いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる曲線

☆☆グリムス(gremz)参加でエコアクション中!



今日は、我が家のイケメンのドあっぷ写真から。

ドあっぷ
フンっ。

この目の形は、実はイカ耳になっているから。

なんでかって言うと、

イカ耳もん
ムッスーッ。


naruppeが無理やり抱っこしたので

ちょっとムッとしてる。



最近もんたろうは、よくパソコンデスクに乗ってます。

それも旦那君エリアの方。

(naruppeエリアは今毛糸の山で隙間がない。てへへっ)

今日も旦那君のベースの練習中に乗ってました。

結構仲良し

なーんか、結構なかいぃーじゃん。やけるな・・・。--;



前々から気になっていたのですが、

この体型

すましているけど


そりゃぁ、デブなのは最近の事じゃないし

分かってることなんだけど・・・。



この曲線

気になるカーブ


やばくないすかっ? えぇ? どーすかっ?



今年のもんたろうの目標は

体重マイナス300グラムなのに

実は、正月太りしていやがったんです。

それも、100グラムもーっ!

あっちゃーっ

こんな腹にもなる訳です。大泣っ!






おまけ


あみねこ第一弾の3匹が出来上がりました。

とりあえず記念撮影。


記念撮影1
ちょっと待て。おれも入れろよっ。

いやいや、そんな無理しなくても。汗っ

おまいらっ、
お行儀良くして
可愛がってもらうんだぞっ。


記念撮影2

naruppeがお世話になっていますって
ちゃんと言っとけよ。




ほほぉ、加藤って案外世話好き?笑っ

月曜日に郵便局から出発しまーっす。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんちゃん、おなかたぷたぷですよ~。
お正月に御馳走いっぱい食べたのかな~?

おまけの猫さんたち、加藤さんとの会話を楽しんでますな(笑)
私も加藤さんと遊びたい!
うちのおっかない姐さんより断然良いわ~(笑)

| チビ太ママ | 2009/01/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさん>

もんたろうは、お正月に私たち夫婦がそれぞれの
実家に帰省している最中に、ありったけのカリカリを
貪り食ったために、正月太りしたようです。あほっ。
ちなみに、まりは全く変わっていなかったので、
ちゃんと自己管理出来る猫のようです。スゲッ

マリル君はこれから最後のパーツの尻尾に取り掛かります。
細いので尻尾が一番時間がかかりますね。
後は組み立てて鈴をつければ出来上がりです。
月曜日に他の皆と一緒に出発出来るといいです。

| naruppe | 2009/01/18 00:46 | URL |

No title

お誕生日、おめでとう!
もんさん、曲線がヤヴァーイ(>_<)
でも、その丸具合が好き(*^_^*)ポッ
あみねこ、ちゃくちゃくと兄弟が増えていますねぇ。
到着が待ち遠しいわぁ♪

| あやぞっ | 2009/01/18 20:12 | URL |

No title

遅くなりまして。。。

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ステキなプレゼントよかったね♪

もんたんますます立派になってますなぁi-189
ってうちも人事じゃない気がする。。。
でもあの丸々したトコ好きぃi-178i-178

加藤サンのお仲間増えてる~!
うちの貰った編みぐるみもふぅしゃんとのコラボで近々アップ予定♪

| みぅたん | 2009/01/18 21:24 | URL |

あやぞっさん>

ありがとうございます。

いやぁーっ、もぅ角度にょっては
なんじゃぁーこりゃぁーっの世界ですよぉ。
正月太りと同時に胴周りも太くなっているかも
知れないので、今度測っておきます。

ブルー隊員少々お待ち下さいね。
雪のため毛糸の納品が遅れています。

| naruppe | 2009/01/18 22:19 | URL |

みぅたんさん>

大人になってからお祝いしてもらうのって、
なんか照れくさくって嬉すぃですっ。

正月太りしたねこって初めてですよぉ。笑っ
でも、ふぅちゃんも5.6キロって事は、もんと
かなりいい勝負でしょっ。
やっぱり隊員証のウエストは寸法間違ってない?

あみねこのふぅちゃんとのコラボ楽しみにしてますっ。
で、名前はどうなりましたか?

| naruppe | 2009/01/18 22:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/265-7b0c78b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

