いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃん休だったのに・・・。

☆☆グリムス(gremz)参加中!当然、ゴミ分別してますっ!!


今日は休暇を取り、四連休のnaruppeです。

夕べプリンターが壊れてしまい、

年賀状の印刷がストップしてしまったので

本日購入してまいりました。



もちろん、こんな事のために休暇を取った訳ではありません。



naruppeが休暇を取る時は、体の具合が悪い以外は

基本的に「にゃんこ休暇」です。


にゃんこ休暇とは、

『日頃のストレスによる心身の疲れを

もんたろうとまりによって癒してもらい、

かつ、普段なかなかかまってやれない

もんたろうとまりのストレスを解消する。』


休暇なのです。

つまり、とーっても重要!!!



なのになのになのにぃーっ。

プリンタめぇ、必要な時に限って壊れちゃうなんてぇ~っ。

信じられんっ。><



でっ、今日はだんだんお天気が悪くなると言う事なので、

午前中にビッ〇カメラ行って来ました。シカタナイ

Canonのいっちばんやっすいプリンタをゲット

もう、数千円で買えちゃうんですねぇ。ビックリ

電動歯ブラシのブラシを買い足しに美容コーナーに行くと

こんなものが・・・。@@

にゃん休1

鼻毛カッターは知ってたけど、耳毛カッターって・・・。--;

思わず買ってしまいそうに・・・、ならないならないっ。



さて、折角のにゃん休を無駄にするまいと

とっとと帰って来ましたが、

新品のプリンタを前にして印刷しない訳には

いかんでしょーっ。笑っ

インク出ないと困るし?爆っ

にゃん休3

とっ散らかり~っ。

おきょうさんに教えてもらったプリント用紙も買ってきたので、

早速、自作のカレンダーを印刷してみましたぁー。

DSC08194.jpg

ずらりんこっ。こんな感じだす~っ。

もんたろうの毛色とフローリングの色のせいで

全体的に黄色っぽいかなぁ。

これははがきサイズなのでちょっと小さいけど、

邪魔にならなくて、なかなかいい感じっ♪

印刷屋じゃないんだから、多少の手作り感は

かえって味があっていいのではと思うnaruppe。

DSC08196.jpg

カレンダーケースはサンプルくれるっていう

通販のお店から、「サンプルだけ」もらいました。がはははっ。

完璧っ!

一周年記念は自作カレンダーでどうかなぁ。イラナイカ・・・






おまけ

草履パン?

ゾウリパンって知ってます?

ちょっとむくむく過ぎるけど。

ゾウリパン?

あっ、起きた。

みにゃさんは、何に見えるでしょーかっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃ

はじめましてe-267
ぽんつさん経由でやって参りましたe-251
実は昨日10001番踏んじゃいましたe-263
時間は14時50分くらいだったかなe-46
一応キリ番をコピーしました
用意周到ですね(笑)
メールで送ったら良いんでしょうか?

もんたろうくんのe-424ぞうりパン、
毛虫にも見えたりして…e-253

鼻毛カッターより耳毛タカッターの方が
高いんですねe-2
でも、売れるんでしょうかねe-447
ボーボーの人ってそんなにいるんでしょうか
第一、買うの恥ずかしいですよね(笑)

| 鬼嫁 | 2008/12/22 21:53 | URL |

素敵な

カレンダー出来上がりましたね~☆
もんまりちゃんが並んでいる後ろ姿の写真
と~ってもいいですねv-218

用紙はどうですか?
結構発色もいいのではないかと・・・♪
私もクリスマスの2日間はお休みになったので
カレンダー作らなくっちゃ♪

もんちゃんの『ゾウリパン』
大爆笑しちゃいました!!
私のお気に入りのクッション枕みたいなんだも~~ん♪(笑)
でも見事ですね!

夜分に失礼いたしました!(汗)

| おきょう | 2008/12/23 02:32 | URL | ≫ EDIT

No title

自作カレンダーってすごいですね。
私はいつになったら、そんなことできるようになるんでしょう・・?
1周年記念企画には応募します!って、ちょっと早かったかしら。

ゾウリパン、もこもこで枕にしたら気持ちよさそう。
でも、そのパンは動いていくんですよね、残念。
うちは一回枕にしてみたら手加減はしてくれましたが、顔をカプられました(笑)

| チビ太ママ | 2008/12/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

お買い得のプリンターがゲットできたようですね!
今ってそんなに安いんだぁ、ビックリ~v-12
手作りカレンダー、とっても可愛いですな☆
2人並んだシルエット、ステキ~。

ゾウリパンってなんですか?パンの一種??
うーん、私にはジャンボコロッケに見えますv-8

| ぽんつさん | 2008/12/23 12:44 | URL |

No title

こんにちは。
あはは、耳毛カッター・・・^m^プププ
すごい商品があるもんですね。
自作カレンダーかぁ、すごーい!
もっと近くで見たいよぉ(^v^)
もんさんの後姿・・・密林のフルーツ(^_^;)

| あやぞっ | 2008/12/23 17:24 | URL |

コメントありがとうでーす。

鬼嫁さん>

はじめましてっ!
たまにお見かけしていました。
もんたろう、毛虫ですか・・・。ははっ^^;

この度はおめでとうございますーっ。
レス遅くなってすみませんでした。
認定証を作成していたのですが、
ご存じの通り年賀状の関係もあり、
時間がかかってしまいました。
ブログ内にアクセス認定証を貼って
おきましたので、よろしかったら
お持ち帰り下さいませ。
鬼嫁さんのブログを勝手に載せて
いますので、ご迷惑だったらご連絡
下さいね。
今後ともよろしくお願い致しますー。

おきょうさん>

カレンダー出来上がりましたよーっ。
用紙はちょーグッドですよ。
A4とはがきサイズを買って来ました。
買ったばかりのプリンターがいまいちですが。笑っ
安いから仕方ないです。こっそり会社で・・・。
おきょうさんカレンダー出来たら、私のと一つ
取り替えっこしましょうか?ナンテ

もんたろうすごいでしょっ!
一瞬どうやって寝ているのかわかんなかったです。
なので名前呼んじゃった。

クリスマスお休みになったんですね。
ストレス解消して下さいねぇー。

チビ太ママさん>

猫ばか親ばか炸裂カレンダーです。
ブログの名刺作成から始まって、だんだんと
エスカレートしてきて、会社で仕事の合間に(?)
レイアウト考えたり何だり。仕事しろよって。笑っ
一周年記念なんて大それたこと言っちゃって
でも、これしかあげられるものないのも
事実なんです。ははははーっ。自業自得?

前に一度もんを枕にしてたことあります。
毎日添い寝なもんで、寝返り打ってそのまま。
でも寝ていたからあまり覚えてなかった。ザンネン

ぽんつさん>

あまりにもやっすいんでびっくりです。
もっと早く買い替えておけばいざと言う時
大事に至らなかったんだろうなー・・・。

あの画像は最近のお気に入りです。
名刺もあれで作ってあります。
ぜんぜん活躍していないけど。笑っ

ゾウリパンって知らない?うそっ。
またまたぁ。笑っ
でも、コロッケ・・・いけてるかも。

あやぞっさん>

耳毛ですよっミ・ミ・ゲ!
確かにわさわさしている人見かけます。
怖いですっ。
空気が汚れているから、鼻毛も耳毛も
伸びやすいのかも知れません。

実はここだけの話、鼻毛カッターは
うちにあります。イッチャッタ♪

密林のフルーツ?
ん~っなんだろーっ。
あっ、熟れたドリアンとか?
たまにそんなニオイさせていることは
確かにありますよーっ。それだっ。爆っ

| naruppe | 2008/12/23 23:42 | URL |

No title

遅ればせながら、メリークリスマスです。

もんたろうくん、巨大毛虫に見えますv-12
あ、ロシア人のかぶる帽子にも見えるかな?
かぶったら、温かいけど首がつかれるという帽子(爆)。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

| ubazakura | 2008/12/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

でも、今日は一日大掃除。

ゾウリパンッてなぁに?
私には「でっかいいなり寿司」に見えます~
茶トラって、なんか美味しそうなんだよね~(≧∀≦)

| 眠民 | 2008/12/25 19:22 | URL |

ubazakuraさん>

メリークリスマスですっ!
もんたろう毛虫二票入りました。
ロシアの帽子知っていますよ。
メーテルがかぶっているやつでしょ?
腕に巻いてるモコモコのやつに密かに
憧れていました。笑っ

もんたろうはかぶったら確実に首を捻挫します。
いたそーっ。イキチャイナイカモッ

| naruppe | 2008/12/25 22:02 | URL |

眠民さん>

メリークリスマスっす!

年末の大掃除してたんですね。
お疲れ様ですーっ。

え゛っ、ゾウリパンご存じない?
またまたぁ。笑っ
あっでも、確かにおいなりさんにも見える。
てか、むしろそっちの方が言えてるかも知れません。
茶トラ・・・確かに美味しそう。
大好きなキャラメル色ですっ。

| naruppe | 2008/12/25 22:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/253-8c45abdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

