いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那君の虜??

☆☆グリムス(gremz)参加でエコアクション中!


ここ数日間の間で、突然まりが変わりました。

まりの何が変わったかと言うと・・・

まずはこの写真をご覧下さい。

状況2



えっ? わからない?


では、加藤に説明してもらいましょう。


状況1
これは昨夜の証拠写真です。
何とっ!
まりが旦那君に抱っこされているのです。



状況3
そして今日も。
抱っこされつつ、ウルウルの瞳で見つめています。




いったいまりに何があったと言うのでしょうか。



実はまりには他には譲れないほどの

大好きな事があるのです。

以前の記事はこちら。




そうなんです。

旦那君、例の「ケツペチ」を習得したんです。

その様子を収録しましたので、ご覧下さい。




苦節6年。

ちっとも振り向いてもらえなかった旦那君なのに、

まりをあっという間に虜に出来るなんて、

やっぱりケツペチは凄いですっ。凄すぎますっ!



あっ、話によると全くダメなにゃんこもいるようで、

いきなりケツペチして流血しないように

ご注意下さいね。



いくらケツペチでメロメロになったとしても

最後はちゃっかり

naruppeに媚を売りに来るなんて

ちゃんと可愛がられる方法を知っているのね。サスガダワッ





おまけ

頑張れよっ
よおっマリル、向こうへ行っても頑張れよっ。


明日の出発に間に合いましたーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃんと旦那さんツーショット‥‥(^ ^)
naruppeさんが編み物をしている間にケツペチ習得したんでしょうか?!

加藤のマフラーと手袋が可愛いゾーー
色の組み合わせが‥‥‥美味しそうだ。
黒のマリルちゃんは癒しの任務に出るんですね?
黒は大変じゃなかったですか?

| 眠民 | 2009/01/19 07:41 | URL |

ほんとっ

まりちゃん、目がうるうるになってるぅ~~!!
ケツペチに勝るものはないのね!(笑)
旦那さんも知らないうちにしっかりケツペチを習得していたのね~♪
おそるべし!ケツペチ☆

案内係の加藤もいいじゃないですかぁ~♪

あみねこちゃん達、旅立ったんですね!v-10
楽しみだぁ~~♪

↓もんさん、イカ耳になって度アップ!!
思わず吹き出してしまいました~~~i-237

| おきょう | 2009/01/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

うはは~、恐るべしケツペチ。
こんなに効果があるんだぁ、すごい!
まりちゃんも気持ち良さそうだし、旦那様も気分がいいだろうし、ケツペチ修得できて良かったですね。
ちなみにseiko、これやると怒りはしませんが縦に抱っこしているとだんだん後ろに反って行くんですよ。支えるのが大変!嫌そうじゃないけど何で?

あ~、マリルだ、マリルが復活した~!(泣)
ありがとうございます、naruppeさん。

| チビ太ママ | 2009/01/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ケツペチ恐るべし!
まりちゃんをこんなに虜にさせるなんて、どんな秘密があるんでしょう?
ちなみに、シロにしてみましたが、とっとと逃げられました。

加藤ちゃんのマフラーとミトン、いい感じ。
ほんと、器用ですね。v-10そんけー!

| ubazakura | 2009/01/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

眠民さん>

最初は無理やりひっ捕まえてケツペチしていたみたいですが、
ケツペチの魅力にまりが負けて身を任せているうちに
旦那君=怖い人 が、
旦那君=気持ちいい人 と
なったようです。
もう態度が180度違いますよっ。ビックリです。

ちょっとねこに飽きると小道具を作ったりしてます。
それも結構楽しいです。
マリルは今日チビ太ママさんちに旅立ちました。
やや老眼の目には少々きつかっったですが、
もう今しか編めないと思うと頑張れますっ。笑っ。

| naruppe | 2009/01/20 00:29 | URL |

おきょうさん>

まさしく恐るべしでしょうっ!
そんでもって、ちゃんと私にも抱っこを要求して
来るんですよっ。何て賢いのかしら?

あみねこたちは今日無事に出発しましたよーっ。
明日か明後日には到着しますっ。よろしくお願いします。

イカ耳もん、失礼しました。
ただでさえ抱っこが嫌いなので、無理やりだと
いつもあんな顔になっちゃうんです。
こっちも、重たくていつまでも抱っこは無理ですけどね。

| naruppe | 2009/01/20 00:36 | URL |

チビ太ママさん>

ケツペチは悶えちゃうほど好きな子と、やってみたら
飼い主をカプって流血させちゃった子と、好き嫌いが
あるみたいです。
seiko姐さんは前者っぽいですね。
だんだん後ろに反って行くのは、実は
ちょー悶えているんじゃないでしょうかっ!

マリル(編みの方は呼び捨てします。)は無事に
出発しました。今頃は静岡あたりを移動ちぅかも・・。
もうすぐですから、待ってて下さいねっ。

| naruppe | 2009/01/20 00:42 | URL |

ubazakuraさん>

まりはもともと抱っこ好きだし、マッサージも大好きなので
適度な刺激は気持ちがいいんだと思います。
機嫌のいい時はいじり放題ですもん。
逆にもんたろうにはカプられます。TT

あみねこに飽きた時にちょろちょろと編んでいたら
出来ました。
今日無事に出発しましたので、明日か明後日には
到着します。よろしくお願いしますっ。

| naruppe | 2009/01/20 00:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/266-342698a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

