いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好物

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコポイントって何?



会社から帰って来ると、こんな状態になっている事が

かなりあります。

犯人は?


はっきり言って最近は毎日かも・・・。



犯人はもんたろう?

それとも まり?



犯人か?
あ゛っ・・・。



全部、自給自足のにゃんこ玉です。




今朝の事、洗面所で出勤前の変身に精を出していると

何やら大事そうに抱え込んで座っていました。

宝物1
ルンッ♪ルンッ♪ルンッ♪


よーーーっく見ると、

なんとっnaruppeのシルクの5本指ソックス!


宝物3

こういうのね。(都合により開封前のものを披露。)

naruppeはシルクの5本指ソックス愛用者ですっ。




猫って靴下好きだって聞くけど・・・。^^;

宝物4

あれまっ、新品にはまったく興味がない模様。









宝物2
ふごっ♪ふごっ♪ふごっ♪

だから、ニオイを嗅ぐなぁ~~~っ。><



一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはやはり大好きなnaruppeさんの匂いがついているのが一番で。(笑)
人間から見ると、そんなくっちゃいものを・・・と、思うのですが(失礼!)、ニャンコには安心する匂いなんですよ~、きっと、
もんちゃん、変態は入ってないよね?(笑)

| チビ太ママ | 2009/05/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

うはは♪

もんたん、naruppeさんの匂いが大好きで安心するのね~♪
うちのチビ太親分はお客様の足元へ直撃することがあります(爆)
最近は靴下にへばりつく事も無くなってしまいましたが…
にゃんこは匂いフェチな子多いのかもしれないですね~(笑)

| おきょう | 2009/05/13 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

もしや!もんさんってば・・・つぶつぶ化してる?(@_@;)
5本指ソックスって気持ちいのかしら?すごく気になるけど使ったことない。
私の足はぶちゃいくの短い指だから変だってオッサンに言われて購入をやめたのです(;一_一)
ヒドイよねぇ~・・・
廊下の奥のベース・ギター、オッサンが見たら食いつくよぉ。
私はよく分からないので、週末にオッサンに見せてみます。

| あやぞっ | 2009/05/14 21:28 | URL |

No title

我が家ではハナが靴下大好きです。(使用前・使用後は問わないのですが)
一番困るのは、私が履こうとしている靴下を奪おうとすること((+_+))。
引っ張り合いになると、穴があくし、手を離すと、自分のベッドに持って行ってかみかみして、やっぱり穴があくし・・・・(T_T)。
最近では、ダミーを用意してから、靴下を履く羽目になってます。

5本指ソックス、大好きです。
私も愛用しています。

| ubazakura | 2009/05/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさん>

以前、主人のちょー臭いスリッパに酔いしれている
もんたろうを見たことがありますが、実は、にゃんこの
足もびみょーにくちゃいの知ってました?
私は好きですよっ。
にゃんこの足のにおいフェチなんですっ!ヘンタイ?

| naruppe | 2009/05/17 22:14 | URL |

おきょうさん>

えぇーっ、親分も靴下のニオイが好きなんですか?
あやぞっさんとこのつぶっちもそうだし、そっかぁーっ、
やっぱりにゃんこはにおいフェチな子が多いのかな。
納豆とか食べる子もいますもんね。
ちなみに、まりは気分がノッテると食べます。クサクナイノカ

| naruppe | 2009/05/17 22:18 | URL |

あやぞっさん>

靴下はあまり放置しないので、もっぱらスリッパのニオイを
嗅いでいるようですが、脱ぎたての靴下は一味違う?のか
抱え込んでいましたよっ。笑っ。
にゃんこの足もびみょーにくちゃいですよ。
私はそのにおいは好きですが。爆っ
あやぞっさんも王子たちの足のにおい嗅いでみてくだい。

| naruppe | 2009/05/17 22:22 | URL |

p.s あやぞっさん>

5本指ソックスさいこぉーですっ。
夏の暑い日に一日中汗をかいても、
足の指の間がネバネバになりません。サラリンコッ
シルクの5本指ソックスがお勧めですっ♪
ぜひお試しください。

| naruppe | 2009/05/17 22:26 | URL |

ubazakuraさん>

わんこは靴・靴下・スリッパ関係大好物でしょう!
にゃんこの足もびみょーにくちゃいのですが、
もしかしたらわんこの足もくちゃい?嗅いで教えて下さい。

おぉーっ、ubaさんも5本指ソックス愛用者でしたか。
仲間が増えて嬉しいですーっ。サイコーですよねっ。
ちなみに、お風呂に入る時以外はいつでもはいています。
年中無休。笑っ

| naruppe | 2009/05/17 22:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/303-25ee37c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

