いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味、恐怖・・・かも

☆☆グリムス(gremz)参加中。地球温暖化を食い止めよう!


数日前のことです。



旦那君が夜、コンビニに行って来ると言って

出かけて行きました。




しばらくして帰ってきたら、半べそ。

だ:「あのね、あのね・・・。」

訴えかけるような悲痛な声。

なんでも、apの隣にある駐車場に

防犯カメラ作動中と言う看板があって

そこをくぐったんだけど、何でかその看板に

頭が激突っ!



ぐぅえぇぇぇ~っ。><



流れ出してはいなかったものの

頭のてっぺんが血だらけに。



だ:「頭にもう一つ心臓がぁ・・・。泣っ」

あーっ、わかるわかるっ。

怪我した所が、ドクッドクッと脈打つんだよねぇ。

くーっ、こりゃ相当痛かったな。



旦那君は自称エド・ハリス。

一歩間違えれば「ハンニバル」じゃぁ~っ。

ハンニバル




後日、事故現場に赴き現場検証して来ました。

これが例の看板。

ハンニバル1

うーんっ・・・。

てか、何でわざわざこんな所を通ったものか。

ハンニバル3

naruppeもくぐってみましたが、

近づくと案外位置が低いかも。

ハンニバル2

ちなみに旦那君は180センチなので、

あーっまー看板の位置は丁度そのくらいかもね。

目測誤った旦那君が悪いっ。ザンネーン



今彼の頭のてっぺんには、

500円玉大のかさぶたが出来ています。カッコワリィ^^;



あっ、今親指と人差し指で輪っかを作ったでしょっ!

当たり?

そしたらポチお願いしますねっ。笑っ




そして、もう一つの恐怖が。

すっごく違和感ありませんか?

遠近法が狂ってませんか?

もんたろう?えっ?

もんたろう?なんかおかしくないか?

もんたろう?えっ?2

それは、本当のもんたろうなのか?

メガネが合わないのかなぁ・・・。シンジタクナイゾッ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ、それは旦那さまお気の毒な。
あの、ガンってぶつけた瞬間の痛みって言い表せないほど・・・。
私は絶対ぶつけないけど、身長150センチないから(笑)
旦那さまお大事に~!
で、もんちゃんの膨張写真にショックを受けてるnaruppeさん、真実はいかに?
単に横伸びしてるだけなのか、本当に・・・なのか?
いいこと教えてあげます。
メタボ2にゃんのseikoとチビ太も正面から見たらそんな感じです(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

旦那さま、災難でしたねぇ。
頭って、ちょっとしたことでも出血するから、びっくりしますよね。

もんたん、でかっっ!!
・・・う~む、きっと見る角度がいけないんじゃないかと・・・。
真実は?

| ubazakura | 2009/03/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさん>

実は、昼間に前頭葉辺りもぶつけていたらしいです。笑っ
とんだ災難。
でも、二回も頭が当たるなんて・・・。
グリーンジャンボでも買っときゃよかったかも。オシイッ

もんたろたうの写真、デジカメのちゃっちぃ望遠で撮ったんです。
恐ろしくて近づけなかった・・・。
主人もびっくりして、デジ一で撮ってました。
(ピンボケで使えなかったけど。^^;)

| naruppe | 2009/03/12 23:33 | URL |

ubazakuraさん>

これ以上アホになったら困るので、頭は大切にして欲しいです。
改めて、髪の毛の大切さを実感したようです。
幸い傷自体は浅かったので、すぐに出血も止まりました。ヨカッタ

見る角度か・・・。
そうかもっ!
そうだっ、角度がいけなかったんだ。
と言う事にしておきます。^^;
とても怖くて、真実をつきとめる勇気が今はありません。><

| naruppe | 2009/03/12 23:38 | URL |

No title

写真を見た瞬間「何故そこを!?」と思ってしまった(笑)
でも災難でしたわね。。。
予期してない衝撃ってすっごい痛いよねi-241
頭は大事だからお大事にね。。

もんたん幅あるねぇ(笑)
きっとメガネのせいではない気がするぅi-202

| みぅたん | 2009/03/13 00:03 | URL |

No title

180cmでエド・ハリス・・・そこに喰いつきましたわ~♪
旦那サマ、お怪我の具合はいかがですか?
ウチの相方も身長デカイので、しょっちゅう頭をぶつけています(笑)
脳は痛みを感じなくても頭皮は痛いですからね~、お大事にしてください(笑)
ところで・・・もんちゃん、それは幻?
実は魚眼レンズで撮影しちゃったとか・・・。
可愛いんですけど、ポニョポニョで萌えなんですけど~っ(笑)

| まきまき | 2009/03/13 10:45 | URL |

No title

旦那様、大丈夫ですかv-236
しかし、身長180cmとは羨ましい~
今回は災難でしたけど・・・
ホント、何故そんな所を通ったんでしょうねv-11
早く治るといいですねv-22

もんちゃん・・・そのままが一番可愛いよv-10

| vicky | 2009/03/13 14:12 | URL |

No title

ご主人の似顔絵見るに‥‥‥相当痛そうですな。
大事に至らなくて良かったです。

家の旦那、オデコにデッカいタンコブ作って帰って来た事が有ったんだけど
ガラスに頭突き食らわしたそうです‥‥
大笑いした人でなしの私です(≧∀≦)

もんたん‥‥‥‥‥

| 眠民 | 2009/03/14 00:01 | URL |

No title

こんにちは。
あちゃ(>_<)旦那ちゃん痛そう・・・
背が高い人って目測を誤ると大変なのですね←ちょっとうらやましい150センチなのでした。
もんさん、すごい幅!
私もメガネをふきふきしちゃったぞ@@
↓注射お疲れでした。
今年も例のプレゼントをGET出来たのですね(^v^)

| あやぞっ | 2009/03/14 14:07 | URL |

こんにちは
旦那さま大変でしたね
血が出るってかなり勢いがあったのですねi-282
頭は痛いですからね~
早くかさぶたとれますように
もんちゃん幅がi-84
でも可愛いんです~v-10

| まめぽん | 2009/03/14 16:28 | URL |

みぅたんさん>

駐車場って何故か意味もなく横切ってしまう事が
たまにありますが、それにしてもどうしてそこだったのか
不明です。
昼間会社でおでこをぶつけてたんこぶ作ってたらしいので、
次は後頭部か?なーんて思ってみたりなんだり。
とりあえず、傷は割とすんなり乾きました。

この日は着グルミの具合があまり良くなくて・・・。笑っ
メガネは度を強くしたんだった。
(って事はよく見えるはず。えっ?)

| naruppe | 2009/03/15 00:09 | URL |

まきまきさん>

エドは実は、舅の方がもっと似ています。激似です。
年齢もありますが、頬のコケ具合とかエラの張り具合とか。
主人もお爺ちゃんになったらそうなるかしら?と期待してます。
まきまきさんとこのご主人も身長高いんですか。
頭は大切ですからね。気を付けてもらわねばね。

ギョ、魚眼レンズぅ?
あっ、そうそうっ、そうなんですっ。汗っ
だったらいいんですけどねぇーっ。
脂肪が流れ出そうなのを、毛皮がせき止めているって
感じですわよー。ヒエェー

| naruppe | 2009/03/15 00:18 | URL |

うぅ。。。

旦那様、痛かったことでしょ・・・(涙)
うちの旦那も身長180cmくらいです。
でも私の方が大きさや幅を分かっていなくてあちこちぶつけます!(爆)

頭にも心臓~っ!その気持ちもよくわかるわ~~!
出血しないで頭が腫れちゃうよりは良かったのかな?
でも可哀想に…お大事にね☆

も、もんちゃん(汗)
こんなに幅広かったっけ!?

| おきょう | 2009/03/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

vickyさん>

身長ある割には猫背にならずに姿勢もいいので
ほんとにでかく見えます。
でも、頭をぶつけるのはねぇ。
しかも、100%本人の不注意だし。
幸い傷がそんなに酷くはなかったので、もう乾きました。

もんたろう・・・つぼにはまりましたか?
一体どうなっているのか、確認しようと思ったけど
怖くて・・・。笑っ
実は主人もデジ一で激写したんですが、同じように
写っていました。
その時間だけ次元が違ったんだと信じたいです。

| naruppe | 2009/03/15 00:26 | URL |

眠民さん>

この似顔絵、私的にはかなりイケてると思ってます。
寝癖がつくと本当に電撃ネットワークの南部のように
なるんですよーっ。笑っ
傷はもう乾きましたから、治りも早いと思います。

眠民さんちのご主人ガラスに頭突きですか?
そりゃまた豪快なっ!
ガラスは割れなかったんでしょうか・・・。
たんこぶで良かったですが確かに笑っちゃいそう。ゴメン

あっ、これはもんたろうにそっくりの着グルミを着た
ちっちゃいおじさんです。多分。爆っ

| naruppe | 2009/03/15 00:32 | URL |

あやぞっさん>

今は丁度500円玉くらいのかさぶたになってます。
傷が浅かったのが幸いでした。
背も高いけど、目が悪いのや暗かったのも手伝って
ついていなかったですね。と言うより、やっぱり何で
そこを?ですけどね。笑っ

あっ、これは実はもんたろうじゃなくて、ちっちゃい
おじさんの方みたいです。
今回は着グルミのサイズ間違えたとか・・・。はははっ

前回貰ったネックレスは真っ黒になってしまいました。
やっぱり、シルバーはねぇ・・・。泣っ

| naruppe | 2009/03/15 00:39 | URL |

まめぽんさん>

看板が凹んでいるような気がするとか言い出してます。
傷を見る限りでは、ギリギリの所でスパッと行った
感じなんですけど。
傷が浅くて良かったです。
実はうちには指のサイズのカットパンしかなくて・・・。
いや、何かあっても頭のてっぺんには貼れませんが。笑っ

もんたろうは・・・、きっと錯覚だと思いますっ。
今度、まりで試して誤解を解いてあげようと思いますっ。
信じたくな~いっ。><

| naruppe | 2009/03/15 00:46 | URL |

おきょうさん>

おきょうさんちのご主人も180センチですか。
そう言えば体格良さそうに見えますっ。
おきょうさんも背高いんですよね。
ちなみに私は168です。下半身をよくぶつけます。
足の小指、ちょー痛いですっ。号泣っ
ちっちゃい心臓が足の小指に・・・。ドクッドクッドクッ

頭の傷は乾きました。ヨカッタ
浅くて良かったです。

目指せっ!親分っ!
いやいや、目指さなくていいからっ。
猫の皮ってびろ~んとのびますよねぇ。^^;

| naruppe | 2009/03/15 00:54 | URL |

No title

naruppeさんも背が高いんですね~♪
私は171cmなんです…
地元じゃ『巨人』などと言われ続けていますが…(苦笑)
私もよく小指をぶつけますよ!
あれ痛いんですよねー!!(≧≦。)

最近、モモも太り始めたのか
ピンク色のお腹の皮が…びろ~んとね…(汗)
猫さんの皮って本当によく伸びますよね!

| おきょう | 2009/03/16 11:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/285-586d69b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

