いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られましゅた

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。CO2削減やってる?


久しぶりに映画を見に行って来ました。

23:00からのレイトショーで、終わったのが25:30。

映画鑑賞1

深夜の、ららぽーと ユナイテッド・シネマ豊洲。

二時間半が結構あっという間で、

眠くなっちゃうかなと思っていたけど、大丈夫でした。

映画鑑賞2


パンフはともかくチラシもなかったので、

ポスターを堂々と盗み撮り。笑っ

感想はと言うと、ダヴィンチコードより分かりやすくて

私は面白く見て来ました。




新型インフルエンザの影響で

マスク着用の協力をと言うので

持っていたんだけど、結局つけるのは忘れました。^^;

映画鑑賞5

てか、9人しかいなかったし・・・。

かなりな穴場かも知れません。豊洲。



さて、チャリンコかっ飛ばして帰って来ると、

もんたろうはかごの中に、
映画鑑賞4


まりはソファーにこじんまりと寝ておりました。
映画鑑賞3



帰って来たとたん、なぜか猛抗議っ!

映画鑑賞7
こんな時間まで、どこほっつき歩いてるのぉ?

とでも言いたげ。

変な時間に出かけたからかしら・・・?ゴメンチャイ

映画鑑賞8
夜中に出歩いちゃだめよっ!








おまけ

映画館に持って行くマスクを探していたら、

こんな物が出て来ましたっ。

映画鑑賞6

ピップエレキバンX♪


吐き気がするほど肩コリが酷かったので

早速貼りましたぁーっ♪

効くと良いなぁ、エレキバンっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ダヴィンチコードでめげた私にとって今回は
見送り中(笑)

まりちゃん、本気で文句を言ってますね~。
この後はまたしばらく抱っこの要求でしたか?

| ぽんつさん | 2009/05/24 17:14 | URL |

No title

映画見に行く元気がないよ~。
ど田舎だもんで、21時になったらバスがなくて家に帰れない(泣)
これでも名古屋市内なんですよ~(笑)
まりちゃんが本気で怒ってる。
どうして置いてくの化らってか?
こりゃ、だっこ攻撃にちがいないよね?

| チビ太ママ | 2009/05/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぽんつさん>

ダヴィンチコードは、最初ちんぷんかんぷんで
5・6回見てやっと理解できた感じですよぉ。オソイッテ

この毛の抜ける時期に抱っこは勘弁して欲しいけど
ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ。
ひとしきり抱っこしてこっちも毛だらけになったら
コロコロで毛を取る・・・の繰り返しですーっ。

| naruppe | 2009/05/25 19:03 | URL |

チビ太ママさん>

プラズマTVを買ってから、ぐーんと映画館に行く回数が減りました。
でも、年に一度くらいは映画館へ出かけます。
大抵はwowowとBSで間に合ってる感じです。

映画から帰って来て抱っこ要求はされましたが
真夜中だったので、適当にあしらわせてもらいました。
だって、眠かったんですものーっ。><

| naruppe | 2009/05/25 21:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/306-2b17ffba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

