いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くしないと終わっちゃう~

☆☆グリムス(gremz)参加中。地球温暖化を食い止めよう!




いや~っ、結構降りましたねぇ「雪」。

ほんっと寒かったですよぉーっ。

雪

塵じゃないですよ、です。



月末だと言うのに体調崩してしまって、

実は二日ばかり会社を休んでいました。



今日は今日で「花金(死語)」だと言うのに

残業だったし・・・。

(すみません、ぶっちぎって帰って来ました。)




さてさて、前記事で「乞うご期待っ!」

なんて振っといた例の被りものですが・・・。




みなさんすぐにわかっちゃったみたいですねっ。サスガッ


ひな祭り1

チ:ねぇねぇ、今日配役が決まるらしいよっ。
ミ:えーっあたしぃお雛様やりたーいっ。

ひな祭り2

紐をキュキュッとね。

ひな祭り3

はい、三人官女の出来上がりです。


あっ、その前にまたまたまた新入りを紹介します。

ひな祭り4

右から、

銀(ぎん)
マリモ
ガーネット


ですっ。


もーこのメンツじゃぁ

ガーネットがお雛様やるしかないよねー。


って事で、冠の代わりに花を編んで頭に乗せたら

ひな祭り6

旦那君に「ねぇねぇこの脳みそみたいなの何?」とか言われ。

しっつれーなっ!


花ですってば。ほらぁっ。

ひな祭り7


ひな祭り5

しっかし、この二人じゃぁ

いまいちパッとしないけど仕方ない。

今年はこれで我慢です。


ひな祭り8

加:何でお前がお内裏様なんだよっ。
  オレによこせっ。


ま:ひぇーっ止めて下さいよぉー加藤さーん。

ひな祭り9

ま:ああぁっ、烏帽子がこんなになっちゃった。


ひな祭り10

加:おおっと待てよ、黒い毛糸をこうやって・・・。



リーゼントみたいでかっこいいかも。

てか、リーゼントなんて皆知らないじゃん。



ひな祭り11
だ:あたし達も特別出演しまーす。




ってことで、明日に続く。




えぇ~っ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これは雛祭りが楽しみですな~!
リーゼント知ってるよーーん、同級生にやってるバカがいたもん。
学校にリーゼントで来るな!ちゅうに(笑)
ところで、脳みそ・・・爆笑ですわ。
悪いけど、頭の上だからいろといいヒダといいそっくり!(笑)
ごめんあそばせ~!

| チビ太ママ | 2009/02/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだ・・・ひな祭りですよね~
しかし、旦那さんの表現って最高ですよ(爆)
脳みそって・・・さすがnaruppeさんの旦那様v-238
沢尻エリカのように少し左に傾けて被せてみれば
感じがかわるかもよ~
加藤ちゃんの行動も、最後まで裏切らないですよねv-8

| vicky | 2009/02/28 12:26 | URL |

No title

naruppeさん、体調はいかがですかぁ?
花金(懐かしい~♪)だったのにねぇ~(笑)

当たった!お雛様!!
でも、、、脳みそやらリーゼントやらで大変
な事になってますね(大笑)

| ぽんつさん | 2009/02/28 17:23 | URL |

チビ太ママさん>

おぉっ、リーゼント知ってるんですねっ。
さすがは同年代!

脳みそ・・・ショックだったけど、姑が、主人は
小さいころからそう言う事を言う人だったと
言っていましたよ。やっぱり自分の息子だって。
脳みそで確信するのもなんだかなぁ。笑っ

| naruppe | 2009/02/28 18:56 | URL |

vickyさん>

もたもたしていたら、飾る日にちが短くなっちゃいます。
だって、3/3過ぎたらさっさと片付けないと、行き遅れる
って言うでしょ!嫁にっ!(まだ行く気か?笑っ)
色違いで作った花もあるんだけど、もぅあの形なら
何でも脳みそに見えちゃうので諦めました。はははっ
加藤は、自分がぶちゃいくだって分かってないのかなぁ。

| naruppe | 2009/02/28 19:02 | URL |

ぽんつさん>

もぅ、月末の忙しい時に体調不良なんてマジで
やめて欲しいですよ。早く暖かくなれぇ~っ。
復活しましたのでご安心を。

昨年のひな祭りはチビお雛様を飾ったんですが、
今年はもぅあみねこたちを飾らずしてどうするって
感じですよね。
幸いガーネットたちが間に合ったので、五人囃子は
いないけど右大臣と左大臣も出来たので嬉しいでーす。

| naruppe | 2009/02/28 19:07 | URL |

No title

ワタシもですねぇ
ナマ3人官女を作ろうと企画しているのですが
官女の着物が
まだ1着しかカットしていない状態です

それも縫っているのではなく
カットしただけの状態

はぁあああ(T.T)

ひな祭りって旧暦なかったでしたでしょうか・・・
(´・ω・`)ショボーン

| マメK | 2009/02/28 23:51 | URL |

マメKさん>

う~んっ、旧暦のひな祭りってあまり聞きませんが、
いやいやまだ大丈夫ですっ、2日あります!
この際カットなんてせずに、とりあえずしっぽちゃん達の
体に「巻き付けて」並べちゃいましょーっ。
要は、「らしく」見えればこっちの勝ちですって。
(O型丸出しー。笑っ)

でっ、リデル様の配役は?
実は微妙に気になってたりして。笑っ

| naruppe | 2009/03/01 09:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/279-10a64f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

