いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい場所

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ゴミ分別やってる?


実は、また豊洲のユナイテッドシネマに行ってきました。

気持ちいい場所1

今回は、ターミネーター4の先行ロードショーです。

気持ちいい場所2



感想はというと、結構ハラハラドキドキで手に汗握ってました。

心拍数は上がっていたと思います。小心者なので。笑っ

俳優がイケメン揃いでnaruppe好みでした。爆っ

あっという間に終わってしまったかも。

正味2時間足らずでちょっと物足りない感じです。

ターミネーター5が待ち遠しいです。



映画の後はin The ROOMでウインドーショッピング。

さて、これは何でしょーか?

気持ちいい場所3

答えは旦那君にやってもらいましょーっ。

気持ちいい場所4

何と!椅子でした。




まりは相変わらずエリザベスに手こずっております。

気持ちいい場所5

カラーがつっかえて出窓に上がれないし、

気持ちいい場所6

かゆい所に足が届かない状態。カワイソーッ TT

気持ちいい場所7


今日の午後また動物病院へ行って来ましたが

傷が乾いたので、薬も消毒もなくこのまま一週間

様子を見ることになりました。


行って帰ってくる間中ニャーニャー鳴き続けていたので

帰ってきた直後はぐったり。

気持ちいい場所9

その後は爆睡していました。オツカレサンッ

気持ちいい場所10


そう言えばもんたろうはどうしているかというと、

naruppeのPCに"添い寝"状態。

気持ちいい場所11

ここ実はもんたろうの隠れたお気に入りの場所なんです。

何でかというと、暖かいからっ!

そうっ、naruppe PCのファンがある所。

気持ちいい場所12

お尻もぬくぬくっ♪

ごろりんっと寝返り打って・・・

気持ちいい場所13

って、おーいっ、ESC押してるって。


もんたろうにファンを塞がれて、

PCがオーバーヒートしないように気をつけなきゃ。





久しぶりのおまけ

最近のお気に入りです。

気持ちいい場所おまけ

ちょーちょーちょーっ、あんまいです。ンマイッ

いつか箱買いする予定です。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、早く治るといいですね。
我が家のシロも、前足の爪がとれて、流血の事態になったことがありましたが、化のう止めと抗生物質の飲み薬をいただいただけで、傷は自然治癒でした。
「多少なめても、傷はふさがっているので、大丈夫ですよ」とカラーもなしでした。
わんこのほうが、丈夫なのでしょうか?

ターミネーターのシリーズは、ハラハラドキドキが続くので、ついつい一生懸命見ちゃいます。
今日はパート3をTVでやってたので、そちらにくぎ付けで、ネット廻りも、こんな時間です。(爆)

| ubazakura | 2009/06/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

先行観て来たんだー
私も行こうと思ったけど、都合が付かず諦めました
公開されたら観に行くぞ!!(レディースデーに)

うちの茶~君も爪が抜けた事が有りました。
抜けたって言うか、いつもより多めに剥けちゃった感じでしたが。
病院には行きませんでした(^ ^;)
爪が元通りに生えてくるまで結構時間がかかった記憶が有ります。
早くエリザベスが外せると良いねぇ。

| 眠民 | 2009/06/08 06:35 | URL |

No title

ターミネーター。。。
今回、シュワちゃんが出てないから興味半減でしたが
なかなか面白いようですね!どうしよう、悩むなぁ(笑)

ところでまりちゃんの怪我、ビックリこきました!
爪が抜けるってよくあるんですか??
七宝も気をつけてあげなくては。。。
アニコム、私も加入しましたがこんな時は安心ですね!

| ぽんつさん | 2009/06/08 16:34 | URL |

No title

なんだか変わった椅子だこと。
跨いで寄りかかって見るのにはいいのかな?

まりちゃんエリザベスカラーが邪魔で仕方ないね~。
うちのにゃんずも全員つけたことあるけど、壁にぶち当たりながら歩いてたっけ?
ごん!  ずりっ!って感じでぶつかったり擦ったり。かわいそうと言うよりも笑えて笑えて・・・
ごめんよ、悪い飼い主で(笑)

| チビ太ママ | 2009/06/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

猫って傷を舐めて治しちゃう動物と思っていましたが、
獣医さんが舐めないようにとか言ってエリザベスに
したので、グルーミングが全く出来ずちょっと気の毒です。

TN4是非お勧めします。3分作らしいのでっ!

| naruppe | 2009/06/13 22:49 | URL |

眠民さん>

返事遅くなりましたが、今日TN4公開ですねっ。
見に行ったかなぁ・・・。

やっぱりみんな一度くらいは爪抜けているんですねぇ。
病院に行かなくても大丈夫だったんだぁ。
ほんとは舐めて治せちゃうんじゃないのかなぁ。
猫って。

| naruppe | 2009/06/13 22:52 | URL |

ぽんつさん>

シュワちゃん出てましたよ。
量産型のT-800としてですがっ。笑っ
3部作らしいのでぜひ見に行って下さい。
俳優はイケメンでした。爆っ

七宝君も気をつけたほうがいいですよっ。
割と多いみたいですので。アニコム使いましたーっ。

| naruppe | 2009/06/13 22:56 | URL |

チビ太ママさん>

この椅子、脱力~って感じでなかなか良かったです。
これで、肩とかマッサージしてもらうのもいいかも!

なれないし感覚がわからないんでしょうね、ぶつかり放題で
首をねん挫するんじゃないかと心配です。
でも、笑っちゃいますねっ。

| naruppe | 2009/06/13 23:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/313-2ab498a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

