いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつが届いたのっ♪

☆☆グリムス(gremz)参加でエコアクション中!


会社から帰ってきたらエアコンが動いていました。

出かける時間はnaruppeの方が旦那君よりも早いけど、

帰って来るのはnaruppeの方が早いので、

旦那君がタイマーにしといてくれたのかと思ったけど

部屋がちっとも暖かくないので、

テーブルの上にあったリモコンを確認したら、

「乾燥」モードになっていました。コンナジキニ?

もんまりが駆けずり回ってリモコンを踏んだに違いない。--;

出かける時は、ちゃんと片付けて下さいね、旦那君。





さてさてー、昨日、プロ友のvickyママさんとこから

荷物が届きましたっ。

おやつ1
ふんがっふんがっふんがっ

早速もんまりチェック!

はやる気持ちをおさえて開封~っ。

おやつ2

vickyちゃんとラムちゃんのツーショット写真と

お手紙とおやつがいっぱーいっ

naruppeにも北海道小麦100%のかりんとう

いただきましたー♪

さすがはvickyママさん。

naruppeの好みをよく知っていらっしゃる。



もんまりにさっそく「焼かつお」をあげました。

かぶりつきの様子をビデオでどうぞっ!




すっごい顔になってました。

あんまりおやつはあげないので、

もんたろうもまりもとっても喜んでいましたよ。

おやつ3
うまっうまっうまっ


vickyちゃん・vickyママさん

本当にありがとうございました。

残りのおやつは、大事にあげまーす。





おまけ


って、テーブルにもんまりのおやつを置きっぱなしに

していたら、旦那君が食べそうになりました。><

はっはやく片付けねばっ!(マジで食べられそう。)


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

意外にも、もんちゃんよりまりちゃんの方が食いついてましたねv-8
それにしても可愛いわ~v-10
でも、旦那様が食べそうになるのも分かりますよ。。。
一見、お酒の肴っぽいですものねv-219
今回は、かりんとうで我慢してくだされv-16

| vicky | 2009/01/29 00:59 | URL |

No title

ラムちゃんとの2ショット可愛いですね~v-344
う~ん、やっぱりパピヨン可愛いなぁ★
まりちゃん、オヤツおいしそうに食べてますね♪
でも半分こぼれてるしっ(* ̄m ̄)プッ♪
犬猫のおやつって時々物凄くおいしそうに見えますよね。
その辺にあったらツマミと間違えて食べちゃいそうになりますわ(笑)
それにしてもnaruppeさん、器用~e-343
前々から加藤ちゃんがかぶってるニット帽が可愛くて気になってますv-344

| まきまき | 2009/01/29 10:26 | URL |

はじめまして!!

こんばんわ~
回遊中にたどり着きました♪ニコッ
ニャンコ大好きな僕です。。可愛いですね~
見てるだけで癒されます。感謝♪

また遊びに来させてくださいね。。
ボチボチですが・・・・。ニコッ

| 不動明王の山ちゃん | 2009/01/30 21:39 | URL |

No title

もんまりちゃん、おいしそうに食べていますね~!
もっと怖い顔でたべているかと思ったら、まりちゃん可愛いお顔で食べてる食べてる。
もんちゃん、負けとるがな。
ところで、
ねこのおやつって、酒のつまみによさげなものばっかりと思いませんか?(笑)
普通にビールと一緒に出したら食べちゃいそう。

| チビ太ママ | 2009/01/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

リモコン類ってやられますよね~。
ウチはTVのリモコンを踏んづけて、勝手に
チャンネルを変えられます(笑)

まりちゃんが珍しいくらい食べまくってますね。
よほど美味しいのか??
白いご飯と合うかもですね(大笑)

| ぽんつさん | 2009/02/01 12:37 | URL |

みなさま>

いつもコメントありがとうございますっ。

以前どこかのペットフード会社での開発秘話を
聞いた事があるのですが、実際に出来上がったものを
人間が味見をして確認する(?)らしいです。
高級品になると材料も有機野菜や自然食品を
使っていて、もちろん人間も美味しく食べられる
ように(薄味だけど)作るんだとか。
焼かつお、ちょー美味しそうなニオイしましたもん。
あれは絶対に人間が食べても美味しいと思いますっ。
ちなみに、ここだけの話ですがわたくし、シーバ様を
味見したことあります。
砂を噛んでいるようでしたが、チーズの味はしました。笑っ。

| naruppe | 2009/02/01 15:18 | URL |

No title

プレゼントよかったね~i-179
もん・まりたんとっても喜んでるみたいだしi-189
あのかりんとうも美味そうだなぁ。。。


だんにゃサマ人間用と間違えて食べようとしたんだよねi-198
まぁわんこ用クッキーを間違えて食べたみぅたんだから大きな声では指摘できないのですがi-202

| みぅたん | 2009/02/01 15:24 | URL |

みぅたんさん>

かりんとうは主人と取り合いになるほど美味しかったです。笑っ
もともと甘い物好き夫婦なので、そう言うものは喧嘩に
ならないように、いつも(?)半分こです。

え゛ーっ、みぅたんさん、わんこ用のクッキーを食べて
しまっていたのねっ!
モンプチ缶の食べ残しをラップして冷蔵庫に入れておいたら、
ツナ缶と間違えて食べられそうになりました。主人にっ!
それくらい、ちゃんと出来ていますよねーっ。びっくりします。
私はまだ、「間違えて食べて」はいないですーっ。へへへっ

| naruppe | 2009/02/01 19:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/270-742531ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

