いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたろうの三連発

☆☆グリムス(gremz)参加中。サーマルリサイクルが始まりました!



今日は、2月22日。

ご存じ、にゃんにゃんにゃんの「猫の日」でしたねーっ。



前回のホッケ事件があまりにもショックで

ご馳走あげるのもすっかり忘れていました。ウソッ!



なので、特に何もないふつーの日になってしまいました。



そんなふつーの猫の日に、もんたろうの三連発ですーっ。





一発目

ちょっとつぶれかけのマル。

三連発1



三連発2
うー届かないっ。

必死でグルーミングちぅ。そこが限界よ。




二発目

どどーんっ。

三連発3

すげっ。もんたろう、でかっ。

三連発4
呼んだ?


おひょひょひょっ。

どんだけでかいんだって。



三発目

ネットちぅの旦那君の机を横切って

三連発5

横切って・・・

三連発6

おぃおぃ、そこに座るかっつーのよ。

三連発7

実際こんな感じです。マジですっ。笑っ

三連発8



もぅ旦那君と大爆笑ですよ。

疲れ吹っ飛ぶ~っ、

けど、笑い過ぎて疲れる~っ。爆っ






次回予告

三連発9
どもっ、加藤ですっ。


三連発10
こんな物を被らされます。


三連発11
紐をきゅっきゅっと締めて。


三連発12
はーいっ、出来ました。


三連発13

みんな、あごの下に紐が。

さて、何ででしょうか?乞うご期待っ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして こんにちは
コメントありがとうございますe-466
実は以前私もチビ太ママ様経由で
遊びに来させていただいたことがあります~
その時は立ち読みだけで失礼しました(^_^;)
マリルちゃんがとっても可愛くてお邪魔したら
加藤くんや大勢のあみねこちゃん達を見て
すご~いi-189って思ってました!
もんたろう君私好みのぽっちゃりの
可愛いこにゃんだわ~v-10
しかもそこに座るのね~♪
ほっけ無視のグルメなまりちゃんも可愛いv-398
また遊びに来させて頂きます!
宜しくお願いします☆

| まめぽん | 2009/02/23 15:32 | URL |

No title

もんたろう君、、、
笑わせてくれますがなぁ~v-238
なぜにマウスを握った手の上に覆いかぶ
さるぅ???
こりゃあ大爆笑ですわv-15

加藤さん、なんだか コスプレ してますね。
まさかこれって、、、
来月の女の子の行事に関係ありますか??

| ぽんつさん | 2009/02/23 17:36 | URL |

No title

うひょ~
3月3日ですね

楽しみ楽しみ

あ・・・
うちのアジ君
元気で毎日登校しています

そのうちワタシより頭良くなるかもしれません

| マメK | 2009/02/23 20:44 | URL |

No title

もんちゃんてば~、ネット中のお父さんの手の上で寝てまっとるでないか(笑)
通過予定はどうなったの?私もseikoにマウス持ってる手の上に乗られます。
重いっちゅうの!(笑)


おやおや、加藤君が・・・。

| チビ太ママ | 2009/02/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

今日の3連発は、もんちゃんファンには、たまりませんv-10
私も手の上に乗られたいわぁ。
あ、でも、真夏には、ご勘弁ね。

加藤君たち、もものお節句の準備ですか?
楽しみにしてま~す。

| ubazakura | 2009/02/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

ぷぷw

もんちゃんってば…おまんじゅうみたいですねぇ~(笑)
丸々して本当にかわいいですv-238
チビ太親分も私の腕をまたいだ!?と思ったらそのまま腰掛けてしまったり
何でそこに座るの!?何故に落ち着くのーーー!!って
思わずチビ太にツッコミ入れちゃいました!(爆)

おぉ~加藤くんたち
これはもしかして、ひな祭りの準備中!?v-10
楽しみです~♪

| おきょう | 2009/02/24 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

もんたんでかっ!!
ってうちに言われたくないって言われそうi-201(笑)

うちもナメナメあんな感じ、、、
すっげ~がんばっちゃってるよi-229
でもあの必死な姿がかわいかったりするんだよねi-178

もんたん疲れてあそこで座っちゃった??
上から見てもいいニクっぷりi-189i-189

あのヒモはもしかして~i-190
○○まつりっすか!?

| みぅたん | 2009/02/25 21:53 | URL |

No title

こんばんは。
あはは!もんさんってばぁ♪
ほーんと癒し系よねぇ(^。^)
腕に伝わるもんさんの温度とプニプニ感を我が家のヤツらで再現しようと、冷えた足をを突っ込んでみてます^m^
加藤ファミリー、一体何者に変身するのかしら?

| あやぞっ | 2009/02/26 21:17 | URL |

コメントありがとうでーす。

まめぽんさん>

いらっしゃいませ。
昨年の暮あたりからあみねこにハマっちゃいまして
まぁブログの通りの所業です。笑っ
もんたろうとまりのサボりっ放しのブログですが
また来て下さいね。
よろしくお願いしますっ♪

ぽんつさん>

主人がお風呂上がりだったので、もしかしたら手が
温かくて思わず座っちゃったのかも・・・。
通り過ぎようかどうしようか一瞬考えていましたもん。

女の子の行事!するどいっ。

マメKさん>

あれーっ、なんでこれだけでわかっちゃうんだろーっ。
するどいなー。
だって、ただの黒い丸を頭に乗っけただけですよぉ。
あたしが鈍感なだけかな。

アジ君学校に頑張って登校しているんですね。
目指せっ!インテリ!!

チビ太ママさん>

え゛ーっ、seiko姐さんもやるんすか?
障害物はよけるものと思っていたけど、案外そうでも
なさげですかね。
主人の腕は障害物じゃなかったって事か?
それとも、・・・もしかして分かっててやってるとか?マジ

ubazakuraさん>

多分もう少しして暖かくなり始めると、換毛期が
始まるので、それまではモコモコもんたろうが
味わえますぞっ!
今はまだあまり毛も抜けずに手がかからなくて
とっても楽ちんですっ。

もぅお節句の準備でドタバタですよん。笑っ

おきょうさん>

チビでデブだからほんとーにムッチムチです。
何でそこなのよ?ってとこに普通に座った日にゃあ
わざととしか思えませんよねぇ。
分かっててやっているのかも・・・。
触れていると安心するとか?

準備完了ですよー。

みぅたんさん>

いやぁ、ふぅねえさんには負けまっせぇ。笑っ
一度二匹を並ばせてみたいですねぇ。
絶対にいい勝負だと思います。
病的な「肥満」はまずいと思うけど、これっくらいの
デブさ加減は愛嬌があって可愛いっすよね。
(と、自分に言い聞かせ。)

ピンポーンっ、〇〇まつりっす♪

あやぞっさん>

もし三匹が猫団子になれるなら、私もまざりたーい。
あ、足でにゃんこをナデナデとか妙に気持ちいい
ですよね。
普段は、お風呂に入る時以外は必ず靴下をはいている
ので、たまに裸足で触ると、ひょえぇ~ってくらい
気持ちいいです。

変身完了しましたので、後ほど。

| naruppe | 2009/02/28 18:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/278-12923018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

