いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンイッパツ

☆☆グリムス(gremz)参加でエコアクション中!


一世を風靡したビリーズ・ブート・キャンプ

汗だくになったのはせいぜい正味一週間で、気がつくと

あっという間にフェードアウトしていたnaruppe。

「やきとりじいさん体操」に心奪われそうになるも、

naruppeにはnaruppeに合ったやり方が別にあるはずっ!

と自分に言い聞かせて?ヤキトリ体操は今回は

却下する事にしました。モッタイナイカモ





さて、そんなじいさん体操のフレーズが夢に出てこなくて

一安心も束の間、夜も明けきらぬ早朝4時に、

すぐ耳元で「うけっ!うけっ!うけっ!」

が聞こえてきました。

はっと気付けば、わが愛するもんたろうが

事もあろうにnaruppeの顔に向かって

今まさに吐こうとしているではないかーっ。><



うっきょ~っっっ!

普段は絶対にしない猫パンチを、

すかさずもんたろうに一発食らわしましたっ。

「ばこっ!」


その拍子に、思わずケロってしまったもんたろう。オエーッ><



アワヤの大惨事をすんでの所で逃れることが

出来たnaruppeですが、ユニクロのスリッパ

犠牲となりました。

ケロまみれTT

あらあら・・・。




しかも、もんたろうの場合は良くて二回

悪ければ四回もゲェーするので

ティッシュの箱とゴミ箱を抱えて、治まるまで

もんたろうの後をついて行きましたよ。


お陰で、今日は寝不足の感が否めません。

これは?
ここか?

おーいっ。

こっちか?
こっちか?

おーいってば。

ここ?
こーするのか?

一体誰のせいだと思っとるんじゃ?ゴルァ




おまけ

久々にお菓子ネタ。

キャラメルらて

やばいですっ、ちょー極ウマですっ。しかも、期間限定!

あぁーっ、ダイエットが遠のくぅーっっ・・・。><


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんちゃん、早食いでもしちゃったですか?
うちもチビ太が早食いしたり、変なもの口に入れるとゲーッてやってくれますわ。
ティッシュ持参で追いかけて、追いかけるもんだから余計に吐きながら逃げて・・・。
カーペットはゲロのしみだらけ(笑)
この前はしめ縄齧って吐いてくれましたわ。
天罰じゃ!(笑)

おいしそうなチョコですこと。
ダイエットの大敵ね。

さあ、もっとお食べなさい。
仲間になろうぜ!(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

てかそのユニクロのスリッパ、
あっしもう4つくらい買いました!
安いし気持ちいし、いいっすよねー

| れー | 2009/02/04 22:08 | URL |

No title

この記事を読んで「もんたんもnaruppeさんも、大変だったわねぇ。」と思っていたら、本日、ハナにやられました。
きっと庭で変なものを食べたんだと思います。(顔に似合わず、いやしい子なので(^_^;)

わんこはリバースした後は、すっきりした顔で、元気に走り回ってます。
人間じゃ、こうはいきませんね。野生の力、強し!

| ubazakura | 2009/02/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさん>

もんたろうはもともと胃腸が弱い子のようで、加えて
早食いなのでしょっちゅうおぇーおぇーやってます。
フローリングとか掃除のし易い所でやってくれれば
まだいいんですが、所構わずなので場合によっては
パンチや蹴りが飛ぶこともあります。スマンネ

うまいっすよぉ~、このチョコ。
でも、一日一枚で耐えてます。><

| naruppe | 2009/02/05 22:18 | URL |

れーさん>

あれっ?そんなに持ってましたか。
実は、姑とオソロです。笑っ
しかし4つって、おおくね?
まぁ安いし、この際もう一足かっておこうかなぁ。

| naruppe | 2009/02/05 22:20 | URL |

ubazakuraさん>

わんこもげぇ~するんですか?
初めて知りました。
ねうですねぇ、わんちゃんて何でも食べちゃうイメージ
あります。って、失礼ですよね。笑っ。

もんたろうも、今さっきおぇ~ってしたくせに、私が
掃除している間にまたご飯食べてる時とかあります。
マジで、呆れます・・・。

| naruppe | 2009/02/05 22:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/272-914c1649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

