いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「しゅてき」なバスケット

☆☆グリムス(gremz)参加中。京都議定書って知ってる?


皆さんこんばんは。

またまた一週間ぶりのご無沙汰でした。





先週からの状況はまだまだ今週も続きます。





夕べを見ました。

金曜日にあった会議の続きを一人でやっていました。

昔から、忙しい時には夢の中でも仕事をしている事が

たまにありました。

マクロなんかも組んじゃったりして。

しかも、これが案外役に立つもんだから

夢とは言え決して侮れません。

枕元にメモとペンを置いておき

起きたらすぐに書きとめるなんてこともやっていました。

今回は・・・

ドタバタしているうちにあらかた忘れてしまいました。オオォToT





さっ、気を取り直して

随分前の事になってしまいましたが、

バスケット1

通販で購入した「しゅてき」なスタッキングバスケット

バスケット2

まりに手伝ってもらいながらさくさくっと・・・

バスケット3

さくさくっと組立て・・・

バスケット4

できあがりっ!おおぉぉぉー。GOOD♪

バスケット5

当初の予定とはうらはらに、ごったごたに

バスケット6

モノが積み上げられました。

バスケット7

なんか見た目がきちゃないなぁ・・・。




でもこれで机上が少しすっきりしました。


1あっ、

相変わらず、プリンタの上がお気に入りのもんたろう。

2起きていたのね。君

あっ、起きてたのね。







おまけ

先週変更した携帯のキャリア。

そう言えばお父さんストラップの他に

これももらった

こんな物をくれました。

一応使ってます




とりあえず使ってます。お食事ちぅの方ごめんなさい。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

夢でまでお仕事したら疲れませんか?
私の職種はブルーカラーに近いので、夢で仕事したら24時間仕事して疲労感が3倍くらいになります。(笑)
まりちゃん、組み立て一緒にやったの?
御苦労さま。
(邪魔してるようにしか見えんが・・・笑)
トイレットペーパー・・・カラフルじゃのう(笑)
どこかの居酒屋さんが、たしかそんなのあったよね?

| チビ太ママ | 2009/04/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

No title

切り替えないと、ストレス溜まっちゃいますよ~
・・・って私も、夢にまで出てくるタイプなんですけどv-8

スタッキングバスケット、やっぱり可愛いですね。。。
まりちゃんが手伝ってくれたら、仕事も早いってもんですよねv-219
もんちゃんは見守り役・・・な・の・・ね・・・

このトイレットペーパーじゃ、ちょっと使い辛いわv-12

| vicky | 2009/04/12 11:14 | URL |

No title

お久しぶりです、仕事大変そうですね~

私は、あっと気がつくとテストの直前、何も勉強していないという夢を今でも見ます。夢の中でよくグータラな学生に戻っています(^^;

リラックスして頑張って下さいね。

| aki | 2009/04/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

自分でもびっくりしましたよ。
でも、あー夢見てるなーって微妙に分かっていました。
分かっていながら、会議の続きをしていました。
変な責任感がありましたね。
どうしちゃった?naruppe?って感じ。
なので、猫たちをいじくりまわしてすっきりしました。笑っ
もんまりには迷惑な話ですよね。
後一週間くらいでケリをつけたいものですが・・・。

頑張ります。ほどほどに。

| naruppe | 2009/04/12 23:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/294-559a3b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

