いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター

☆☆グリムス(gremz)参加中。エコアクションちぅ!


本日は、我が家の猫物語のチビ太ママさんの

勝手にモニター企画で、

勝手にモニターに選ばれたまりに

春の新作(?)が届きましたっ♪


モニター1

ムチムチの封筒がもんたろうっぽい。プププッ


モニター2

じゃじゃーんっ、これがブツですのだっ。

モニター3

早速出してみると、おおぉっ、さすがはまり。

ちょー反応よろすぃではないかっ。


しかも、事前にオーダー取ってくれた

ノーマルタイプ含め三本も到着してました。

ありがとうござりまするるるぅ~。


ヒデキ感激ーっ。(←若い人は流してくらはい。^^;)



もんたろうには同系色の黄色で、

モニター4

あっ、まりったら、何やっとんじゃ。


ハグッじゃないの。紐じゃないんだからさっ。

もんの首輪なんだよっ。ダメダメ


モニター5

上がまりので下がもんの。

太さの違い歴然ですっ。



まずはもんたろうからつけてもらいましょー。

モニター6

大人しくしてていい子ねぇ。

モニター7

名前の部分がイカスじゃん。


穴はちょうど真ん中の位置でした。ピッタンコ!


次は・・・えっ

モニター8
パシッ♪


まりさーんっ。

モニター9
ペシッ♪



ったく、遊ぶ気満々でちっとも捕まらないので

とりあえず例のブツは、

もんたろうにモデルになってもらいました。

モニター10

モニター11

てか、これが意外に似合ってたりして。

赤と白花のコントラストがとっても素敵です。

花も大き過ぎないので全然邪魔にならずに

本猫もまったくへーきな模様。イイゾイイゾ

これ、まりだったらもっと似合うと思ーうっ。ダンゲンシマス



とっ捕まえるから、ちょっと待っててくらはいまし。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~♪

まりたんってば、遊ぶ気満々だね!(笑)
もんちゃん、赤も似合うんだね~v-238
ネームも可愛いし、白いお花がキュートv-10

もんちゃんの後ろ姿大好きです♪なんて可愛いんだろう…。ぽっw
でも~長さの違いに大笑いしてしまいました!
きっとチビ太親分とモモもこのくらい差がありそうだ!(爆)

| おきょう | 2009/03/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

naruppeさん、勝手にモニター企画にご協力ありがとございます。
まりちゃんてば、革にえろう反応してますな。
これが普通の猫かも・・・。
もんちゃんは、どっかり落ち着いて・・。
お花の首輪似合ってる。
ごめんね、もんちゃんの分がなくて。
それから↑の「おきょう」さんのところにお邪魔してきました。
チビ太ってうちの子と同じ名前、字も一緒。
メタボなところもまで一緒でした(笑)

| チビ太ママ | 2009/03/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい首輪ですねぇ。

まりちゃんサイズのをもんちゃんが?!とびっくりしましたが、ヘアゴムで伸縮自在だったのね。
お花が素敵。(お花がびみょ~に毛皮に食い込んでるのが、ツボ)
まりちゃんバージョンもみたいので、naruppeさん頑張ってね。

| ubazakura | 2009/03/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
可愛い♪
サイズの違いにビール噴き出しそうになりました。そんなに違うんですねぇ@@
↓あれだけの毛玉、一つにしたらうちのよりでっかいのが出来そう!
(ヒデキ感激、ギャルじゃないので見逃しません(^_^;))

| あやぞっ | 2009/03/28 19:41 | URL |

No title

お~似合ってるねぇ。
これは手作りだよね?
すごい器用な人ってうらやましい☆
まりちゃんがしてるトコ見れなくて残念。。。
嬉しいプレゼント良かったね♪

で、やっぱうちが送ったワイロはガラクタになってしまったのでしょーか。。。
その後どうしたかなぁ・・・やっぱ遊んでくれなかったかなぁと心配しております。
ガラクタになっちゃったらホントごめんねぇ(泣)

| みぅたん | 2009/03/28 21:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/291-a00c32b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

