いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた仲間が

☆☆グリムス(gremz)参加中。ゴミ分別は今や常識!


せっかく写真を撮ろうとしているのに、

シャムトリオ3

もんたろうの頭が邪魔をします。

シャムトリオ4


もーっ。

よーし、それなら・・・。





シャムトリオ5
えぇーいっ、乗っちゃぇっ。


シャムトリオ6
皆も来いよーっ。


シャムトリオ7
ワイワイ、ガヤガヤ。

あっ、クッキーがっ!

シャムトリオ8
滑るっ。


シャムトリオ9
落ちるーっ。


シャムトリオ10
あんれぇーっ。


シャムトリオ11
落ちたっ・・・。





改めて、新しい仲間を紹介しますっ。

左から、

「ミルキー」
「チャッキー」
「クッキー」

の、「シャムトリオ」でぇ~っす。

シャムトリオ1


汽車ごっこ。シュポポーッ。

シャムトリオ2

とっても仲良し。

よろしくお願いします。


チャッキーとクッキーの顔が「コアラ」っぽい?

ん~っ聞こえないふり~っ。><





おまけ

狭い1

そんな顔になってまでも狭い所が好きなんだ。

狭い2

今回は、旦那君のマウスがケツの下に。^^;

狭い3

かなり邪魔だと思うよ。もんたろう君。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

シャムトリオ、味があっていいですねぇ。
サイズ、やや小さめ?
加藤くんの子分ですね。

うちのテルも毎日私に遊ばれてます。
パソコンの横にいるので、ついつい遊んじゃうのよねぇ。
そのうちシロかハナに乗せてみようかな・・・危険かな?

もんちゃん、そんな狭い所によく入りますねぇ。
さすが、にゃんこ!骨がやわらかいよね。

| ubazakura | 2009/02/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

着実に増えてますね~
つい、いろんな事して遊んじゃいますよね(≧∀≦)

うちはプーが齧るので要注意です~(T T)

| 眠民 | 2009/02/09 22:31 | URL |

No title

シャムトリオ、いいv-237 いいv-237v-237
チャッキーとクッキーが特にイイキャラじゃないですかv-8
うちのラムちゃんも、私の目の届く範囲でvickyと戯れてますv-218
今の所、無事に元気に遊ばれておりますv-82

| vicky | 2009/02/09 23:47 | URL |

No title

おーー! これがシャムトリオですか。
加藤君の子分たち。
メンバーも更に充実していろいろ遊んでくださいな。
マリルは私がいる時に監視体制強化のもとに遊ばせております。
seikoがやけにマリルに突っかかるんで。
どんな人形にも反応しなかったんですがね、家庭内のボスの座を守るためでしょうか?
ところで、ご主人さまも慣れたもんですね。
もんちゃんのお尻があっても平気でそのままマウス使ってるぅ~(笑)

| チビ太ママ | 2009/02/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

シャムトリオは標準サイズなんですよ。
加藤は処女作で編み方の加減がわからず
ゆるゆるに編んでしまったので他の子達より
大きく出来上がりました。
段々同じ様に編めるようになりましたが、
やはりまだ微妙にサイズは違います。

もんもまりもあみねこに無関心なので、
乗っけても大丈夫でしたが、わんこは
おもちゃだとわかって遊びそうですね。
でも小さいから相手にならないかな。

| naruppe | 2009/02/11 09:20 | URL |

眠民さん>

お蔭様で着実に増えています。
殆ど里子?に出したので、手元には
この四匹だけですが、うじゃうじゃいると
楽しいので、毛糸がある間は作っておこうと
思っています。
(ストレス解消にもなりますしね。笑っ)
我が家のあみねこ関係図みたいなのも
作ってみたいと思っています~。

| naruppe | 2009/02/11 09:32 | URL |

vickyさん>

記事にも書きましたが、なーんか顔が
コアラっぽくて笑っちゃうんですよ。
っことはちょっとデザインを変えたら
コアラも編めるかしら?

vickyちゃんとラムちゃん、仲良しで
いいですね。
ほどけてきたら直ぐに連絡して下さいね~。
速攻で直します。

| naruppe | 2009/02/11 10:10 | URL |

No title

お久しぶりです。
おーーっ!大家族になってる。
あれれ?加藤の腹巻ってマフラーじゃなかったでしたっけ?
追伸:ブルー隊員、毎晩つぶつぶにしごかれてます^m^

| あやぞっ | 2009/02/11 15:34 | URL |

チビ太ママさん>

加藤一匹じゃ寂しいんで、一気に増やしました。
まだまだ増えますよぉ、って半分やけくそ??笑っ

姐さん、なんでマリルに突っかかるんですかね。
何か感じるものがあるんでしょうか。
チビ太ママさんがいじるから、もしかしたらヤキモチかも。
にゃんこって微妙にヤキモチ焼きますよね。

主人ともんたろう、お互い様って感じです。

| naruppe | 2009/02/11 21:13 | URL |

あやぞっさん>

おかえりなさーいっ。
シャムトリオは一匹ずつだとつまらないんで、
一気に作りました。でも、色が白っぽいんで
思ったよりも地味ですね・・・。
あっ腹巻気付きました?
加藤、思いのほかお腹弱いんで冷やさないように
マフラーを腹巻に変身させました。笑っ

えーっ、もうしごかれてんですか?
つぶっちお手柔らかにお願いします。

| naruppe | 2009/02/11 21:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/274-4991686c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

