いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月5日のnaruppe家

☆☆グリムス(gremz)参加中。京都議定書って知ってる?


皆さんこんばんは。

一週間ぶりのご無沙汰でした。





色々あり過ぎて疲れた一週間でしたが、

その状況は今週も続きます。




まず、ぴちぴちの新入社員が配属されて来ました。

20~22歳の「男の子」たちが全部で22名ほど。

会議室に集めてビルの設備やらセキュリティカードの

使い方やらその他いろいろ説明しました。




こんな大勢の若い男の子たちと接触するのは

もしかしたら、自分が会社に入社した時以来かも?マジ?




先週の中でちょっと楽しかったのはこの時だけ。




だってぇー・・・




naruppeの所属する事業部が




なくなっちゃいましたーーーーーっっ。ToT




うちの事業部は隣の事業部に吸収され、

事業部長はそこの副事業部長に格下げ。

同じく、A部の部長はB部の副部長に格下げ。




いいんですよそれは。

九州とかの地方拠点に飛ばされるよりはましでしょ。

だって渋谷に残れたんだし。




そんな事よりも・・・、




今度の事業部長は、naruppeの嫌いなオヤヂ・・・。ToT

一度言い出したら絶対に引かない

部下を全く信用していない

人の話なんて聞く耳持たない

とにかくやなやつなんです。クサイシ




そんなやつとは絶対にうまくやって行く自信がないので

旦那君に助言を求めたところ

だ:「首になりたくなければ決して逆らわない事」

と教えてくれました。




・・・頑張ってみます。;_;






さて、naruppe家の今夜の近況を。




naruppe ⇒ 若いフェロモンの吸収でルンルン♪

      でも、加齢臭ムンムンのオヤヂ(事業部長)の世話で

      お先真っ暗です。


今夜のまり

まり  ⇒ おろされてもおろされても

      懲りずに膝に乗っかって来るので

      naruppeが根負けして抱っこでご機嫌♪

今夜のもん

もんたろう ⇒ 場所を変えたプリンタの上で、

        真夜中の運動会に備えて寝んねちぅ。Zzz


旦那君 ⇒ ぎっくり腰もなんのその。順調に回復しました。

      ご心配いただいた皆様ありがとうございます。

      実は本日、以前激突した看板が凹んでいるのを確認。スゲッ

この凹みは・・・

      旦那君に疑いが・・・。

      ある意味ハンマーヘッドか?(そりゃサメじゃっ。)



本日、DoCoMoからSoftBankにチェンジしました。

旦那君とただともになりました。


お父さんストラップ

押すとしゃべるお父さんストラップをもらいました。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でした~。
お仕事大変そうですね。
私の知り合いで、会社自体がなくなっちゃった人もいるので、オヤヂにめげず、がんばってください。

お仕事のストレスは、もんちゃん、まりちゃんで癒してくださいねぇ。

| ubazakura | 2009/04/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

何やら会社が大変なことになってますね。
それぞれの立場でみんな大変そう。
ストレス多そうだけど、オヤジにめげないで頑張って!
もんまりちゃんと楽しく遊んでストレス解消しましょう!

| チビ太ママ | 2009/04/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!

新入社員クン達を見ると自分も年取ったなぁ…なんて思ってしまう
今日この頃です。(笑)
いやぁ~事業部が無くなった上に、上司が嫌な人ってキツイですよね!
仕事場の人間環境ってとっても大事ですから!
そんなオヤジのためにストレス溜め込んでしまわないようにね☆
負けるな!naruppeさん!!

旦那さんが怪我した例の看板…
こんなに凹んでいたの!?v-12スゴイ…

| おきょう | 2009/04/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

毎日忙しそうだねぇ・・・・
ケイタイのアドレスちゃんと変えといたよ~。
メールお返事返さなくてごめ~ん(汗)

新入社員クンたちってピチピチしてていいよねぇ(笑)
若いってステキi-189

上司でストレス溜まったらにゃんずたちでリフレッシュするんだよ~i-238
がんばって~i-199

| みぅたん | 2009/04/09 19:27 | URL |

ご無沙汰でっす♪

気がつけば、またまた随分ご無沙汰しちゃってました(^^;

E.Kさんが心配してましたよぉ(^^)

嫌なオヤヂ、どこにでもいるもんですねぇ(><)

若い男の子達と猫ちゃん達に癒されながら
なんとか頑張ってください♪

あ、あと旦那様にも☆⌒(*^∇゜)v

| うら☆あや | 2009/04/11 18:26 | URL |

みなさま>

心配して下さってありがとうございます。

郷に入れば郷に従え精神で頑張ってます。
O型なんでその辺は案外てきとーなんです。笑っ
でも、臭いのだけは勘弁だなーっ。マジでです。爆っ。
もんたろうのにおいの方が数万倍いいです。
酸素も薄いんですよ。人がたくさんいるとこなんで。
ポトスやオリヅルランやそのたいろいろ持ち込んで、
二酸化炭素を吸って貰ってます。
あっ、ファブリーズなくなったので買っておかなきゃーっ。
頑張りますっ。

| naruppe | 2009/04/12 23:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/293-72954759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

