いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ~顔

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ!エコポイントって?

みにゃさま~っ、ご無沙汰マンボ♪ & お久しぶりぶりっ子♪



はぁ~っ、忙しすぎて頭のネジ二・三本なくなっとります。

がっ!!! 生きとりすよぉーーーっ。

ブログも放ったらかしですが、止めてませんからーーーっ。ヨロヒクッ





現状報告します。





加齢臭プンプンのオヤヂ(新しいボス)の元、

旦那君の助言を忠実に守りつつ

何とか今期の業務を再開したものの

今までとはかなり処理方法や認識が違うため

また、組織変更に伴ういろいろな帳尻合わせが大量発生し

やれどもやれども一向に仕事が減りません。ToT



そんな中、来週はGWだと言うのに月末月初でもあり

またまた多忙な日々が続くと思われます。



と言う事で、naruppe、27日と28日に休暇を取ると言う

暴挙に出ました。会社になんか行ってられっかっ!

→ 明日から、会津の実家に帰らせて頂きますっ!



断言するような内容でもないですが、

つまりは一足先に休暇を取って、

30日と5月1日で集中処理をする予定。

その後、今度は旦那君の実家へ行って来ます。



肩コリが酷くなってしまい、リフレッシュ&休養(&サボり)が

必要と思われます。

5月の中頃には落ち着くのではと思っていますので、

それまで頑張りまーっす。

みにゃまさの所へも行きたーい。マッテテネ




さて、ここで一つ宣伝をっ!



会社の同僚の旦那さんの実家が

福井の由緒ある地がらしのお店(麩市)なのですが、

そこがこの度、湖池屋とのコラボを実現。

ふいち1

カラム~チョスティック からしマヨ(期間限定)

が発売されました。

ふいち2

からしのピリッと利いたマヨネーズ味が

やめられない止まらない状態へ

あなたをいざないます。

コンビニ等で見かけたらぜひご賞味あれっ!

ふいち3

からしに興味のある方は、HPへもどうぞ。




おっとっと、ここって猫ブログでしたわっ。

もんまりの様子を伝えねばぁっ。



まりの場合。


マリノサウルス1

旦那君のOAチェアを毛だらけにして寝てるまりさん。

後ろ向きでも、しっかり耳はこちらの様子を伺っています。

マリノサウルス2

あっ、起きた。

マリノサウルス4

こーんなにお上品で可愛いのに、


マリノサウルス3
アンギャーッ


何でここまで怖い顔になれるのでしょうか・・・。

ドラゴンボールのピッコロみたいに

口から何か出てきそうです。オェーッ><

顎は外れないのかしら・・・。



脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目(食肉目)ネコ科

「マリノサウルス」参上!



もんたろうの場合。


モンタゴン1

もーっ、ふわっふわのお腹に埋もれたーいっ。

寝顔は天使ね。



と思いきや、

モンタゴン2
ギャーオスッ


肉食獣を彷彿とさせる鋭い牙に

思わずデジカメを持つ手も震えてしまい

肝心な所がちょーブレブレ・・・。

モンタゴン3

と、一瞬そんな恐ろしい顔になったとは思えないような

愛くるしい表情に、猫ってすげぇ~っと思わざるを得ません。



脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目(食肉目)ネコ科

「モンタゴン」参上!

ゴン・・・なんか違うか・・・。まいっか。^^;




とりあえず、もんたろうもまりも

抜け毛に負けず、元気で過ごしております。







おまけ

ダンゴ虫っぽい

茶色のダンゴ虫っぽい?ナンジャソリャ

虫って・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

naruppeさんもお忙しそうですね。。。
私も気力&体力共になく、週末はへたってましたv-16

「カラム~チョスティック からしマヨ」興味あるv-237
見つけたら、買ってみようっと。。。

もんちゃんもまりちゃんも、欠伸の顔はさすがにすざまじいものがありますねv-12
vickyもブサイクですよんv-40
でも、元気が一番・・・そして可愛いよv-238

| vicky | 2009/04/26 14:02 | URL |

No title

お久しぶりです!
naruppeさんも忙しそうですねぇ。
うちも似たような感じで、組織変更&大量人員削減でとんでもないことになってます。
フルカブなもんだから何でもかんでも私に言ってきて・・・ぶちギレそうですわ。
カラムーチョ、コンビニあさってみます。
うまそー!(^^)!

| あやぞっ | 2009/04/26 20:10 | URL |

No title

忙しそうで、大変ですねぇ。
とれる時に休暇取るのが正解だと思います。(*^^)v

もんたんもまりちゃんも元気そうで、嬉しいわぁ。
我が家のわんズも、あくびするとちょ~怖いです。
やっぱり、獣だわ!

小池屋のカラムーチョのシリーズ、大好きです。(スッパムーチョも!)
からしマヨネーズ味も挑戦してみますね。

| ubazakura | 2009/04/26 20:14 | URL | ≫ EDIT

vickyさん>

こんばんは~っ。
こんなに長いこと忙しさが続く様なことは
ここ何年もなかったので、気力も体力も
つきかけておりますです。(泣)
疲れていても家に帰れば玄関まで迎えにくる
もんとまりに癒されている毎日です。感謝!

| naruppe | 2009/04/26 21:21 | URL |

あやぞっさん>

お久しぶりです~ううぅ。
今まさにリストラの波が
迫ってきています。
先週たまたま、それってもしや○○○○リスト?
のようなものを目にしてしまい動揺しています。
幸い自分の名前は見当たらなかったのですが
リストには知ってる人多数で、内心複雑です。
カラム~チョ、主人がかぶりついていました。

| naruppe | 2009/04/26 21:35 | URL |

ubazakuraさん>

こんばんは~っす。
段々効率悪くなってきているので、思い切って
休暇とりました。会津の空気は旨いです。
そういえばわんちゃんもそーとー極悪顔ですね。
牙もちら見なら可愛いのに骨格丸見えですもんね。
普段の可愛さとのギャップがこれまたたまらんです。

| naruppe | 2009/04/26 21:50 | URL |

お久しぶりです~!

naruppeさん、こんにちは♪
今頃は会津へ行ってるのでしょうか~。
新年度を迎えてかなりお忙しいようですね…(汗)
そんな時は気分転換も大事ですよね!!
ご実家でゆっくりしてきてくださいね♪

カラムーチョ、私も探してみますね~♪

| おきょう | 2009/04/27 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

もんまりちゃんたち元気そうで何より。naruppeさんはまだまだ忙しそうですね。無理しないでね~!

| チビ太ママ | 2009/04/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

おきょうさん>

会津は寒いですよぉ。今桜が満開ですが、
実は今まさに霜注意報が出ました。サムスギ
奥会津は雪かもです・・・。
カラム~チョ からしマヨぜひ食べてみて!
私は今すっぱむーちょが食べたいです。(^ω^)




| naruppe | 2009/04/27 17:46 | URL |

チビ太ママさん>

まだまだ忙しいです~っ。(泣)
もんたろうもまりも元気ですよ。
換毛期に突入し毎日抜け毛との戦いです。
これからいくつにゃんこ玉が作れることか。(笑)
記録に挑戦して見ようかな。

| naruppe | 2009/04/27 18:31 | URL |

No title

みんなゃ忙しいねぇ。。。
みぅたんは違う意味で忙しい(笑)
会津でリフレッシュできた?
まりたんももんたんも元気そうでよかったぁi-237

カラム~チョ美味しそうi-184
もぅ発売されてるのかしら?
見かけたら買ってみるぅi-199

| みぅたん | 2009/04/29 00:01 | URL |

みぅたんさん>

会津は田舎なだけあって空気と水はサイコォーです。
一旦仕事から頭を切り離せた事ではリフレッシュ
出来たんでは!と思います。
残りの仕事量は同じでも、取り掛かる前の気持ちと
集中力は全然違います。何せ集中力全くないもので。
これから東京帰るんですが、早くもんまりに
会いたいよぉーっ!

| naruppe | 2009/04/29 14:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/297-6a46ec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

