いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から会津

☆☆グリムス(gremz)参加中!省エネでCO2削減に貢献!

27日から始まった冬休み。

旦那君の実家から今日帰って来ました。

んでもって、明日から今度はnaruppeの実家へ

帰省して来ます。

二・三日前に積雪1.5mなんて言ってて

昨日の夜中に観測不能になったみたいで

どんだけ降ってるんだぁーーーと

ちょーちょーちょー不安だったのだけれど、

今日の夕方頃に積雪の観測が再開されて

そしたら、今夜の時点で88センチになってました。

ほっ。

正月を挟んで4日間の秘境生活に突入して、

体中の酸素を入れ替えてこようと思います。





さて、今日3日ぶりに自宅に帰って来て、

お留守番のもんまりはと言うと・・・。




もんたろうはやっぱりお布団に潜ってました。

まりは、尻尾がスカンク状態のままで

固まっていました。

でも、すぐに思い出したようで

最終的にはいつもの抱っこ状態です。

また明日から、お留守番頼むよっ!


帰ってきたら、モンプチあげるね。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさい。
もんまりちゃんも嬉しかったようですね。
もんちゃんも撫で撫でがうれしそう。
で、まりちゃんは抱っこおねだり?
女の子らしい優しい表情ですね。
もんまりちゃんお留守番御苦労さま。
もう一回お留守番がんばってね。
naruppeさんも実家でのんびりしてきて下さい。

| チビ太ママ | 2008/12/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさん>

夏に留守番させた時と幾分態度が
違うような気がします。
それ以降、まりは抱っこ魔になって
しまったのですが、今回はかなり
淡泊な態度でした。
大体予想がつきますが、恐らく二匹とも
お布団で寝っぱなしだったのでは
ないかと。寒いので。
今日からまたお留守番第二弾です。
置いて来たカリカリを食べ過ぎて
正月太りにならないといいなぁ。笑っ

| naruppe | 2008/12/30 07:51 | URL |

No title

naruppeさん、お帰りなさーい!
って言っても明日からは会津。。。
まりちゃん、大丈夫かな??
こっそりnaruppeさんのバッグの
潜り込んでるかもしれませんよv-8

しかし会津の積雪、すんごいですねv-12
1.5メートルなんていったら、おでこから
下、全部埋まってしまいますよ、私。。。

交通機関も混乱してるようなので、無事
に帰省できる事を祈ってますニャ♪
私は東京で過ごしまーす!!

| ぽんつさん | 2008/12/30 14:34 | URL |

ぽんつさん>

こんばんは~っ!
無事に会津に着きましたが、お天気が
よかったらしく80センチくらいに
減っていました。ヨカッタ
でも、やっぱり寒いですよぉ~っ

東京は温かいみたいなので、助かります。
もんまりがお留守番している間は
寒くならないで欲しいですね。

| naruppe | 2008/12/30 18:56 | URL |

No title

こんにちは。
あはは。もんさん、いかにも寝てましたって感じのお出迎えですね^m^
実家のお正月を楽しんでくださいね。
今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
ではでは、良いお年を。

| あやぞっ | 2008/12/31 10:00 | URL |

良いお正月を(≧∇≦)

そうですか~、ご実家でゆっくり親孝行なさってくださいませネ(-^艸^-)
2008年はブログ開設の良い記念すべき年でもあり、naruppeさんともご縁が出来たりと★とてもシアワセな年となりました。
どうぞ、また来年もよろしくお願いイタシマスe-420
※もんまりちゃん&もんたろう君もお留守番頑張って ●≧艸≦)  モンプチのためだ!耐えようぜっ

| slava | 2008/12/31 12:13 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん>

豪雪地帯なので冬は行き来が大変なのですが、
空気はものすごく澄んでいておいしいです。
リフレッシュして帰りたいですー。

こちらこそ色々お世話になりましたぁー。
よいお年をお迎え下さい。

| naruppe | 2008/12/31 13:28 | URL |

slavaさん>

こんにちはっ!
私も今年はとっても充実した、良い年になりました。
ブログを通して沢山の方とお知り合いになれました。
来年は少しおとなしめに行動し、仲良しさんとの
距離を出来るだけ短くしたいなと思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| naruppe | 2008/12/31 13:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/257-e1e14dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

