いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコポイントしってる?


水栽培しているオリヅルランの花が咲きました。

雨の日曜日1

初めて見ました。

ツボミが三つあって、

これが昨日の。

雨の日曜日

これが今日の。

雨の日曜日2

根元から咲いて行くみたいです。

一個目は見逃したか・・・。

花は一日で閉じてしまい、次に開く事はありませんでした。

何とはかない。

と言う事は、結構貴重なのかも。




今日は雨です。

段々と雨足が強くなってきてます。



我が家の面々は、ただいまお昼寝のまっさいちぅ。

もんたろう。
雨の日曜日3

旦那君。
雨の日曜日5

まりちゃん。
雨の日曜日6

加藤まで。
雨の日曜日4

naruppeは黒糖を肴に、ブログちぅ。
雨の日曜日7



・・・静かだ・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホント、ニャンコって雨の日はよ~く寝ますよね。。。
で、まりちゃんったらnaruppeさんの体にギュギュッと
巻きついてますがっ(大笑)

黒糖、私も好きなんですよ~♪

| ぽんつさん | 2009/06/01 17:08 | URL |

ぽんつさん>

本当は今度こそ足つぼマッサージに行こうかと
思っていたのに、睡魔に勝てずに、まりと一緒に
寝ちゃいました。しかもお布団でっ!キモチイー

最近、抱っこしてケツペチするとウエストにギュッと
しがみつくんですよ。
めっちゃ可愛いです。

| naruppe | 2009/06/01 20:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/311-fe6ec3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

