いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇらすぃーっっ。

☆☆グリムス(gremz)参加でエコアクション中!



会社からの帰り際に旦那君からメールがありました。


だ:「まりがケツペチしなくても膝の上にずっと
   乗っている様になったよ。今毛繕いをしてる。」


何ですとぉーーーっ!


家に帰ってふと旦那君を見ると、

さも以前からの場所だったかのように

まりが座っています。



旦那君がベースのお手入れを始めてしまって、

抱っこしてもらえなくなったまりは

ジェラシー1

ちょっと寂しそうに旦那君を見上げていましたが、

その様子をじっと見ているnaruppeに気がつくと

ジェラシー2

いそいそと膝に乗って来ました。

ジェラシー3





嬉しいけど、何かムカつく・・・。オトナゲナイ



ちょっといらいらして、編みものに集中



加藤に・・・


ジェラシー4
でへへっ。


プレゼント。


ジェラシー5
これ今編んでもらった。



ほら加藤お行儀良くして。



ジェラシー6
はーいっ。


帽子が加わって、冬の三点セット。


カシャッ。


ある意味、加藤の方が言う事は聞く。そりゃそうだ。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あははは、わかる、わかる~。
私もチビ太がパパに抱かれていると返してよと言いたくなるもん。
その前にチビ太が嫌がって逃げ出すから、ケンカにならずに済んでいるけど(笑)


加藤君、3点セットまで作ってもらって大事にされていますね~。
そのうち雪の中のお散歩とかするんじゃないの(笑)
naruppeさんのバッグの中に忍び込むかも。

| チビ太ママ | 2009/01/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

とどきましたぁ

本日我が家に加藤くんの弟分が到着しました。
ありがとうございました。
ちゃ~んと自立するのね。
さっそく、遊んでますv-10

naruppeさんのジェラシー、わかります。
うちもシロが旦那に甘えてると、なんか悔しいです。

| ubazakura | 2009/01/20 22:38 | URL |

チビ太ママさん>

まりが主人に慣れてしまったお陰で、まり争奪戦が
勃発しそうです。笑っ
まり:「けんかを止めて~っ♪二人を止めて~っ♪」

調子に乗って作ってしまいましたが、これかーなり
楽しいですっ。
どうしよう、あみねこよりこっちにハマっちゃったら!
その内、マリルも帽子被る事になるかもですよっ。爆っ

| naruppe | 2009/01/20 23:48 | URL |

No title

こんばんは。
まりちゃんってば編み物に集中のママにあてつけかしら?
おー!加藤さん、ぬっくぬくアイテムを手に入れましたね。

| あやぞっ | 2009/01/20 23:53 | URL |

ubazakuraさん>

おおっ、もう届きましたか。
思ったより早くて良かったです。
ブログに伺いまーす。

まりの態度が変化したことで、心理的なダメージが
ありましたよ。笑っ
結果的には良かったんだけど、あまりにも急激だったので
ちょっとショックでした。はははっ。

| naruppe | 2009/01/20 23:58 | URL |

No title

こんにちは~♪
わー☆
まりちゃん旦那さまに甘えんぼ?
キャワイィ~(〃≧▽≦〃)
ベースもってる姿も素敵ですね~!

そして“あみねこ”ちゃん可愛いー!
すごい!こんな可愛いのできるんですかー!?
いいないいないいな~♪私もやってみたい!!
でもブキッチョだからな。。。
帽子やマフラーもグ~☆

えっと~私はピンクが好きです♪
メールいただいていたのにお返事遅くて申し訳ないです。。。
最近ブログまたまた放置ぎみでして(;´▽`A``

| るぅ | 2009/01/22 10:41 | URL |

わかりますっ!

私もお正月に旦那がモモを抱っこしていてビックリ!!
チビ太はさすがに抱っこ出来ずでしたが
モモは男子好きなので私よりも旦那を選んだのか!?なんて
じぇらすぃ~~~~でしたよ!!(笑)

我が家にも加藤の弟分、いらっしゃいました♪かわいいです~v-238
早く名前を付けてあげなくちゃ!
ありがとうございます~♪

加藤。。。冬のアイテム増えて楽しそう~♪
naruppeさん上手だぁ~~~☆

| おきょう | 2009/01/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん>

こんばんはー。

確かにあみねこ作るようになってから、ちょっともんもまりも
放ったらかしで、あまり遊んであげてないかも…。
でも、こう言う時は多頭飼いは助かりますよね。

ねこ作りに飽きて、気晴らしに作っていたら
いつの間にかこんなになりました。笑っ

| naruppe | 2009/01/22 19:33 | URL |

るぅさん>

私も今はあみねこに夢中になっているので、当分
ブログそっちのけです。笑っ
でも、思ったより可愛く出来て(自己)満足してます。
加藤のアイテムも少しずつ増やしていこうかなと
思ってますよー。

まりは主人を怖がってあまり近寄らなかったのに
ケツペチをマスターしたお陰で最近はベタベタです。
マジ妬けます。--;

| naruppe | 2009/01/22 19:40 | URL |

おきょうさん>

もんたろうはともかく、まりは私のものと言う思いが
あったので、奪われちゃったようでショックです。笑っ
こうなったら、奥の手でまりの心を奪い返すしかありません。
頑張らなくっちゃ。まりの思うつぼです。爆っ

猫を編むのに飽きたらアイテムを編んで少しずつ
増やしていけば賑やかになって楽しそうですよね。
その内に加藤の彼女も作ってあげなきゃ。
焦げ茶の子到着しましたね。
名前が決まったら教えて下さ~いっ。

| naruppe | 2009/01/22 19:44 | URL |

No title

1月31日まで都合で、こちら様に訪問してもぽち逃げさせていただきます。
ごめんなさい。
自分のところは、更新だけでもできたらいいなと思います。
もんまりちゃん、お顔は毎日見にきますからね。
では、1週間、ごめんなさい。

| チビ太ママ | 2009/01/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

まりたん争奪戦はこれから激しくなりそうだね(笑)
まりたんたまには違った質感を楽しみたかったのかしら??

加藤サンアイテム貰ってる~i-179
とっても暖かそうだにゃ!
うちも編んであげようかにゃi-237
もん・まりたんのは編んであげないのぉ??

| みぅたん | 2009/01/24 15:54 | URL |

チビ太ママさん>

了解いたしましたーっ。
都合のいい時にいらして下さーい。
わざわざありがとうございますっ。

| naruppe | 2009/01/24 23:41 | URL |

みぅたんさん>

まりったら、私と主人を見比べて都合のいい方に
抱っこされるようになってきてます。
ナンテヤツ!案外知能犯ですよっ。ビックリ!

ねこに飽きらた別のもので気晴らししてますーっ。
小さいのはごまかせるので何とか形になっている
ように見えてますが、もんまりのは全然ムリっす。笑っ

| naruppe | 2009/01/24 23:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/267-663de148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

