いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・あったかい

☆☆グリムス(gremz)参加中。ゴミ分別は今や常識!

暖かいですねぇ。

春みたいっ!

予約してあった美容院に若作りしに行く前に

お洗濯でも。


バレンタインデー1

あっ、しまった。開けっ放し!

バレンタインデー2

てことは・・・。

バレンタインデー3

やっぱりぃ~--;。



洗剤とかのストックが置いてあるから

入らないように気をつけていたのにぃ。


過去にアクロンまみれになった時は

発熱しちゃって大変だったのよ。

熱出すの図2
もんたろう熱出すの図。熱で鼻真赤っか。><



バレンタインデー4

まぁ、破れていないようだから良かった。

もんたろうの体にもついていないしね。




なんてやっていたら、

おやおやっ?




さて、ここで問題です。

もんたろうはどこにいるでしょうか?

バレンタインデー5

冗談ですよっ。笑っ

バレンタインデー6



洗い立てでなくても良かったんだ。

知らなかった。

でも、やっぱり洗い立ての方がいいんじゃないかな。

きちゃないじゃんか。




美容院から戻って来て、

午後のまったりした時間。

もんたろうもねむねむです。







おまけ

じゃじゃじゃーんっ!

バレンタインデー7

またまた、新入り。

ずらっとねぇん。

右が「バニラ」

左が「ミント」です。

バレンタインデーなので、チョコを持たせて見ました。

バレンタインデー8


今日、旦那君の実家へ旅立ちました。

お義父さん、お義母さん、よろしくねーっ♪


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

関西も暖かかったですが、風がきつかったですv-16

それにしても、もんちゃんはいろんな所に出没しますねv-8
ねむねむのお顔は最高にかわゆいv-238

そして、この新入りさん達は名前付きで旅立ちましたか。。。
きっと大事にされますよ~v-22

| vicky | 2009/02/14 23:48 | URL |

No title

そう!洗剤類って怖いですよね~。
ウチも用心してしっかり閉めてるんですが
誰かさんが開けたままにしてたり。。。
すぐさま叱責です(笑)
もんたろう君もアクロンまみれ&発熱の
記憶があるはずなのに、、、。

昨日の陽気じゃ猫ならずとも眠くなりま
すよね~v-238

| ぽんつさん | 2009/02/15 09:03 | URL |

No title

こんにちは。
もんさん、洗剤なめちゃったことがあるの?
熱がでるなんて大変(>_<)
うちは3猫とも普通に洗剤の入っている洗面台の下を開けるので要注意ですね。今のところかじられたことはないですが。
あみねこ、続々と兄弟が増えていますねっ♪

| あやぞっ | 2009/02/15 13:53 | URL |

No title

こちら東海地方もめちゃくちゃ暖かいですよ。
普通の冬の恰好してたら汗が出ます。
ところで、もんちゃんいろんなところに入りたいのね。
うちは昔マリルに米びつの中に入られました。
米びつの引き出しを抜いた好きに奥に入り込まれ、行方不明になって大騒動しましたね。
あみ猫さん、どんどん猫口が増えてますね~。

| チビ太ママ | 2009/02/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!

こんにちは♪
しばらくぶりのコメントになってしまいました(汗)
もんちゃん、洗剤をなめちゃった事があるんですね!
発熱しちゃうなんて、本当に怖いです…
実家のチビ太も扉が開いていると色んなところに入り込むので
これは気をつけないといけないですね!!

バニラとミント☆
可愛いし、美味しそうな色ですね~♪(笑)
お義父さま、お義母さまのところへ旅立ったんですね!
仲間も増えて賑やかだぁ~♪v-10

↓会津の雪景色いいですね。
美味しい空気、これは一番のご馳走ですものね♪

| おきょう | 2009/02/16 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は一転寒いよ~(T T)

そうそう、アクロンまみれになると熱が出るんだー
皮膚炎とかにはならなかったのかニャ?

(先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m)

| 眠民 | 2009/02/17 12:49 | URL |

コメントありがとうでーす。

みなさま>

コメントありがとうございますっ。
返事も訪問もサボっておりました。
理由は次の記事で。

それにしても、にゃんこっていろんな所に
潜り込みますよねぇ。
もんたろうもあんなにデブででっかいと思って
侮っていました。
基本体が柔らかいので、こっちが思っているより
狭い所に入れるって事を忘れていました。

それと、案外前足が器用で、皆さんの所でも
いろんな扉を開けちゃってますねぇ。^^

やっぱり、飼い主がちゃんと気をつけてあげなくちゃ
いけないんだとつくづく思いました。

| naruppe | 2009/02/18 21:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/276-e39a4e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

