いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルマノチカラ

☆☆グリムス(gremz)参加中。ゴミ分別は今や常識!



報告しなきゃしなきゃと思いつつ、

こんなに遅くなってしまいました。


みっくす☆ジュースのマメKさんから頂いただるまちゃんです。
だるまちゃんが我が家に来たいきさつはこちら。

大当たり1


触ったらご利益がなくなるような気がして

袋から出していませんでした。

宝くじが当たったら出そうかと思って。



密かに気になっていた皆さん、

お待たせいたしました。

結果はっぴょーっっっ!



デケデケデケデケデケデケデケデケ












大当たり3

連番20枚中、

6等(78) \3,000 1枚当選!!

7等(8)   \300 1枚当選!



連番でしかも20枚しか買っていなかったので

当たるとは思っていなかったのですが

3,000円が当たっていました。

大当たり2


もうこれはだるまちゃん効果でしょー!!!

やっぱり噂は本当だったんです。

って事で、はれて袋から出ることが出来ましたのだ。

大当たり4
あたし達のお陰よ。

でも、汚れないように元の場所に飾っておきます。

(次もぜひお願いします。m(_ _)m)





おまけ

四大陸フィギュアちぅ。

今まで爆睡していたもんたろう。

金髪ねーちゃんだよーって呼んだら・・・

やっぱり金髪好き

本当にやって来ました。マジかよっ!笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいだるまちゃん効果。
私にもご利益を~って買ってないからダメか(笑)

ところで、もんちゃん相変わらず金髪のお姉さんが好きなのね。(笑)
本当にテレビの前に来るところが可愛いったら。
もんちゃん、毛皮脱いだら親父が出て来るんじゃないの?(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しております。。。
ご心配頂きましたが、ようやく体調が戻りつつありますv-237
不定期になりますがまた宜しくねv-8

naruppeさんの所の雪だるまちゃんはニャンコなんですねv-238
そして、宝くじに効果を示すなんてさすがですv-91
この調子で、また当たるといいですね~
フィギュアは、真央ちゃん3位でちょっと残念な結果でしたよね。。。
あっ・・・もんちゃんは、真央ちゃんよりロシェットだったねv-16

| vicky | 2009/02/08 13:23 | URL |

No title

うひょ~、すんごいっ!!
やっぱり ゆきだるまさん のお陰ですねv-218
私もロト6(買ってるんかいっv-8)のくじを一緒に
置いておこうっと♪

もんたろう君、あなたも好きね~v-238

| ぽんつさん | 2009/02/08 18:39 | URL |

No title

わぁ~ホントにご利益あったのね~♪
すごい!すごい!
こりゃ大切にしないとねi-236

もんたん、、、そんなに好きかい(笑)
naruppe今度金髪のカツラでも被ってみる?(笑)

| みぅたん | 2009/02/08 19:18 | URL |

チビ太ママさん>

前々から噂があったようで、即行で宝くじを背負ってもらいました。笑っ
そもそもだるまちゃんが当たった事自体が奇跡なんですよ。

まさか本当に「金髪」でやってくるとは思いませんでした。
>もんちゃん、毛皮脱いだら親父が
あっ、分かっちゃいました?
これももっぱらの噂ですが、誰もが確信しているらすぃですよ。

| naruppe | 2009/02/08 20:02 | URL |

vickyさん>

こんばんはー、心配していましたが治ってきたんですね。
良かったですー。
ストレスって最悪ですよね。私も今胃の調子がよくないです。
前々から原因は分かっているのでどうって事ないですが。

だるまちゃんは寿々音ちゃんの被り物被っていますよ。
この調子でグリーンジャンボも買っちゃおうかしら。
いや、よくばっちゃいけませんよね。

もんたろうはやっぱり金髪ですっ。笑っ

| naruppe | 2009/02/08 20:12 | URL |

ぽんつさん>

噂があったのは聞いていましたが、まさか20枚しか買っていない
宝くじが当たるとは思っていませんでした。びっくり。
3千円と言えども当たりは当たり!
ご利益があった事はもう間違いないでしょう。
ぽんつさんもぜひくじを一緒に置いてみて下さい。

もんたろう相変わらずの金髪好き健在です。笑っ

| naruppe | 2009/02/08 20:23 | URL |

みぅたんさん>

びっくりですよーっ、本当に当たるなんてっ!
次はグリーンジャンボですけど、欲張るといけないので
グリーンはお休みしてサマージャンボにしようかな。

金髪のカツラ・・・いいかも。
あっ、冗談ですよ冗談っ。爆っ

| naruppe | 2009/02/08 20:27 | URL |

No title

もんちゃんったら・・・あにゃたも好きねぇ(* ̄m ̄)プッ♪
宝くじ当選おめでとうございます~e-267
ご利益がすごいのか勝負運がすごいのか・・・。
ワタクシこういうクジ&懸賞の類は100%外れます(笑)
サマージャンボ30枚も買ったのに300円しか当たらなかった~!
飾って良し♪ご利益よし♪
とりあえずPC越しに拝ませて頂きま~すv-354

| まきまき | 2009/02/09 12:06 | URL |

No title

そんなかわいいダルマがあるんすね!
どこに売ってるんですか!
欲しいっす T^T

| れー | 2009/02/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

まきまきさん>

無欲の勝利とでもいいましょうか。でも既に
宝くじを買っている時点で無欲ではないですね。笑っ
この不景気に三千円でもとってもありがたいことです。
お昼のお弁当代の足しになりますよー。
たまに一品増えると嬉しいですもん。
三日に一度デザートをつけようと思いま~っす。
やったーっ!なんてリッチなんだ。笑っ
だるまちゃんを遠慮なく拝んでおいて下さい。

| naruppe | 2009/02/10 11:27 | URL |

れーさん>

たまにオークションにでているのをみます。
でもマメKさんのだるまちゃんじゃないと
だめですよ。
スズネ大明神の御利益はありませんから。
それにしても可愛いだるまちゃんでしょう!
なんせハンドメイドの達人ですから。

| naruppe | 2009/02/10 12:34 | URL |

No title

あ・・あたるんですね~
(◎_◎)ビックリ!です

って本人が(^_^;)

何人か他の方もあたっていましたよね~
はぁ~ 驚きです

| マメK | 2009/02/11 23:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/273-7d1a961b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

