いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いんすけど・・・。

☆☆グリムス(gremz)に参加して地球温暖化を食い止めよう!


スーツを新調しました。naruppeの♪



数年ぶりだったので、ちょっと奮発させて頂きました。

旦那君ありがとーっ。



木曜日に仕立て上がってきたので、今日取りに行って来ました。

う~んっ、やっぱ素敵っ♪ スーツが!




帰りにドトールでお茶。

ドトールで

手前naruppe → アイスマシュマロ塩キャラメルラテ & ミルクレープ

奥が旦那君 → アイス豆乳ラテ & ニューヨークチーズケーキ



アイスマシュマロ~は、とにかくあまーーーーーいっ!

虫歯になりそうなので二度と飲むことはないかも・・・。




ここで旦那君はバンドの練習に。バイバイ

naruppeは沖縄アンテナショップでお買い物。

沖縄1

お目当ては、もちろん「黒糖」です。

沖縄2

最近仕事が忙しくて黒糖切れを起こしていたので



西表産の黒糖と

ピーナツ黒糖と

黒糖ちんすこう

をチョイス。


沖縄3

自分のがない!と不満そうなまりは無視。


あと、美ら玉のかわいいストラップがあったので

沖縄4

おNEWの携帯用に一つ。

沖縄5

携帯につけるとこんな感じ。ワカリニクイネ



さて、コーヒーを入れて黒糖を注入しますかっ。

沖縄6

まりのじゃないってばっ。

ピーナツ黒糖、まじで美味しかったぁーっ。イキカエル


皆さんは、ビデオをでもどーぞっ。ちょっと前だけど。




チクリチクリとまりの爪が刺さって

痛いんすよ。

もちろんまりは、この後即行で爪を切られました。





と、ブログの記事を書いていたら

練習から帰って来ていた旦那君に

貴重な黒糖ちんすこうを食われました。一言イッテヨTT


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

naruppeさんがそんなに黒糖好きだとは知りませんでしたv-11
でも、近くに買える所があっていいですね。。。
美ら玉のストラップも素敵v-238
色が何だかとても神秘的~
まりちゃんが今日はやたら甘えん坊になってますね。。。
ケツぺち要求とは・・・笑っちゃったv-8

| vicky | 2009/04/19 10:35 | URL |

No title

美味しそうなケーキですね。
確か・・・そこのお店チェーン店でしたよね。
そこで新しい飲み物に挑戦と言って聞いたことのない飲み物を選んだら、甘くて死にそうだった記憶が蘇ります(笑)
まりちゃんがneruppeさんにしがみついて、降ろされてなるもんかって感じで笑っちゃいましたよ。
本当に抱っこ好きなまりちゃんね。

| チビ太ママ | 2009/04/19 20:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/296-5e2e8228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

