いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならエリザベス

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。グリーン・ニューディール知ってる?電気自動車エコ住宅自家発電エネオス エネゴリ エネファーム


先週末に会津の実家に帰って以来放置状態のブログですが、

実家から戻ってきてぐったりするも、

回復の暇もなく月末月初に突入し、

働き過ぎで眼精疲労からくる頭痛にノックアウト。

若い時は寝ずに働いても何でもなかったのに

あーあ、歳は取りたくないわねぇとシミジミ思う今日この頃。




naruppeが実家に行っている時、旦那君にまりを病院に

連れて行ってもらったのですが、結果はこの通り。

エリザベス まり

かさぶたが出来ていてそれを舐めるのがよくないので

あと一週間また様子を見ることになったのでしたが・・・。




naruppeが実家から帰ってきてまりの足を見ていた時、

かさぶたがパカパカするので思い切ってつまんでみたら

ポロっと取れてしまったのです。


一瞬ドキッとしたけど、かさぶたが取れた痕はとってもきれいで

これなら舐めても大丈夫と素人判断し、エリザベスカラーを

外すことにしました。

開脚ーっ


晴れて自由の身になったまりちゃん。

よかったねぇ。もう大丈夫だよ。

後は爪が生えてくるのを待つばかりです。




さて、本日のnaruppe&猫ら。


珍しく早起きして、まりを抱っこして
まり抱っこ (2)

あろうことかウォーキングなんぞして、まりを抱っこして
まり抱っこ

ゴルフクラブの試し打ちに行って帰ってきて、
ロッテ葛西ゴルフ

まりを抱っこして
まり抱っこ1

お昼にラーメンを食べに行ってきて、まりを抱っこして
まり抱っこ (3)

旦那君の靴を買いに行ってきて、
まり抱っこ1 (4)

まりを抱っこして
まり抱っこ1 (5)

天地人を見て、まりを抱っこして
まり抱っこ1 (6)

夕御飯を食べて、まりを抱っこして
まり抱っこ1 (7)

マッサージに行ってきて、まりを抱っこして

それまでずーーーーーっと姿を見せなかったもんたろうが
まり抱っこ1 (8)

やっと登場して

ブログを書きながらもまりを抱っこしているnaruppeでした。
まり抱っこ1 (2)



明日は、筋肉痛の予感・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね

まりちゃん、エリザベスとサヨナラできて、よかったですね。

naruppeさん、お帰りなさ~い。
まりちゃんに癒された、1日でしたねぇ。
まりちゃんののびのびした姿が、嬉しそうですね。

| ubazakura | 2009/07/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

月末月初で忙しかったので、
本当にまりに癒された一日でした。
私に疲れがたまっていることを
まりは分かっていたんでしょうかね。
TVでやってましたけど、
猫や犬には癒し効果があるそうです。
いやぁそんなこと言われなくたって
知ってましたってね。

| naruppe | 2009/07/06 21:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/318-845237d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

