いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE KINKEN!

☆☆グリムス(gremz)に参加して地球温暖化を食い止めよう!

最近、猫ブログである事をすっかり忘れかけている

naruppeであります。

そして、本日も、猫ネタから始まる事はなく・・・。



大丸さんへお出かけして来ました。



大丸友の会の積み立てが満期を迎えましてね。おほほほっ。

世の中がこんな不景気になるなんて勿論予想していた訳はなく

大胆にも、15,000円/月も積み立てておりました。

友の会は一月分が金券でプラスされますんで、

金券ネタ1

15,000円分の金券(5,000円×3)を頂きました~っ♪フンッ♪フンッ♪フンッ♪

この低金利の時代になかなかの利回りですわよっ、奥さまっ。



そんでもって、昨日に引き続き、

美味しい物を頂きにレストラン街へ・・・。

金券ネタ2
本日は、京のお漬もん処「近為」でランチを。


ここは、注文したものの他にお漬物が提供されます。

金券ネタ3
優しいお味のお漬物です。オイヒーッ><

金券ネタ4

「京あわせ」1,575円也。

黄金づけ(お魚)が二種類食べられます。



帰りがけに地下の食品売り場によって、

「宮崎マンゴージュース」をっ!

金券ネタ5

かなりお高めだけど、何せ金券があるから今回は強気ー。

金券ネタ6

すぐ隣で、卵大の宮崎マンゴーが3ヶ2,100円でした。たっけぇ~っ><




ここからやっと猫ネタ。

現在のもんたろう。

金券ネタ7

向かいのビルに反射して差し込んで来ている光で日光浴ちぅ。



現在のまり。

金券ネタ8

naruppeの膝の上に抱っこちぅ。



てか、全然話題がないのがバレバレですなっ。ははははっ。カンベンッ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

↓の虹、この日は横浜の地下街でお仕事してて全然知らなかった…
とても大きな虹が現れたようですね~☆

そして、金券v-352
これは嬉しいね~!!Softbankと大丸さんからってスゴイ!!
お漬け物もジュースも美味しそう~~♪

土曜日、久しぶりに実家へ帰りチビ太とモモに会って来ました。
日曜日の朝、モモは朝陽を浴びながらゴロ~ンと寝てるのを見て
気持ち良さそうで私も二度寝しちゃいましたよー!(笑)

| おきょう | 2009/05/11 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

マンゴー、たっかー@@
でも、めっちゃ美味いんだよねぇ・・・ジュルゥ
「京あわせ」、シンプルな定食風ですが、そのお値段はただ者ではないと見た!
かなり美味しかったのでは?
照り照りのお魚がすごくおいしそうですねぇ。

| あやぞっ | 2009/05/11 21:39 | URL |

No title

貧乏人なので、マンゴー買って食べたことないです(泣)
ってか、初めてのものは勇気がいるので、どこかで頂いて美味しかったら買ってみよう派かな。
それでも、自分の口にははいらないから悔しいのでめったに買わない!(笑)
大丸か・・1回しか行ったことないですよ。
それも地下連絡通路から入った数メートルだけ(笑)

| チビ太ママ | 2009/05/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

おきょうさん>

バイト頑張っているんですね。
横浜もしばらく行っていませんが、色々変わったと聞いています。

そうそう、我が家の経済危機はポイントと金券で救われています。

段々気温が高くなって来て、床に延びている確率が高くなって
来ましたよね。
気だるそうにごろ~んっとなっているのを見ていると、こっちまで
眠たくなってきます。猫って、睡眠誘導物質かなんかを
発射していますよね。ゼッタイニ

| naruppe | 2009/05/12 21:58 | URL |

あやぞっさん>

2,100円のマンゴーの後ろに、一個4,725円のマンゴーが
写っていたのに、今気がつきました。笑っ

近為はお漬物が本当に美味しいです。
定食の他にお漬物が別で出てくるので、それを考えると
このお値段は全然高くないです。
お魚は、身がポワポワしていましたよ。

| naruppe | 2009/05/12 22:07 | URL |

チビ太ママさん>

実はそこのはす向かいには、千疋屋があってですねぇーっ
千疋屋の宮崎マンゴーはなんとぉーっ、化粧箱入りで15,000円
とかしていました。もちろん1個です。
あまりのお値段の違いに、写真撮るの忘れちゃった。
と言うのを、またまた今思い出しました。笑っ
マンゴージュース大好きですよーっ。
皆で飲むと高いから、ひとりだけで飲んでみたら?ナンテ
もちろんっ皆には内緒ですよっ。爆っ

| naruppe | 2009/05/12 22:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/302-9c3a8e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

