いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分、じぇらすぃ~

☆☆グリムス(gremz)に参加して地球温暖化を食い止めよう!


GWも無事?終了し、7日・8日で何とか社会復帰しました。

金曜日の夕方とっても綺麗な虹が出てましたねぇ。

虹だっ1

皆さんご覧になりまりしたか?

虹だっ2

実は、二本ありましたよっ♪




さて、最近もんたろうはよくここに座っていますが、

じぇらすぃ1

いきなりのピンポ~ンで、大慌てで逃げて行きました。

宅配の予定はなかったので、何が来たのかと思ったら



じぇらすぃ2

じゃじゃじゃーんっ♪

キャリアをSoftBankに変更した時の特典がやってまいりました。

いやっほぉ~っ♪♪

じぇらすぃ3

金券が\10,000分っ!



今日はお天気もいいと言う事で、この金券を無駄遣いしに

お出かけして来ましたーっ。



じぇらすぃ4

またまた、「イクスピアリ」。



決してディズニーが好きな訳ではありませんが、

今回も何となく・・・。



取りあえずお昼は、ガツンととんかつを。

じぇらすぃ5
旦那君の。

じぇらすぃ6
naruppeの。

じぇらすぃ7

きれいにたいらげました。美味しゅうございました。



うちに帰って来ると、もんまりはお昼寝ちぅ。

もんたろうが猫ベッドに寝てくれているのがうれすぃ。

じぇらすぃ8

猫ベッド ⇒ スーパーのワゴンセールで衝動買い。

       ちっとも使ってくれなくてがっかりしていた。


じぇらすぃ9

もんたろうがすぐに起き上がり近寄ってきたので、

なでなでなで・・・。

じぇらすぃ10



それを見ていたまり。

これって絶対にじぇらすぃーでしょっ!




舐めてあげるふりしてガブッ!

でも、反撃されたのでグルーミングして落ち着く。



最後はやっぱり抱っこでした。甘えっ子なんだからっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

奇麗な虹に美味しそうなご飯。

まりちゃんの行動が猫らしくて、
ふふふと笑いがこみあげてきたですよ。
兄弟でも、いや兄弟だからジェラシーも
メラメラ?(笑)

| チビ太ママ | 2009/05/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

No title

2人で1万円は大きいですね!
イクスピアリ、いまだ未体験。。。

まりちゃんったら不意打ちだわぁ。
もんたろう君の反撃も可愛い~♪

| ぽんつさん | 2009/05/10 13:46 | URL |

チビ太ママさん>

猫ってヤキモチ焼きますよねぇ。
まりは私がもんたろうをナデナデしていると、絶対に
近寄って来ません。
少し離れたところから、じーーーーーっと見ています。ゾッ
もんたろうはあまりそう言う所はないんですがね。
オスとメスの違い?

| naruppe | 2009/05/10 16:51 | URL |

ぽんつさん>

実は、捨てられるはずのドコモポイント分も金券で
ソフトバンクから貰ったのですよ。スゴイデショ!
イクスピアリは、ディズニー模様のショッピングモールって
感じです。笑っ
勿論、ディズニーストアはあります。しかも、ランド内の商品は
一つも置いてないそうです。
それははたして良い事なのか悪い事なのか・・・。笑っ
舐めてガブッは、まりの得意技です。

| naruppe | 2009/05/10 16:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/301-922c6f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

