いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと感じるモモ

☆☆グリムス(gremz)参加中。エコバッグ持ってます!


WBC!やりましたねぇ。おめでとさん。

会社で昼休みに部長が、携帯のワンセグで

大盛り上がりでした。




うちのぷりちーにゃんこ達は

感じるモモ1

野球には興味ないけど、

感じるモモ2

ボールは大好きっ♪

感じるモモ3

最近はほとんど毎日にゃんこ玉が

感じるモモ4

部屋中(特にベッドルーム)に散乱してまふ。


感じるモモ5


今日は6個でした。シュゴイッ




さて、本日、夕飯に性懲りもなく焼き魚

前回のホッケ置去り事件(こちら)から

猫は魚ならなんでも食べる(とは誰も言ってないけど)

ってのはウソ!

と言う事が発覚し、ちょっとショックだったり

かるーい驚きだったりしましたが、



おかずが何であれとりあえずやって来るまりに

「欲しがっている」と思い込んでいたnaruppe。

感じるモモ6
またホッケ?

だって、じーーーーーーっと見られたら

そう思っちゃうじゃん。

感じるモモ7
なんか今日はびみょー。

前回の事が頭から離れず、

今日はやるまいと思っていましたが

もしかして・・・と言う淡い期待から

一つまみをまりの鼻先へ・・・。

感じるモモ8
くんくんくんっ

感じるモモ9
かぷりっ。

感じるモモ10
がふっ、がふっ。


おぉーっ、食べましたのだぁーっ。

何かうれすぃ。

ちなみに、今日のお魚はサバのみりん干しです。チョーウマッ





タイトルとかんけーないじゃんと思うでしょ?

んんんっ?どこかで聞いたことのあるセリフ。

そうそう、前回の記事はこちら。


もちろん、ブツはありますのだっ。

感じるモモ

結果はといいますと・・・、

旦那君がいなったので、

泣く泣く自分で飲み干しましたぁ。ううっ TT バヤリース マズッ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、今日のお魚は好みだったのかな?
ホッケよりもサバの方が匂いが猫好み?
うちのニャンコも魚によって食べたり食べなかったりだもんね。
肉はほとんど食べないし。
ケンタの中身の肉だけ食べてるな、何で?
え~、モニターよろしくです!

| チビ太ママ | 2009/03/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

ガブッと

こんにちは♪
まりたん、サバはガブッといきましたね~v-163
サバ好きなのかな~w
最初、何それ?って顔好きですv-238

チビ太もモモも食卓にのぼってる食べ物は
匂いは嗅ぐけど食べないんです。
盗み食いとかしないのでいいんですけど~猫っぽくないです(笑)

もっと感じるモモ…そうなんだぁ~v-142
モモっぽさは感じれましたか?

| おきょう | 2009/03/25 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

まりちゃん・・・気のない振りして結構ガブッといってますよねv-8
やっぱり猫が魚を食べてる姿は、いいわ~v-238

もっと感じるモモ・・・ネーミングはいいんですけどね。。。
バヤリースって昔からイマイチですよねv-40

| vicky | 2009/03/25 11:56 | URL |

チビ太ママさん>

まりはみりん系好きかもです。
でも、いつもたくさんは食べません。
マグロでもそう。
かなりな少食です。チビだし。
でも、もんたろうはもっとお魚食べませんね。
マグロのみ。なんちゅー贅沢なやつ。

モニター了解ですっ!

| naruppe | 2009/03/25 22:20 | URL |

おきょうさん>

何を食べていてもとりあえず寄って来ます。
ニオイを嗅がせると、大抵は去って行きます。
たまに思いがけないものにヒットしたりして。
納豆とか!びっくりしますよー。笑っ

感じるモモは薄くて飲んだ気がしませんでした…。
モモもなんか胡散臭い感じ。
不二家のネクターが一番うまいです。

| naruppe | 2009/03/25 22:25 | URL |

vickyさん>

こんなにかぶりつくとは思っていなかったので
自分のお箸であげたら、箸までがじがじと
やり始めたので、慌てました。
別のお箸を持って来てご飯食べましたよ。

あっやっぱバヤリースってイケてませんよね。
そろそろ私も学習をしなければ。
すぐ罠にはまっちゃうので。笑っ

| naruppe | 2009/03/25 22:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/290-82e50fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

