いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございますっ!

昨年ブログを開設してやく一年が経ちました。

その間、お立ち寄りいただいたみなさま

コメントを残して下さったみなさまに

感謝するとともに、

なお一層精進しますので

今後とも「いつでも君は。。。」を

よろしくお願い致します。

皆様にとっても良い年でありますように。


2009年元旦

                 naruppe
                 もんたろう
                 まり
                 旦那君
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます。
今年ももんまりちゃんたちの可愛い様子をお知らせくださいね。

| チビ太ママ | 2009/01/01 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

naruppeさん、
明けましておめでとうございます!

秘境で迎えた新年はいかがでしょうか?(笑)
東京は朝から日も出て良い天気ですが
とても寒いです。。。
久しぶりのご実家でゆっくりノンビリ過ごして
下さいね!

今年もまたまた宜しくお願い致します♪

| ぽんつさん | 2009/01/01 09:27 | URL |

No title

明けましておめでとうございます!
今年も楽しい記事を楽しみにしています。
編み物順調でしょうか?
みぅたんがお近くなのかしら?
だったら困ったときに心強いですよね(^v^)
↓すんごい雪@@

| あやぞっ | 2009/01/02 13:51 | URL |

No title

あけましておめでとうございます☆
旧年中はもんまりちゃんに癒されたり、
naruppe様のお菓子情報(?)メモったり
楽しく拝見させて頂きましたv-344
今年は相方実家の岩手には帰らずのんびりお家で年越しです♪
会津、寒そうですね~!
もんまりちゃんは寂しがっているかな?
今年も煌嬢共々、よろしくお願い致しますe-266

| まきまき | 2009/01/02 21:43 | URL |

あけましておめでとうございます!

naruppeさん
昨年はブログを通して仲良くなることができて
とてもステキな年になりました♪
もんまりちゃんにも癒しをいただき、いつもバタバタな私に
たくさん天使が舞い降りた気分ですよ♪
これからも可愛い、美味しそうな記事を楽しみにしてます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

↓会津の雪…凄いですねぇ~
ご実家ではのんびりできてますか~♪

| おきょう | 2009/01/03 14:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/258-b16d6a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

