いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソンの日

みなさん、こんにちはっ!

いつでもカメラ目線の 私が 「まり」 です。
挨拶




さぁ、今日は東京マラソンの日でした。


もんたろうとまりもハチマキで応援ですっ!

はいポーズ

「ガンバレーッ肉球「ガンバレーッ肉球


ジモティー (もはや 死語?) としては、この祭りを間近で体感しない訳には

いかないと思いまして、直ぐ近くの36km地点まで出向いて応援して来ました。

佃大橋の地図-1
(赤い線はマラソンルート)

佃大橋です。


P1000646.jpg

皆さんがんばっています。

何よりも、スタートから4時間以上しかも36kmも体をずっと動かし続けていられる事に

驚きを隠せません。

(自慢ですが、何をやってもカップラーメン並みですので・・・。
またの名を「ウルトラマン レディー」 = 3分しか持たないって言う。  うぅっ。がっくり



中には、こんなコスチュームの人もいたりして。

P1000670.jpg
トラ・・・か?

今年は、ミニーちゃんを何人も見かけましたね。TDLの回し者かも。

なんか、皆さん楽しそうですねぇ。 いいなぁ、来年はチャレンジしてみようかなぁ。

あははっ、うそうそ。汗とか




しばらくして、橋から降りてちょっと銀座よりに移動。

こんな方々にも遭いましたよ。
芸能人-1
「テリー伊藤」さんと、東国原知事に変装した「はなわ」さん。

こんな応援団も。
ズーミン
チャーミン
ズーミン&チャーミンでーっす。


何はともあれ無事に終了してよかったです。

今年出場出来なかった皆さんも、また来年がんばって下さい。

「チャンスは必ずやってくる。」









でっ
おまけ (ボツ写真)

気が散る
おめかし
あくびかよ
やる気なし

けなげにじっと耐えている まり に対して
もんたろうってばっ。 もぉーっ! ぷんぷんっ。





けなげな まりちゃんに ポチポチお願いします。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

東京シティマラソンが「身近」なんですねぇ。
有名人も間近で見れるなんて「さすが東京!」(田舎者丸出しv-16

ねこちゃんたち、はちまきしてかわいいv-238
じっとしてるなんて偉いわぁ。
まりちゃんにごほうび、ポチです。

| ubazakura | 2008/02/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

やーまりちゃんさすがです
でも、そんなもんちゃんも好きです

いやいやいやいや、
うちの会社の隣の席の人がこのマラソンにでるってゆーから、
応援してきましたよ
スタートからゴールまで何度か場所変えて声援飛ばして、
応援も疲れる疲れる
芸能人たくさんみれて楽しかったっすねー

| れー | 2008/02/18 14:33 | URL |

ubazakuraさん >

ごほうびポチありがとうございます。

動物達って、たまに人間の言っていることを
よく分かっているのではと思う時ないですか?
状況を理解して行動している。
この時のまりはまさにそうでした。

もんたろうは相変わらずでしたがね。


れーさん >

お知り合いの方が出場されたんですか。
結構倍率高いと聞いていましたが・・・。

でっ、結果は?
案外ランナーの方とはすれ違っていたかもしれませんね。

| naruppe | 2008/02/18 19:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/27-ba39d05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

