいたい。

チビ太ママさんも頑張って年賀状印刷して下さいね。

| naruppe | 2008/12/22 21:11 | URL |

slavaさん>

こう言うのをご縁って言うんですかね。
私もこう言うきっかけは大切にしたいと思います。
ゆっくりとブログの方へもお邪魔させて頂きますので、
こちらこそ、今後とももんまり共々よろしくお願い
致しますぅ。m(_ _)m

もんたろうはちびデブで、ただでさえ丸っこいのに
寒い時期は冬毛でますますモコモコまんまるに
なっちゃうんです。
マンションに越してきてからは少し冬のモコモコ度が
減ったような気もしますが、いーやまだまだっ。
その分春の抜け毛が大変でーっす。

| naruppe | 2008/12/22 21:20 | URL |

ぽんつさん>

考えてみれば、年に一度まさに年賀状の印刷で
しか使わないようなプリンターなので、壊れる
タイミングもそこしかない訳ですよね。
ここだけの話ですが、いい加減キレイに印刷出来る
プリンターが欲しかったのである意味グッドタイミングかも。
しかし、こんなにプリンターが安く買えるなんて
思っていませんでしたよ。
もっと早く買っても良かったかもーっ。笑っ

| naruppe | 2008/12/22 21:23 | URL |

vickyさん>

もちろん我が家は何でもお店で現物確認してから、
ネットで安く買う派なんですが、今回ばかりは
今すぐに必要だったので叶いませんでした。ザンネン
でも、オールインワンが1・2万円台で買えるなんて
安いんですよね。びっくりです。
急がずに吟味して買えば、うちにあるスキャナーも
処分できたのかも知れませんが・・・。ウチガセマイノ

もんたろう、だんだんとボールみたいになって来ました。笑っ

| naruppe | 2008/12/22 21:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/252-3d825e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

