いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色い猫たち

☆☆グリムス(gremz)参加でエコアクション中!


午後、旦那君とちょっとお出かけしているすきに


ホットカーペット
あっ。見つかっちゃった。


まったくもーっ・・・。--;

はいはい、まんま出かけたnaruppeが悪いんです。

それにしても、ぽっかぽっかですわ。

キーボードの上。

確かにこれじゃぁ座っちゃうでしょーよ。



さて、今日はお掃除をしてnaruppeエリアを

すっきりと片付けたんですが、

そしたら、珍しくもんたろうが来ました。

あからさま過ぎる・・・。


そんなにnaruppeエリアは汚かったのか。><

ねずみ捕獲1


そんでもって、ねこきゅうパッドに本物の猫がっ。


ねずみ捕獲2

しかもしかも、マウス捕獲状態っ!

何か笑えるぅーっ。がはははっ。




今日はまたしても新入り紹介です。

何とっ!加藤のですっ。

その名も、加藤茶子(チャ子)

スリーショット
こいつ、俺の妹。ヨロシクなっ。


ぶちゃいく加藤と違って、めちゃ可愛いです。

どこから見ても笑っているように見えるのがイイッ!

チャ子もブルー隊員と一緒に月曜日に出発予定です。

どちらに出発かはまた後でね。






おまけ

もしかして集会?


もしかして、集会ちぅ? 笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

茶子ちゃんも可愛いv-238
どこかのお家にお輿入れされるんですね。。。
可愛がられる事、間違いなしですねv-8

もんちゃんが被ってるのは、加藤ちゃんの帽子かしらv-236
何だか妙に似合ってるんですけど・・・v-218

| vicky | 2009/01/25 22:39 | URL |

妹がいたのかぁ~~(笑)

茶子ちゃん、かわいいねぇ~♪
加藤に妹がいたとは!!驚きです!笑っ
妹が可愛くて仕方ないんだろうなぁ~。

加藤の新たな一面が見れて嬉しい私ですv-10

我が家の子も名前がつきましたよ~♪
『チャッピー』です!
猫さんがいないので、代わりにカピバラさんと戯れています。

集会ちぅの猫さんたち。。。
一体何を語り合ってるのでしょうね~?(笑)

| おきょう | 2009/01/26 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

茶子ちゃん、きゃわゆい。
腰のベルト(?)がポイントですね。

我が家のテルも元気です。
日々、癒しパワーを振りまいております。

| ubazakura | 2009/01/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
もんたろうくん、マウスキャッチ
笑えます(●^o^●)。
リアルねことマウス!!
最後の写真の頭はまりちゃんかな。
ちょっとしか写っていないのに
なぜかかわいいです!!

| しゅう | 2009/01/26 23:00 | URL |

vickyさん>

こんばんは~っ。

茶子初お目見えなのにすぐに輿入れすることになってます。
本当は名前を付けるのはやめておこうと思ったのですが、
加藤がどうしてもって言うもんで。笑っ

もんたろうはまりと違って、多少頭に何かを乗っけられても
案外へー気なんです。
被り物ふつーに行けるかもっ!

| naruppe | 2009/01/26 23:16 | URL |

おきょうさん>

茶系のあみねこを希望された方がいたので、初めは
加藤の双子の弟なんて設定を考えていました。
でも、かぐや姫の「妹」(古過ぎ?でもおきょうさんなら。^^v)
のイメージで嫁に行く設定にしてみました。笑っ

あっ、チャッピーって名前になったんですね。
チャ色系だから?かな。
後でうかがいまーっす。

| naruppe | 2009/01/26 23:23 | URL |

ubazakuraさん>

おおっ、さすがはubaさんっ。
ベルトに気付きましたね。
加藤と色がかぶっちゃうので、加藤の妹って事で
ちょっとオシャレさせて見ました。

癒しパワーを振りまくテル!いやっほーっ。
そうですねぇ、のほほんっとした表情がとっても
癒してくれますよね。
そこも、私があみねこにハマった理由の一つかもです。

| naruppe | 2009/01/26 23:28 | URL |

しゅうさん>

はじめまして、いらっしゃいませ。
初コメの方は久しぶりなので、ちょっとドキドキ
してしまいました。笑っ
おっとりむっくりのもんたろうと、ちゃきちゃきちびねこの
まりです。どうぞよろしく。

もんたろうは体が大きいので、雑然としていた私の
机にはなかなか来なかったのですが、来たら来たで
多少のものは気にせず下敷きにしてしまってます。
まったく。気が抜けない・・・。--;

| naruppe | 2009/01/26 23:37 | URL |

『妹』

そういう設定だったんですね!
もぉ~かぐや姫の『妹』バッチシ分かります!(笑)
兄の影響であの頃のフォークはよく聞いてましたよ~♪

あっでも嫁に出すということは…
加藤、かなり切ない立場ですねぇ~(涙)
かわいい妹思いのいいお兄ちゃんなのねぇ~i-237

| おきょう | 2009/01/27 13:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/269-8bf549c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

