いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち主ですらまだ・・・。

☆☆グリムス(gremz)参加中!当然、ゴミ分別してますっ!!


メリークリスマスっ!

うちはね、仏教だからね。

別にご馳走食べたりしないけど、

ケーキくらいは食べておきました。




クリスマスだったので、もんまりにも

たまのモンプチ二個セットを。

えーまさかっ1

やっぱり食い付きが違うねぇ。

えーまさかっ3

普段のカリカリがどんだけ不味いんだか。

もんたろうの体のためだからしょうがない。

そして、地味ーーーに貯まっていくモンプチシール

えーまさかっ4

これはいずれ使われることがあるんだろうか。はて。




ところで、今日会社から帰って来ると、

誰もいないはずのリビングに何やら

もわぁーっと浮かび上がるあかり。

えーまさかっ5


恐る恐る近づいてみると、

なんとぉーっ、naruppeのノートPCが

光を放っておりました。

えーまさかっ6


えええぇぇぇぇーっ! なんで?



よっく見ると、DELL MediaDirectだって。

えーまさかっ7

はぁっ??

あっこれ、Windows立ち上げなくても写真とか見たり

音楽聴いたりできるってやつだっ。

でっ、写真を閲覧した訳か、ほほぉーっ。
なーんて感心している場合じゃないっしょ!

naruppeも使ったこと無いのにぃ。

だれよっ。

と言っても、お留守番はもんたろうとまり

えーまさかっ9

お前かっ?お前なのかっ?

えーまさかっ10

視線をそらすなんて怪しいじゃん。

(いやいや、猫ってそう言うもんだから。)

えーまさかっ11

じゃぁ、お前かっ?お前だったのかっ?

えーまさかっ12

あっ、こいつも視線をそらした。あやすぃ・・・。

(だ・か・らっ、そう言うもんじゃんょっ。猫は。)



う~むっ、naruppeがまだ使ったこと無いのに、

先越されてちょっと悔しい感じです。

とりあえずPCは無事シャットダウン出来、

異常はありませんでした。

出かける時にはフタ閉めとかなきゃっ。





おまけ

卵を抱いているペンギン猫
凄すぎ1

凄すぎ2
あっ、もんたろうのお腹の毛でした。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんちゃん、おなかの卵がかわいい(?)ねぇ~!
さて、ノートパソコンが無事でよかったですね。
うちのように勝手に入力されてしまう場合もあるのでご注意。
ところで、可愛い犯人はどっち?

| チビ太ママ | 2008/12/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

PCってほんわかアッタカイので?どこの猫ちゃんにも人気のアイテムみたいですネ(//∀//)
うちは全然無関心??そばにも近づいて来ない・・んですよ!

もんたろう君のペンギンパパ∵ゞ(´ε`●) ?っぷりは
リアルペンギンに負けず劣らず、CUTE~e-252

| slava | 2008/12/26 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。minimi23と申します。
あやぞっさんのところから遊びにきました。そうです、メタボリッカー隊員の母仲間です。
もんたろう君の誕生日が私と一緒で親近感、もちろん歳はずいぶん違いますけど。妙に嬉しくて遊びに来てしまいました。
そして一日遅れですがメリークリスマス。
ウチもちょっと高級ご飯をプレゼントしました。食いつき、ほんとにいい。
もんたろう君、今日の最後の写真、あははーメタボってますねー(足が身体に比べて小さいっすね、笑)、さすが隊員。うちのミニミー嬢もこうなります。
まりちゃんもかわいいですねぇ。
これを機会にまた遊びにきますねー。

| minimi23 | 2008/12/26 18:16 | URL |

No title

こ、こりゃ怖いわ~v-12
暗闇の中で浮かび上がるPC画面。。。

私はきっとまりちゃんが犯人かと(笑)
もんたろう君は卵を温めるので一生懸命
だったはずv-8

| ぽんつさん | 2008/12/26 18:28 | URL |

チビ太ママさん>

もんたろうは、お腹に白い毛が生えていて、左側は
そんなでもないのですが、右側はご覧の通り位置が
丁度卵を抱いているような場所になるんですよねぇ。
いつ見ても笑っちゃいますっ。

PCはびっくりしました。
seikoちゃんの弟子になれるかしら?笑っ
恐らく犯人はまりです。
もんたろうの大きな肉きぅでは、キーの大きさが
小さくて踏めないもの。

| naruppe | 2008/12/26 22:36 | URL |

slavaさん>

まりがキーボードに容赦なく乗るようになってちょっと
困っています。温かいのを覚えちゃったみたいで。
そう言う猫ちゃん多いみたいですが、slavaさんとこは
興味がないんですね。猫ちゃんによっても様々ですね。

猫って痩せていてもお腹の皮が弛んできませんか?
うち、まりは痩せっぽっちなんですが、お腹の皮は
タルタルです。
まぁ、さすがにもんみたいにペンギンにはなりませんが。

まだ、slavaさんのブログなかなか訪問出来ていなくて
すみません。
切り番ゲットの件もちゃんと連絡してなくて・・・。
右側にアクセス認定証を貼ってあります。
良かったらお持ち帰りください。
slavaさんのブログアドレスとか入れてあるので
ご迷惑だったら、おっしゃって下さいね。
一周年記念やる事にしたので、後日のブログで
紹介します。
カレンダーとDECOチョコのプレゼントですけど、
よかったら是非どうぞ。

| naruppe | 2008/12/26 22:44 | URL |

minimi23さん>

はじめまして。
お名前はたまに拝見していました。
ようこそおいで下さいました。
もんたろうと誕生日が一緒だなんて奇遇ですねぇ。

もんたろうが4年くらい前に結石症になった事があって、
それからずっと処方食なんです。
まりはちょー健康優良猫なのにとばっちりをくって
同じカリカリを食べています。
モンプチは何かのイベントがないとあげません。
だから余計に食い付きがいいのかも知れません。

もんたろうは本当にチビ(首から尻尾の付け根まで
30センチしかない!)なので、胴周り48センチでは
太り過ぎです。メタボもいい所です。
ミニミーちゃんもそうなんですか。メタボ仲間だーっ。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

| naruppe | 2008/12/26 23:16 | URL |

ぽんつさん>

もぉーっ、びっくりですよぉ。
何が起こったのかと思いました。
心臓ばくばくばくばくって。

朝ふたが開いているの分かっていたんですが、
時間がないのでそのまま出掛けちゃったんです。
しまったなぁ。今度からは気をつけます。

もんたろう、確かに温めているでしょ。
自分の足もお腹に隠れて温かいかもしれませんよ。笑っ
今日も卵温めていました。

| naruppe | 2008/12/26 23:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/255-18ec5d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

