いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった・・・

☆☆グリムス(gremz)参加中。エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・洞爺湖サミット・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・アースデイ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
昼間、お義母さんと電話で話していて、

東京マラソン今日じゃない?と聞かれたので、

旦那君に確認したら

来週じゃないのと言われたので

そっか!と思ってせっせと掃除をしていたら

今日でした・・・。



気がついた時には既に3時間が過ぎ、

TVではもうこんなシーンや
しまった1

こんなシーンしか
しまった2

写っていません。ToT



去年はもんたろうとまりが

はちまきまでして応援したのに。

(昨年の様子はこちら。)



仕方がないので掃除に専念。

風が強かったので窓を開け放って

部屋中の猫毛&ねこけ&ネコケ・・・

追い出しました。スッキリッ



夜になって風が気持ちいいので

少しの間ベランダのドアを開けておいたのです。

これが失敗でした。

ベッドに点・点・点 と続く猫マーク

しまった3

あっちゃーっ。><



開けておいたこっちが悪いんだけど、

一応犯猫探しを。


どれどれ。

まりさん。

しまった4

ほとんど黒いのでわからんっ。

もんたろう。

しまった5

ピンクの肉きぅの間がちと怪すぃ。



しまった6
あたしじゃないわよっ、わかってんでしょーねっ。



分かっていますって、まりさん。

足跡が外股だったもの。ねっ、もんたろう。

しまった7
ヴっ、バレてるっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

東京マラソン、私も見逃してしまいましたv-16
しかもPCに向かってたら、「松村邦弘倒れる 」って出てたので
ビックリしましたv-12
結局、ジャンクスポーツでちょこっと観れただけ~

犯猫ちゃん、バレちゃいましたねv-8
私には、もんちゃんの後姿が反省してるように見えますよv-219(多分・・・)

| vicky | 2009/03/23 13:09 | URL |

No title

あちゃ~!白いベッドに足形がてんてんと・・・。
これは犯人(猫)探しをしないわけにはいかないなぁ・・。
もんちゃん、バレバレですってよ!(笑)
naruppeさんもお掃除お疲れ様でした。なのに更に増えましたね~!

| チビ太ママ | 2009/03/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

東京マラソン

こんにちは♪
最近毎週末を実家で過ごしているのでなかなか
こちらにも伺えず…ごめんなさい。。。

私も実家で東京マラソン、途中から見てました♪(笑)

犯猫探し中のまりたんの訴えている顔
可愛いです~~v-10すっごく真剣そうで…
足跡が外股だったんですねぇ~
バレちゃいましたね(笑)

チビ太親分も外股なので足跡見ればすぐに分かりますよ!

| おきょう | 2009/03/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
マラソン、見てましたよぉ。
とされいこでしたっけ?ラストランを泣きながら迎えた旦那さんが感動でした。
足跡でどっちの仕業か分かるんですか!すごい@@

| あやぞっ | 2009/03/24 20:16 | URL |

No title

私も見れませんでした。
ジャンクスポーツも見れなかったので、結果もよく知りません。
「naruppeさんは、応援してるかなぁ~」と思っていたら、勘違いしてたのねぇ。残念でした。

お掃除あとに、あやすぃ足跡!
もんちゃんの足の裏がきれいなのは、汚れをすべてシーツにつけちゃったから?!
名探偵naruppeさんの目は、ごまかされませんね(笑)

| ubazakura | 2009/03/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

vickyさん>

私もジャンクスポーツでちょろっと見ました。
松村大丈夫だったんですかね。一時心肺停止とか
ビックリしました。

外股と言えば・・・。モ-ン!
それは、股の間に肉が付いてるから。あちゃっ。

| naruppe | 2009/03/25 00:00 | URL |

チビ太ママさん>

ベランダのドアを開けておいたのがいけなかったのです。
怖いながらも興味シンシンで、出ちゃうんですよぉ。
主人の悲鳴で気がつきました。^^;
でも汚れはぱっぱっぱっと手で払ってOKですっ。ナイショ

| naruppe | 2009/03/25 00:03 | URL |

おきょうさん>

足跡の大きさもさることながら、その幅が
あまりにも離れ過ぎているので、一目で
誰のかは一目瞭然です。笑っ

太っている子は内股に肉がついて、どうしても
外股気味になりますよね。
モンローウォークが出来ないもんたろうですっ。

| naruppe | 2009/03/25 22:06 | URL |

あやぞっさん>

えーっ、土佐玲子引退なんですか?
弘山晴美も引退レースだったんですよ。
寂しくなるなぁ・・・。

もんとまりは体格差があまりにも激しいので
大体わかっちゃいますよぉ。
悪い事は出来ないもんです。はははっ。

| naruppe | 2009/03/25 22:10 | URL |

ubazakuraさん>

今年は日にちも間違え、知り合いも出ないうえに
お天気がいまいちで全然気のりがしていなかった
んですが、やはりこんな結果になりましたー。TT

ベランダは真っ黒だから、出さないようにしているのに
失敗でした。まさに、シーツで足ふき状態でとほほです。
でも、微妙に黒いのがもんの肉きぅについていました。

| naruppe | 2009/03/25 22:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/289-93394a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

