いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

☆☆グリムス(gremz)参加中!京都議定書って知ってる?



今日はnaruppeの××歳の誕生日でした。

昔は成人の日が1月15日と決まっていたので、

誕生日を忘れるなんてことはまずなかったけど、

最近はふつーの日になってしまったので

何事もなく過ぎ去って行った年もあります。



今朝会社で、一緒にゴルフの練習をしている

同僚のYちゃんから、誕生日プレゼントをもらいました。

誕生日1

誕生日にプレゼントもらえるなんて、

なんて素敵なんでしょっ!

誕生日2

ゴルフのグローブ。かわいぃ~っ。><

使うのが勿体ないなぁ。

でも、今度ラウンドする時に使わせてもらいます。

Yちゃーん、ありがとねぇーっ。



さて、今日は珍しく旦那君の帰りが早かったのですが、

naruppeの誕生日だからと言って

ケーキを買ってきてくれましたぁー。

誕生日3

KEITH MANHATTANのイチゴのミルフィーユでしゅ。

誕生日4

おいしそーっ!!!

誕生日5

そんな目で見てても、あげられないよ。

だって、ケーキだもんっ。

とーっても美味しゅうございました。


えっ?ダイエットはどーしたかって?


当然今日はお休みですよ。

また明日から頑張りますっ。



追伸

お義父さん、誕生祝いのメッセージメールありがとうございました。

これからも明るく元気で頑張りまーっす。





おまけ

今日のもんたろうは、真っピンク!な肉きぅのみ登場。

誕生日6


お菓子みたいで美味しそう。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日、おめでとうございます!

旦那さんの愛情こもったケーキv-274で、幸せなお誕生日でしたね。

もんちゃんの肉球も、キュート(いちごチョコみたいで、ホント、おいしそ~v-10

この1年が、naruppeさんにとって、いい1年でありますように。

| ubazakura | 2009/01/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

ダイエットもお誕生日はだお休みだよね。

ケーキの向こうのまりちゃんのお顔が笑えます
‥‥何か言いたげで‥(≧∀≦)

| 眠民 | 2009/01/16 09:09 | URL |

No title

あっ、1日遅れちゃった。けど、、、
誕生日おめでとうございますにゃ!

でも良いなぁ~、優しい旦那様で♪
苺のミルフィーユ、とっても美味しそう。
まりちゃんのあの目、気持ちが良く
解る~っ!私も多分あんな感じで
見ちゃいそう(笑)
もんたろう君の肉球も苺(ミルク)
っぽいにゃ☆

| ぽんつさん | 2009/01/16 17:28 | URL |

No title

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
ケーキおいしそう・・・じゅる・・・。(笑)
こういうお祝い事の日はダイエットは忘れていいんですよ、明日がんばればいいんだから。
そう言って「明日」に何の努力もせず来たので、今の私があります。(笑)
naruppeさんは、こういう悪い見本のマネはなさらないように!

あ~、ピンクの肉球さわりたーーい。スリスリしたい。うち、真黒と茶色しかないんです。

| チビ太ママ | 2009/01/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~出遅れてしまいましたが・・・
naruppeさんお誕生日、おめでとうございますv-82
とっても可愛いプレゼントを頂けて良かったですねv-219
そして、旦那様から美味しそうなケーキv-238
羨ましいわ~

もんちゃん、なんて綺麗なピンクの肉球なんでしょ。。。
プニプニ~v-10

| vicky | 2009/01/16 23:54 | URL |

No title

2日も過ぎて・・今更ですが(^_^;)
お誕生日おめでとうございましたe-398
心遣いのあるお友達と、旦那さまですね(≧∀≦)
誕生日は、幾つになってもHAPPな気持ちで迎えたいですもんね!

| Slava | 2009/01/17 16:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうでーす。

みなさま、お祝いのコメントありがとうございます。
子供のころはお誕生会なんてこともやっていましたが、
大人になるにつれ、誕生祝いをやらなくなるのは
なんでなんでしょ。
いやぁ、たまに美味しいケーキなんぞ食したいので
これからは、年間のイベント計画に加えておこうと
思っています。
しかし・・・、旦那君めずらすぃことしたんで、今週
急にお天気でも崩れるんじゃないかと心配しますよ。笑っ

| naruppe | 2009/01/17 20:56 | URL |

遅ればせながら…

naruppeさん
お誕生日おめでとうございます~~~♪

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのって
嬉しい事ですね☆
私なんて結構みんなから忘れられてしまうので(笑)
お祝いしてもらえるのが嬉しくてたまりません!

ゴルフグローブ可愛いですね♪
モノトーンとピンクのコンビがキュートで小悪魔っぽくてGood☆
ケーキも美味しそうだぁ~♪

素敵な1年になりますように☆

| おきょう | 2009/01/18 01:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/264-8d222e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

