いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り紹介

☆☆グリムス(gremz)参加中!地球温暖化を食い止めよう!!



我が家の新入りを紹介します。


加藤完成2
どもっ、加藤です。

加藤完成1

ちょぃ態度でかめ。


処女作品としてはまぁまぁの出来かと。



連休初日に、もんまりカレンダーとDECOチョコの

第一段の発送作業を行いました。

お手伝い1

加藤もお手伝い。

お手伝い2
んしょんしょっ。

お手伝い3
おいしそーっ!



最初はまじめでも、だんだん飽きてくる

お決まりのパターン。

お手伝い4

泳いでみました。

お手伝い5

温泉ごっこ。



そこへまり登場。

ぎゃー食われるっ
ぎゃーっ、食われるーっ。


興味ないわ
あんたになんか興味ないわ。

怪獣デブゴンだっ

今度は怪獣デブゴン登場。

知らんぷり

ニオイも嗅がずに去って行きました。




加藤、かなり遊べますっ。笑っ。




カレンダーの配達は本日の予定ですっ!






おまけ

よろしくっ
オレ加藤。よろしくなっ。


好きだぜっ
おまいら、そーとー好きだぜっ。



じゃれ付くかと思いましたが、

大きさがおもちゃの範囲を超えていました。

眠いのもあったかな。

この調子だと壊されずに済みそうです。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 11:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新入りの加藤さん、なかなかやるわねっ。。。
新入りなのにでかい態度、、、
めっちゃ気に入りましたっ(笑)

もんたろう君&まりちゃんは本当に
興味がないのか?
実はそう見せかけておきながら、、、
ぎゃ~~~っ!!v-12

| ぽんつさん | 2009/01/12 12:33 | URL |

No title

加藤ちゃん、いい味出してますね~v-8
気が付けば、もんまりちゃんのあご枕になってたりして。。。
次回はもんちゃんのお腹の上にも宜しくお願いしますv-238

| vicky | 2009/01/12 12:34 | URL |

No title

加藤ちゃん、いい味出してますねぇ。
かな~り遊べそう。

もん、まりちゃんとのマッチングもいいですね。
・・・にしても、態度でかっ!

| ubazakura | 2009/01/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

HAND MADEの加藤ちゃん!
とっても味のあるキャラクターですね(*^-^*)

↓ブログ開設1周年記念☆おめでとうございます~
何とも私ごとではありますが、アタシのBIRTHDAYと同じ日にSTARTされたのですね~!
何だか、10000切番GETの時といい、1周年記念日にも?偶然な係わりで、不思議なご縁デス・・(≧∇≦)☆
naruppeさんみたいに、がんばってブログ続けて行こうと思いましたよ~。 目標が出来ました!

| Slava | 2009/01/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

加藤ちゃん、面白い。
私もそうやって遊んでみたいな~。

もんまりちゃんが意外と無関心なのがこれまた・・・。
今日もご無事でしょうか?

| チビ太ママ | 2009/01/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
加藤!やるねぇー^m^
めちゃめちゃイイ味出してるじゃないですか。
うちの暴れん坊なら加藤さんサイズでも引きずり回しそうですが^m^
もんまりちゃんは新入りを受け入れてくれたみたいですね。

| あやぞっ | 2009/01/13 17:23 | URL |

ぽんつさん>

編み加減がよく分からないので、適当に編んだら
ちょっとゆるめに出来上がってしまいました。
態度もでかいけど、サイズも他の子より少し
でかめです。笑っ

あみねこの口のところのパーツを、糸を長くして
プラプラさせたら、まりはともかくもんたろうですら
喰らい付いていました。
じゃれるに絶好の大きさみたいです。蚕玉くらい。
って言われてもわかんないですよね。2~3センチです。
今度専用のおもちゃを作ってあげようかな。

| naruppe | 2009/01/13 20:31 | URL |

vickyさん>

あみねこ見せても、まったく興味を示さないので
これはかなり遊べるかも知れません。ワクワクッ
面白いストーリーを考えます。
もんたろうには度々犠牲になってもらいましょう。
さしあたっては、腹関係ですねっ。
承知しました。笑っ

| naruppe | 2009/01/13 20:33 | URL |

ubazakuraさん>

怖がったりじゃれついたり、つまらないくらい
興味を示しません。
中にマタタビでも入れなけりゃ反応しないかもです。
大きさが中途半端なんでしょうかね。
私的には壊されないで済むので助かりますけど。
今度、またたび入れこんでみようかな。

| naruppe | 2009/01/13 20:34 | URL |

slavaさん>

おぉーっ、そーなんですか?おめでとうございます。
何と言う巡り合わせだ。二度あることは三度ある。
次は何ですかねっ!ワクワクッ

加藤は貰い手が見つからなければ、時々ブログに
登場しますのでよろしくお願いします。
もう既にボロッとなりかけてますが。笑っ。

| naruppe | 2009/01/13 20:34 | URL |

チビ太ママさん>

ぜひぜひ遊んで下さいな。
てか、見ていると段々遊びたくいじりたくなる
不思議なあみねこですぞっ。
いまいちな顔の作りも個性があっていいかもー
と思っています。いじりすぎて、何となく
毛羽立ってきました。笑っ。

| naruppe | 2009/01/13 20:35 | URL |

あやぞっさん>

おほほほーっ、作りが甘いし糸の処理もてきとーなので
引きずり回されたら恐らくひとたまりもないでしょう。笑っ
ちょっとくらいガブガブされても大丈夫なように、
せめてしっかりと縫い合わせるようにします。
もんまりはまったく興味を示さないので、ちょっと意外でした。
その分遊び放題でしょうから、今後もちょくちょく加藤を
登場させようと思っていますっ。

| naruppe | 2009/01/13 20:35 | URL |

できたのね♪

加藤!!(敢えて呼び捨て)
すんごく可愛いぞーー(≧∀≦)
初めてで、こんなに上手くできるなんて凄い!!
もんまりちゃん達、反応無しかぁ~
ホッとしたような寂しいような‥‥かな?

| 眠民 | 2009/01/14 07:48 | URL |

眠民さん>

やっと出来ましたよーっ。
そうなんです、加藤はやっぱ呼び捨てがいい感じです。
いろんなパーツが曲がってくっついちゃって、ちと
不細工・・・。^^;
まぁそれも個性とあえて直しませんでした。
もんまりは口のパーツがまだフリーの時はすっごく
反応したんですけど、組みあがったら知らんぷりです。
はやく、ハナポッチちゃんのような子が編めると
良いなぁと思います。

| naruppe | 2009/01/14 21:16 | URL |

ステキっ!!

加藤いいじゃないですか~♪
(あっ私も敢えて、呼び捨てにさせていただきます!笑っ)
しかもかなり抜群なキャラクターとなってるね♪i-237

これからも加藤で色々な展開がありそうな予感ですね~♪

カレンダー&DECOチョコありがとうございました~v-238

| おきょう | 2009/01/15 01:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/263-f493771a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

