いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる先は

お天気も良く、穏やかな週末です。
おやつを食べながらまったりーと午後を過ごしました。

さて、お宅のにゃんはテレビ見ますかぁ?

「にゃんこ THE MOVIE」とか、買って来ようと思ってて
うちはまだなんですがね。


ふと まりを見ると、何やらとっても真剣な眼差し・・・。

じーっ
じーーーーーーーーーーっ

あっ、今テレビ見てるなって思う事良くあるんですが、
今日はまた、かなりマジです。

何を見ているかと言うと、







これっ!
四大陸フィギュアフリー (4)


四大陸フィギュアスケートbikkuri01

ダントツで高橋選手優勝しました。

四大陸フィギュアフリー (25)
金メダル ゲッチュ!

高橋ってステキ
出きる男ってステキっheart02


見つめる瞳もウルウルもんです。
かなりお気に入りのご様子。

あなた、男嫌いかと思っていたけど「若い子」は好きだったのね。


しばらくすると 今度はもんたろうが 真剣!

まさか もんたんまで高橋?



な訳ないよね。

見つめる先2


おおおぉぉぉーっ


かわいいこだ
ラブリィheart02色が僕と一緒だ。




金髪が好きだったのか・・・。








そうそう、

うちの近くに、「翠江堂」って言う和菓子屋さんがあります。

ネットにもよく載っていて、苺大福が有名らしいので

今日買いに行ってきました。

中がどうなっているのか・・・、気になるでしょ?




こーなってました。
苺大福の中身




そんでもって、お抹茶なんぞ点ててみたり

お茶とセットで


大変 美味しゅうございました。




茶筅 ゲットしましたよ、おかあさん。
茶筅

初めてにしては まぁまぁの出来でした。

今後が楽しみです。





明日は、東京マラソンの日


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!あら~あら~♪
フィギュアスケートですか!素敵♪
あの動きはすごいですよね!私も見るの好きですが
もん君&まりちゃんもだったのね!
まりちゃん高橋君好き?もん君は金髪好き?
おおおぉ☆以前、お友達のブログで、
テレビでサッカーの試合がやっていて
応援をするニャンコがいました!
手をあげて!声も出して応援してましよ?
うちのぽんたもテレビを良く見ます!
ニュースとか真剣に見てるとちょっと笑えるヾ(・ω-。)ププ
苺大福めちゃおいしそう♪
抹茶を点てるなんて凄い!!カッコィィ♪
茶筅までゲットですか?
やってみたい&味わいた~い(*゚∀゚*)ノ

| るぅ | 2008/02/17 14:56 | URL |

るぅさん、こんばんは。

スケートは、白いリンクに黒っぽい物がちょろちょろ
したので、気になったんだと思います。
サッカーもボールが行ったり来たりするのが、
にゃんこにはちゃんと見えているんでしょうね。
真剣に動くものを追い掛けているだけなんでしょう
けど、映っているものがニュースとかだと、
その真剣さがかえって面白いです。

お抹茶は、義母にお茶碗をもらって今回初めて
点ててみました。美味しかったです。
私、和菓子好きなのでお茶は丁度いいかも。
教養っぽいもの何も出来ないので、少し習いに
行こうかと思ってます。(着物も好きですしね。)

| naruppe | 2008/02/17 19:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/26-95916f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

