いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったか探知機

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ 調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html



ここんとこ、二・三日は暖かいような感じがするので、ちょっと暖房を
控えめにしています。ですが、にゃん'ずには寒いようで・・・。



パソコンに向かっていると、必ずと言って良いほど抱っこされに来る
まりが、気づいたらいない・・・。

「まぁりぃ~~~っ」「まりちゅわぁ~んっ」

あれっ? お布団かな?

見に行ったけどもんたろうしかいない。
あったかいぜ
羽毛は軽くてあったかいのだっ。



こうなると、見つけないと気が済まなくて
狭い家の中を、とりあえずくまなく探す。

んーーーっ、どこ行ったんだろ。 あれっ?


いたっbikkuri01
ここがいいのよ
何か用?


デスクの下においてあるPC本体の上にいました。
確かに、ぽっかぽっかです。

譲らないわよ
ここは、譲んないわよ。

B5サイズの まり ならではのぽかぽかエリアですな。



猫ってほんっとあったかい所知ってますよねぇ。










そうそう、会社の帰りふと気がつくと、そこは家の近くのapの中。



吸い寄せられました・・・。

黒みつきなこ

naruppeが悪いんじゃないもーん。





ふわふわ黒みつきなこが呼んでいるっ! のだ。






今日は旦那君の分も。heart02
旦那君のもあるよ


喧嘩しないように。


一日ポチポチ ぷりーず。





スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^^*)

こんばんわ、あやぽんです。
コメントいただきましてありがとうです♪

宇治抹茶にも惹かれる~♪

あ、肉球と鼻の関係ですが、我が家の5にゃんではみんな当てはまりました!
やっぱそうかな~って(笑)
鼻にブチがある子は肉球もぶちぶち。
鼻がピンクオンリーの子はピンク。
例外はないのでしょうか?(笑)

| あやぽん | 2008/02/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

パソコン本体の上とは、猫ちゃんにしかできない芸当ですね。(犬は小さくても、登れないので)

「ふわふわ」なものはスウィーツですか?
おいしそうv-238

| ubazakura | 2008/02/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ニャンコの可愛さは犯罪です。
ついつい見とれて離れたくなくなる罪ですね。
もんたろう、まり、ちゃんともにカワユス~♪

| 美肌っこ丸チャン | 2008/02/22 10:46 | URL |

はじめまして♪

先日は、伝言板へのメッセージ
ありがとうございました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ

もんたろう君&まりちゃん
とっても可愛いです!

ほんとニャンコって暖かい所を探すのが上手ですよね。
うちのコもテレビの上とか大好きです(≧ω≦)

| moco* | 2008/02/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

あやぽんさん>

ご連絡ありがとうございます。
5にゃんとも一緒なんて素晴らしいっ!
あやぽんさんちは100%ですね。
今日のにカウントさせて頂きまーす。


ubazakuraさん>

ubazakuraさんちのわんちゃんは中型犬ですかぁ?

いずれ書こうと思っていますが、昔は犬派だったんですよ。
抱き枕のようにして一緒に寝るのが夢でした~っ。


美肌っこ丸チャンさん>

いらっしゃいませ。

そうですね、犯罪かもしれませんね。
親ばかも手伝って、罪は重そうです。

でも、naruppe裁判官はきっと無罪に
しちゃいます~っ♪


mocoさん>

寝る時は暖房を全て消してしまうので、夜中に
寒くなるとお布団に入ってきます。唯一暖かい
場所ですもんね。
ソファに丸くなって我慢するなんて事は間違っても
しません。やっぱりあったか探知機持ってます。

でも、二匹してお布団の出入りが頻繁なので
こちらは寝不足気味です・・・。ガマンガマン

| naruppe | 2008/02/22 21:42 | URL |

No title

こんばんは、 naruppeさん。
振り返るまりちゃんの視線とってもかわいいですね ^^
私もいつか猫ちゃんたちと暮らしてみたいです。
それまでは皆さんの可愛い写真を見てニタニタしていますのでドンドンアップして下さいね!

ではまたお邪魔します♪

| kirakirarins | 2008/02/22 23:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/31-ed5a920a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

