いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配便ラッシュ2

☆☆グリムス(gremz)参加中。4本目突入!エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・洞爺湖サミット・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・アースデイ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
年度末です。忙しいです。


背中が凝ってしまって、水曜日に

会社のリフレッシュルームに

マッサージをしてもらいに行ったのです。


木曜日・・・具合が悪くなりました。

モミカエシってやつですかぁ?

マッサージのおばちゃん、

大丈夫だからって言ったのに・・・。ToT


旦那君に湿布を貼ってもらって、

少し良くなりました。



さて、前記事に続き二回目の宅配便ラッシュ。

ドドーンッとね。

宅配2-1

まずは、ラ・カスタのヘアソープ。最近のお気に入り。

もちろん、リフィルですよっ。とーぜんでしょ。
宅配2-2

これで洗うと髪が絡まないので、

リンスやコンディショナーがいらない。

何て経済的なんでしょっ♪ステキッ♪

これもエコロジーかしらっ。



次、例の優待~っ。ジュース代が浮くわぁ。

宅配2-3

経済危機の中助かります。


これがnaruppeチーム。

宅配2-4

でっこっちが旦那君チーム。

宅配2-5

宅配2-6

ウルトラサイダー???って何ぞや。

な:「美味しかった?」

だ:「美味しくなかった・・・。」

だそうな。ザンネンッ



そして、旦那君の実家から送られて来た

お菓子の数々。これもまた、助かりますっ。

宅配2-7

「栗らくがん」ってやつ、さいこーに美味しかったですぅ♪



これでおしまいと思いきや、まだまだ。

宅配2-8

楽天のポイントで交換した消耗品の数々。

これも、リフィルが基本。

宅配2-9

いやぁ~っ、ポイントってホントに良いもんですねっ!







おまけ

久々のシンクロ。

せいれーつでシンクロ

いつの間にか並んでいました。

きゃわゆぅ~いっ。(親ばかっす。)


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も揉み返しがイヤでマッサージに行けない派です‥‥(^ ^;)

ウルトラサイダー‥‥何味なんでしょう?

| 眠民 | 2009/03/22 08:29 | URL |

No title

ほほほ。
本当にラッシュですね~。
美味しそうなものがいっぱい。
もんまりちゃんも確認にやってきたのかな?
君たちのはなさそうだがなぁ~。
肩コリに鍼・マッサージあれこれやってますが
なかなか効果なし。
っていうより、効果出る前に次の肩コリの原因を自分で作ってるワタクシ・・・。(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/22 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~いっぱいだねぇ。
ポイントも結構バカにならないから助かるねぇ♪

ウルトラサイダーって、、、、?
怪しすぎるi-202

会社にマッサージしてくれる人いるの??
すごいねぇ。。。

| みぅたん | 2009/03/22 11:13 | URL |

No title

私も肩や背中がよく凝るので、
一時よくカイロプラクティックやマッサージに通っていましたが
揉みおこしになった事って一回も無いですv-16

それにしても、たくさんいろんな物が送られてきましたね。。。
ポイント交換もありがたいですよねv-22
「ウルトラサイダー」って誰かのブログで出てましたが、
確か6種類のウルトラマンがあって、どれも味は同じだそうですよv-219

| vicky | 2009/03/22 13:25 | URL |

No title

こんにちは。
ホント、すごいラッシュですねぇ。
優待のジュース、良いなぁ。
ウルトラサイダーってなに?初めて見た。
会社にマッサージ師がいるのですか?すごーい!
こちとら、不況で人切りが始まってますよ(>_<)

| あやぞっ | 2009/03/22 13:38 | URL |

眠民さん>

分かったんですよ、揉み返しになる仕組みが。
それは、強い力で揉まれた時に、痛いので
自分で自分の体に力を入れてしまって、結果
筋肉痛になるんです。
うーんっ絶対間違いないっす。v-218

今度行った時は、弱い力でやってもらいます。

| naruppe | 2009/03/22 14:12 | URL |

チビ太ママさん>

とりあえず不審なものはチェックせずにはいられない
って感じですね。怖がりのくせにぃ。

血行が良くないと凝ると聞きますが、血行と言うよりも
リンパの流れっぽいです。血の流れがよくなかったら
死んじゃいますもんねぇ。笑っ
チビ太ママさんも肩こり症ですか。
いいのがありますよっ。
以前紹介した、「やきりとじいさん体操」をぜひっ♪

| naruppe | 2009/03/22 14:17 | URL |

みぅたんさん>

カードもポイントプログラムも一か所に集中させると
ものごっつ貯まりまっせぇ。ヤッターッ

ウルトラサイダー・・・主人は安い三ツ矢サイダー
と言っておりました。笑っ

マッサージ師さん、この不景気で首にならないように
祈っています。
自分の首も危ないけど。

| naruppe | 2009/03/22 15:14 | URL |

vickyさん>

vickyさんが通っていたとこのマッサージ師さんは
お上手だったんですねぇ。ウラヤマスィ

今は2・3か所にしましたが、ポイントは一時期
色んなプログラムで貯めていて、調理器具やら
掃除機やらに交換して楽しんでいました。
あっ、ウルトラサイダーご存じなんですかー。
マジま〇いらしいっす。おおぉ・・・。

| naruppe | 2009/03/22 15:32 | URL |

あやぞっさん>

この不景気に優待は助かります。マジ。
ポイントもコツコツ貯めて有意義に使わねばっ。
ウルトラサイダー・・・パッケージよりも味に力を
入れて欲しいです。笑っ

うちも年度が変わったら、社員のリストラが始まると
まことしやかに噂されています。
ううぅっ、どうか生き残れますようにぃーっっっ。

| naruppe | 2009/03/22 15:43 | URL |

No title

ラ・カスタのシャンプー♪
以前知り合いのサロンで使われていて購入しました!
香りもいいし、髪の毛が生き返る~~って感じで
私も大好きなんですよ~~☆
結構高いので続けて買えなくて…でもまた私も使いたい!!
リンスがいらないと考えれば…そうかかえって経済的なのかもね☆

ウルトラサイダー、名前だけでもすごいのに
味もウルトラ旨い??と思ったら違ったのね?(笑)

本当にラッシュだね~!でも助かるよね~♪

| おきょう | 2009/03/24 16:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/288-4ff1078d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

