いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先手必勝!か。

☆☆グリムス(gremz)参加中。京都議定書って知ってる?


夕べ、また夢を見ました。

金曜日の会議の続きを一人でやっていた

その夢の続きをみました・・・。

起きた時、ぐったりでした。




考えても仕方ないので、夢で見たものでも

使えそうだったら実務に役立てようと思います。




今日は、夕方になってから亀有まで出かけて来ました。


両さんの銅像です。

両さん

何しに行ったかと言うと・・・

ホワ餃

じゃじゃーん!

亀有店

ホワ餃を食べに行って来ました。ホワイト餃子亀有店。

何故か無性に食べたくなったんです。ナンデ?



でも、正直言うと「はながさ」のホワ餃の方が

美味しかったかも・・・。






さて~、ファーミー仲間の皆様は、

もうファーミーはされましたか?

ファーミー1

実は我が家では、今週初ファーミネーターでした。

本格的な換毛期を迎える前に、手を打っておこうかと。

ファーミー2

まずはイカ耳ちっくなまりさんから。

ファーミー3

思ったより少ないかな。

でも、本番はこれからだからね。


もんたんは・・・。

ファーミー4

見ただけで沢山取れそうですが・・・。

ファーミー5

意外や意外、こちらもそれほどでも。

勿論まりよりは多いけど。



でもって、

ファーミー6

これを

ファーミー7

こうして

ファーミー8

じゃ~んっ♪

今年のにゃんこ玉第一号の出来上がりですっ。

玉に戯れるもんたろうをどうぞっ♪





もんたろう君、たっぷり遊んでダイエットして下さい。





おまけ

トトロっぽい?


ちょっとトトロっぽい?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ファーミネーターの季節ですね。
今年こそ、我が家も買おうかな。(シロの抜け毛が家じゅうに・・・(T_T)

もんちゃん、がんばってダイエットしてね。(ほんと、トトロっぽいよ)
それにしても、まりちゃん、大胆だわ!
パソコン、大丈夫でしたか?

| ubazakura | 2009/04/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

餃子好きねぇ(笑)
うちも今度買いに行こう!
車で1分の好立地ステキ~i-237

ファーミーやったのねぇi-179
まだそんなに抜けないかぁ・・・
今年はちゃんと自分で買おうかな。
借りてばかりもいられないからね(笑)

もんたんダイエット抜け駆けはダメよi-232

| みぅたん | 2009/04/14 21:57 | URL |

No title

先月初めてホワイト餃子なるものを食してまいりました。
熱すぎて味がわからんかった・・・(笑)
デカイんですよね、一口じゃ入らん。

ところで、換毛期になりましたね~。
ころころの消費が莫大になり、ゴミもわんさか。
隅っこは見て見ぬフリ(笑)が大事な時期ざんす!

| チビ太ママ | 2009/04/15 13:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/295-9dcc193b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

