いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこはイヤだよ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ 調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html




久しぶりの動画アップです。

ちょっと短めですが・・・。


抱っこしたら、動けなくなっちゃうじゃん。


まりのちょー甘えている声が聞こえるかな。








そうそう、今朝会社での出来事。


naruppeは渋谷にあるビルの10Fで働いています。
今朝、10Fのエレベーターホールで道を聞かれました。

「すみません、11FのC会議室は11Fにあるんですか?」


へっ?・・・・・。
(11Fの会議室は10Fにはないでしょーよ、ふつー。えぇ)



道順を教えてあげて、その人は去って行きましたが
しばらくするとまた10Fに現れ、
今度はドアが開かなくて入れないとおっしゃる。


ナ:「もうドアは開いていると思いますが・・・。」

「あっ、もしかして押すんですか? ずっと引いてました。」


引いてダメなら、押すでしょーよ、ふつーは。マジですか
こんな人いるんだ・・・・・。がっくり

がんばれー汗とか





人生まだまだこれから。頑張れると思う人は、


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます♪
まりちゃんカワィィ~(*^▽^*)甘えんぼだぁ!
まりちゃんの声もカワィィけど、naruppeさんの
声もカワィィ~♪
確かに抱っこしてると何も出来ないから困るけど
甘えられると嬉しいんだな~(〃≧▽≦〃)

| るぅ | 2008/02/21 08:15 | URL |

いゃぁ~っ、こっぱずがしぃ~。(いやー、ちょーはずかしーです。@会津弁)

他のにゃんこもそうかも知れませんが、特にまりは甘える時の
鳴き声がめちやくちゃ小さいので、なかなか聞き取れません。
極端な時は、声をまったく出さないで鳴きます。
ぽんちゃんはどうですか?
男の子はまた違うかな・・・。
ちなみにもんたろうは、かなり力強く鳴くような気がします。

| naruppe | 2008/02/21 20:30 | URL |

No title

こんばんは。
まりちゃんの後姿がかわいい!と思っていたら振り向いた顔がまたかわいい!そうしたら声がまたまたかわいい!
あんな甘え方されたら何もやれなくなっちゃうね。画像を見ているだけでも癒されますわ。
我が家はわんこなので甘えるというよりタックルされる感じです・・・
(我が柴犬の肉球も鼻も黒ですよ。これは調査外でしたね)

| eiko | 2008/02/22 22:33 | URL |

にゃん'ずの事を我が家では、癒しグッズとして
公認しています。(どこのお宅でもそうでしょうが。)

まりは体が小さいので、声とかもか細いです。
お上品な感じ、それに引き換え、もんたろうは
声はまりよりも甲高いけど力強い。雄と雌の
違いですかね。
まりは雌なだけに計算高いような気がするのは
あたしだけでしょうか・・・。(甘え上手とか)

もんたろうは実は、朝ご飯をおねだりする時に、
旦那君に思い切り頭突きとかしているみたい
ですよ。^^; と言っても、ダメージはないですが。

ワンちゃんのタックルは、受け止める方もかなり
大変そうですね。

| naruppe | 2008/02/23 13:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/30-5321fed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

