いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ戦利品

久しぶりにグリムスにお客さんです。モルモット?

キーワードは食物連鎖ですって。

あまりにも暑くてエコロジーとの関連がわかりません。

環境破壊などによって食物連鎖が狂って来ているとか?




さて、実は今会津の実家に来ています。

20090627135208


野菜たちがすくすくと成長ちぅ。





各地で30度オーバーの今日、会津と言えども例外ではなく

現在家の中で30度あります。アヂィー><



そんな中一人元気なのが、御歳10歳の実家のにゃんこ。

ついさっき一騒動あったのですが、父が悲鳴をあげたその先には、

一本のロープではなく、一匹の蛇が。ニュルル~。><

ウッヘェ~ッ!ゾクゾク。

どこかで捕まえてきた獲物を家の廊下に放置したまま、

彼女はゆうゆうと昼寝ちぅ。

20090627142452


口を開けばアヂィーアヂィーと言っているので、

涼しくしてくれようとでもしたのかしら?

チャコさん、あなたの好意にはとっても感謝しますが、

蛇は二度といいです。キモチワルイシ TT



| にゃん'ず | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もう、自宅に戻ってきてるんでしょうね。

しかし、チャコさんハンターとして活き活きと生活されてますね。
うんうん、昔の猫はネズミや蛇をとって食べてタンパク質を補っていたんだ・・。
でも、現代にそれは必要ないっすよ~、チャコさん。
しかも、捕獲だけして家人にプレゼント?
さず、涼しくなったでしょうな・・・(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

金曜日に行って日曜日には帰ってきました。
自他共に認める山男の父も、さすがに家の中に
蛇がいるとは思っていなかったのでびっくりしてました。
私は怖いもの見たさで、ちらっとだけのぞき見しましたが
今思い出しても、鳥肌もんです。><
毒のないやつでよかったです。

| naruppe | 2009/07/05 22:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/317-8ee93354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

