いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちとこっちから福が来たっ!

☆☆グリムス(gremz)参加中!当然、ゴミ分別してますっ!!

今日はもぅとっても最高にスーパーウルトラちょー

嬉しい日になりました。


その訳は・・・。




明日から冬休みが始まり、旦那君の実家に行きます。

今日は今年の勤務最後の日だったのですが

色んな事が間に合っていないので

午後休暇を取りました。

お陰で、プチにゃん休状態。らっきぃーっ^^v



そ・し・て、みっくす☆ジュースのマメKさんの所で

先日行われたクリスマスプレゼントに応募して、

見事!ふくまめちゃんに当ててもらえた

チビ寿々音ちゃんと三毛猫帽子のだるまちゃん

ちょーきゃわゆいこねこめくりカレンダーと一緒に、

本日到着致しました。



ようこそ我が家へっ!

(一緒に応募された方々ごめんなさい。)


ハッピー1


この形のまま、マンションの宅配ボックスの中に

鎮座されておりました。

ビックリしましたぁーっ。

こういう形で郵送出来る事初めて知りました。

とっても、ステキです☆

もったいなくて袋から出せません。


狭い我が家で飾れる場所は限られているので

もんまりに悪戯されないようにしなくっちゃ。

マメKさん、ふくまめちゃん、寿々音ちゃん

どうもありがとうございましたっ。


おっ、そうそう、大事なことを忘れていました。

恩返しのためにも年末ジャンボ宝くじ

背負っていてもらわなければっ!

ハッピー2

こうなると自然に柏手を打ってしまう、あら不思議。パンパンッ



ねっ、まりさんっ!

ハッピー5

あら素敵なチョーカーじゃない?

まるで、みぅたんさんに編んでもらったセーターと

お揃いみたいじゃないの。いいわねぇーっ。


えええええぇぇぇぇぇーっ!

まさか・・・。


おおおおおぉぉぉぉぉぉーっ。

ハッピー6

もんたろうまでぇーっ。



そうなんですっ!

もぅとっても最高にスーパーウルトラちょー嬉しい日

の訳は、みぅたんさんからもプレゼントがあり

ハッピー3

同じ日に届いたのですっ!!みぅたんさん、どうもありがとうございましたっ。

ハッピー4

まりチェック。

やはり元野良ネコの勘か、食べモノに反応。

もんたろうにはあげられないから、寝ている時に

こっそりあげるよ。



naruppeなんて幸せ者なんだ。嬉泣っ



ブログも10000HIT達成したし、

来月はブログ開設一周年と

naruppeの〇〇歳の誕生日もあるし、

もんたろうはあやぞっさんとこで

メタボリッカー隊員にしてもらったし、

ブログでお友達もたくさんできたし。

とにかく振り返ってみれば、

とーっても充実した2008年でしたわぁっ。

ハッピー7
カチューシャにもなるのよ。

チョーカーは、もんもまりも大丈夫みたいです。

嫌がらずにふつーにしている。






おまけ

ハッピー8

もんたろう? 苦しくは・・・ないよね?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵なv-25がたくさん届きましたね。。。
もん&まりちゃんも、それぞれ似合ってて可愛いv-238
早速、幸運が舞い込んできてるって感じv-22
来年もこの調子で・・・ファイトーv-91

| vicky | 2008/12/26 22:36 | URL |

No title

無事着いてよかったです
いつの間にか
宝くじが当たるグッズのようになっているだるまちゃん

少々荷が重いような気もしますが・・・
喜んでもらえて幸いです

ちなみに寿々音は
だるまちゃんが好きで
飾っていると拉致してきます

床に置くまででその後は
ユッケとあおいで取り合いでバラバラにします
w(ToT)w

お気をつけてください( ̄ー ̄)

そうそうふくまめが破壊したところ
直しておきました・・・が
大丈夫ですよね・・・ (^_^;

| マメK | 2008/12/26 23:18 | URL |

No title

めっちゃ可愛いプレゼントだ~☆
いいないいな~( ´艸`)
お花のチョーカーもんちゃんもまりちゃんも似合ってるよ~!!

| るぅ | 2008/12/26 23:22 | URL |

認定証!ありがとうございます

naruppeさんの思い出に残る1年の締めくくりになりましたね(*^-^*)
アタシにとっても同じく、素敵な2008年となりました。光栄な認定証までいただけて、ウレシイです!
手編みのチョーカー&カチューシャもすごくピッタリ★まりちゃん、もんたろう君にお似合いよ~e-266愛されてますネ!お二人さん(≧∇≦)

| slava | 2008/12/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

vickyさん>

それもこれも、もんまりを覗きに来て下さる
皆さんのお陰だと思います。
長くもんまりの様子を書いて行ける事が
皆さんへの恩返しになるのではないかと、
都合よく考えていますが・・・。
いつまでも元気で長生きして欲しいですねぇ。
来年はもんもまりも10歳になりますよーっ。スゲッ
目指せっ! アラトゥー!! 笑っ

| naruppe | 2008/12/27 07:57 | URL |

マメKさん>

無事に到着いたしました。
ありがとうございますっ!

とっても丁寧に運んでくれたようで、一番外側の
袋ですら
ちっとも傷んでいるところはありませんでしたよ。
だるまちゃんパワーは各所で証明されていますから、
かなり、あなどれないと思います。
ふくまめちゃんが破壊・・・?
私にはぜんぜんわかりません。笑っ
とりあえず、すぐに高所に飾ったので、もんまりには
一切ばれていませんっ。

いつまでも大切にしますねーっ。

| naruppe | 2008/12/27 08:06 | URL |

るぅさん>

年末へ来て、使い残っていた運が最後の力を
振り絞った感じです。
ちっちゃくてでもしっかり作ってあって、とっても
可愛いです。

お洋服よりお気軽につけられて、もんもまりも
気に入ったようです。
特にまりは色目が暗いので、ピンクのチョーカーが
映えますね。

| naruppe | 2008/12/27 08:11 | URL |

slavaさん>

はい、とってもいい年になりました。
みなさんとお知り合いになれたことが一番の収穫です。
でもこのまま調子に乗らずに、来年は少し大人しめに
静かに過ごそうかなと思っています。
いや、なんかの占いにそう書いてあって・・・。
小心者なのでちょっと気になっちゃうんですよね。

もんまりも、来年は10歳の節目の年なので、
元気で過ごせればいいなぁと思っています。

| naruppe | 2008/12/27 08:16 | URL |

No title

こんばんは。
猫だるまさん、naruppeさんが当たったんだぁ~!
すんごい強運だわ@@だって応募した人たくさんだったもんねぇ。
みぅたんのチョーカーも可愛いし、プレゼントたくさんで良かったねぇ!(^^)!

| あやぞっ | 2008/12/27 17:47 | URL |

No title

2008年充実した猫母生活(笑)だったようですね。
私もブログを始めて1か月経過しました。
naruppeさんみたいに、お友達がたくさんできたらいいなぁと、小学1年生みたいなことを思っています。
もんまりちゃんの色違いチョーカー素敵ですね。
お二人ともお似合いですよ。

| チビ太ママ | 2008/12/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん>

宝くじの当選をぐぐっと引き寄せた感じです。笑っ
しかも、寿々音ちゃんだるまですから最強ですよ。
高額当選目指して頑張ります。その折にはお裾分けを
期待していて下さい。
みぅたんさんのチョーカーすっごく可愛いでしょっ!
と言ってもあやぞっさんは師匠でしたね。実は、
私は今特訓中です。どうか弟子にして下さい。

| naruppe | 2008/12/28 08:51 | URL |

チビ太ママさん>

はい、お陰様でとっても充実したまさに猫母生活
でした。来年はこの調子を維持していきたいなと
思っています。
チビ太ママさんとお知り合いになれたのもブログの
お陰ですし、もんまりがいなかったらブログを始めて
いたかどうか分からないので、この子達にも感謝ですね。

チョーカー可愛いでしょ。こう言うのさくっと編めちゃうの
素敵です。私も編み物の特訓始めました。
仕上がるかどうか不安ですが。笑っ

| naruppe | 2008/12/28 09:02 | URL |

No title

来るのだいぶ遅れてしまったぁ。。。
ごめん・・・最近ネットの調子がイマイチ良くないし、セーターも年内に終わらせたいのがあるしで・・・(言い訳だわねーすまん)

あの雪だるまは手作りなのかしら??
あのまま送れるなんてすご~い!
みぅたん素っ気ない茶封筒ですまんi-241

チョーカー平気みたいだね~i-179
2にゃんとっても似合ってるよ~i-189
でも・・・もんたんの首周りサバ読んだi-198
余裕に作ってだいたい同じなみぅに合わせてヨシッて思ったんだけどi-202
でも入ったからよかったぁi-229

| みぅたん | 2008/12/28 14:22 | URL |

みぅたんさん>

セーターまだまだ編み編みちぅ?
大変だけど頑張って!
この冬はみぅたんさんのお陰で、ぬくぬくわんこと
ぽかぽかにゃんこがたくさんですよっ。

だるまちゃんはマメKさんの手作りですよ。
競争率凄かったんだけど、naruppeラッキーでした。

チョーカーーーーーッ、ちょーいいっ!
すっごく可愛いし、もんたろう苦しそうに見えるけど
冬毛のせいなので首んとこは少し余裕あるから
問題なしです。って事はみぅちゃんよりでかいって
ことかな、やっぱ。苦笑っ
でも、とっても嬉しかったぁ。
本当にありがとうございます。

| naruppe | 2008/12/29 20:19 | URL |

No title

あ~、完全に出遅れたぁ。

年末にいいことあって、よかったですね。
この勢いで、宝くじも当たるよぉ、きっと!

今年はかわいいにゃんずで、たっぷり楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいねぇv-10

| ubazakura | 2008/12/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

こんばんはっ。

今日新幹線で主人の実家から帰って来ましたが、
途中ubaさん地区を通過して来ましたよ。
暖かくて過ごしやすかったです。
明日からは私の実家の会津に行ってきます。
寒いのは大っ嫌いなのでホッカイロを一杯背負って
行ってきます。

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

| naruppe | 2008/12/29 23:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/256-10491bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

