いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器登場

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコポイントって何?


雨の日の猫はとことん眠い。

って題の本持ってます。



今日は雨降りだったのですが、もんもまりも

一日中寝ていました。



てか、一年中かも・・・。笑っ


最終手段 (2)
ああぁ、もうこれ以上食べられにゃい・・・ZZzzz


相変わらずぼよよぉ~っんなお腹・・の肉。

最終手段 (3)



そうだっ!ファーミーしようっ♪



と言う訳で、もんたろうをひっ捕まえて

ファーミーしました。

最終手段 (4)

凄い量です。凄すぎますっ。

でっ、本日のにゃんこ玉♪

最終手段 (5)

実は、おおおぉーっ、こんなにっ?

最終手段 (6)



と思いきや、まだまだっ。

最終手段 (7)

ずらりんこっ。




うっきゃぁーっ。><

1、2、3、・・・え゛っ。

14個ありました~っ。><

おもちゃ箱に入れておくと、次から次へとほじくり出して

部屋中が直ぐににゃんこ玉だらけになってしまうので

小さい方から半分程処分させて頂きました。アシカラズ



換毛期のため、ブラッシングをやってもやっても

どんどん抜ける猫毛。



こうなりゃ、最終手段しかありませんっ。

最終手段 (8)

これよーっこれなのよぉーっ。

最終手段 (9)

いやいやっ、まりさんじゃありませんよ。

そんなに反応しなくても。笑っ

対象猫はデブのもんたろう君ですっ。

最終手段 (10)

今日は機嫌が悪かったのでこのくらいで止めておきました。

この程度じゃ、あまり抜け毛が減るとは思えませんがね。シカタナイ






おまけ

土曜日に用事があって、また大丸さんに行って来ました。

最終手段おまけ

はっぴゃくよんじゅうえーんっ。><

一週間で140円も値上がっとる。

先週700円で飲めたnaruppeはプチラッキーな気分でした。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも先日スリッカーでガジガジ抜いたよ~!
(ファーミーはまだ買ってない)
やってもやってもやってもやっても~抜けるのよねぇ・・・
今は季節限定でスリムに見える(笑)

マンゴージュースってそんなにすんの~!?
しかも時価価格なのねi-202
でもきっとすっげ~美味いんだろなぁi-179

| みぅたん | 2009/05/18 22:25 | URL |

No title

でたー!今年ももんさんのサマーカットォー!
またまた大ウケの私です^m^
ファーミーってそれの事だったのですね。
すごい抜けっぷり@@
そんなに猫玉作って・・・もんさんどこもおハゲできてないの?
他所のブログで見たことはあったけど、それほどの威力とは!
欲しくなってきたぞー!

| あやぞっ | 2009/05/18 23:27 | URL |

No title

またまたファーミーの登場に、揺れる私の心・・・欲しい!

もんちゃんのサマーカットの季節ですねぇ。
ところで、もんちゃんのお腹、パワーアップしましたか?

そうそう、ハナの足の裏、嗅いでみたら、ちょっとくちゃかったです。(お散歩あとだったので、キュウリっぽいと犬のにおいmixでした)
シロは、嗅がせてくれませんでしたが、絶対くちゃいと思います。

| ubazakura | 2009/05/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

うへぇ~、すごい抜け毛。にゃんこ玉の数が・・・・。
うちも抜けたけど、ここまではなかったかも。
もんちゃんのしっぽが~(笑)
しっぽだけってのが最高。
もちろん他の場所もやるよね?
全身できたらアップお願いしますよ。

| チビ太ママ | 2009/05/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー♪
にゃんこ玉、こんなに出来たの!?
もんたん、さすがです!!(笑)
ファーミーってもの凄い威力なのね!
チビ太にも使ってみたい…♪

サマーカットもステキ☆

| おきょう | 2009/05/21 13:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうでーす。

みなさま>

いつもいつもご来場&コメントありがとうございます。m(_ _)m

この時期猫飼いの皆さまは抜け毛にご苦労されている事と
お察し致します。
やっぱりこの時期のブラッシングは、ファーミーやスリッカーなどの
強烈なものが必要です。
ついには風呂へ落しちゃおうかと、今まで何度も思いましたが
ついに、実践できずに今日まで来てしまいました。
もんもまりも今年で10歳なので、風呂へ落す事はもう考えないように
しようと思っています。

ところで、もんたろうのバカ殿シッポ(サマーカット)の事ですが、
実は去年、お尻からお腹にかけても毛を剃ったんです。
しかし、お腹の毛がなかなか生え揃わずにやっと春になって
普通に戻った感じです。チョットビビッターッ
なので、今年はどうしようか正直迷いちぅ・・・。
てか、みにゃさんとこのにゃんこもサマーカットしてみませんか?
ベルベットのような肌がものごっつぅ気持えぇ~んですよ。
あっ、やっぱりもんたろうの腹毛、そっちゃおーっ。
スリスリするためにっ!

| naruppe | 2009/05/24 21:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/304-a9fb50db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

